

もうだめだーww

久々、青箱ギャンブルしちゃいました...(゚ω゚;)ノコンニチゎ

最近の青箱は安いですね~=w=
BOTの大量生産のせいかもしれないですが・・・。
BOT露店じゃないだろぅ!?これは!っていう露店から購入し、いざおーぺん(゚ω゚)!

・・・結果は散々orz
一番いいのがsジュエルヘルムとかああああ・゜・(PД`q。)・゜・
10Mくらい使ったけどでた装備品売れたとしてもせいぜい5Mほど。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっぱりギャンブルはだめですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最近、紫開けてSリングとかでたので調子に乗ってしまtt

マスタに借金あるのに何してるんだか・・・うちorz
ってことで必死露店中ヾ(ω・、 )

ギャンルブだめ!絶対っっ!

書き忘れてましたが、キルハイルクエ無事終わりました(゚ω゚)b
5部からは空ぷろクリエが一緒にすることになったので
支援もあるし、楽々でしたっヽ|。・ω・|ノ
けど、キエルと戦うのって1人ずつだし、なんか意味わかんないしで
苦戦したけど、なんとかクリア~><

黒色のカードキーとかって一人が持ってれば皆通れるのね・・・
一人一個ずつ持ってなきゃいけないと思ったけど
通れたので、楽にキエル部屋前までいけたっ
20061129190420.jpg

ADSつえええええっ!!!

ジプシーの経験値33%→55%まであがりました(*>ω<*)うまうま
そしてもらったC帖は売らずにおーぺんしました!
中身は天仙娘々カードとかあorz
売ったほうが高いしっ・゜・(PД`q。)・゜・
まぁM級カードでよかった・・・・のかな?w

GGれぽーと

スタダはB1のらーめんと4Bが合体したらーめん屋同盟?にお邪魔しました。
同じ攻めにあんこそば同盟もいたみたいですが
入る位置が違ったため、少数しか会わずでしたが、共闘はなかったよーです(’’;

突撃準備と死に戻りカットラインを作るのが少し遅かったのか
後ろから攻められカットラインもろくに作れませんでしたね~
一度下がり2MAPでEMCで戦力戻していくことに。
この時点であんこそば同盟は転戦してましたが、入れ替えに Zenithさんなどの同盟が現れる。
ここで相手は天空排除指示。。。
あんこそばさんの時もそうだけど共闘をちゃんとこちら側から要請できなかったのかなぁ・・・(’’;
screenloki1021.jpg

後ろからZenithさん、城主の死に戻りを攻撃するものの、一向に3MAPでの平地戦。
ERに突撃することもなく45分ほどB1にいました(´・ω・`)

確かに平地戦は楽しめたとは思うけど、同じ攻め同士争っても意味ないと思うんだけどなぁ~・・・。

転戦先はV3
城主はあんこそば同盟。
ER前集合し、2回目の突撃前にスクリムの為先入るとちょうどEMCしたときでWP前スカスカでチャンスだったので
そのまま突撃。うちは死んだので、戻ってみると制圧完了?して防衛線貼ってた... Σ(゚ω゚)
あとで聞いたところ、相手はEMCでどこか転戦したらしい。
ってことで、防衛開始。

少し経ってからPAの派遣がきました。

screenloki1026.jpg

一回目の突撃は防ぐことができました。
が、ここで転戦指示が来たのでDHで割ってそのまま転戦~。

行き先はC5
半分レース状態。甲殻機動隊が20人くらいの防衛してて、ER目指して進むものの、先にどこかに割られるorz

で、また転戦C2
最初はレースだったけどC2前ついたときにちょうどえP協のお祭りが割って防衛してたので、ER集合して突撃。
ERは前衛が少ないものの、魔法がよくでてる状況で、攻めあぐねます。
うちは前衛が突き進みやすいようにWP超えスクリムして援護してましたが、時間がかかります。
が、ここでDH、ER内EMC炸裂し、防衛側はエンペ前でEMCしたので
WP前がスカスカなので一気になだれ込みます。
このときすでに21:59... Σ(゚ω゚)
割れる前にエンペ消えちゃうかぁ~とか思っちゃいましたが
ギリッギリにDHで割れたのでなんとかC2ゲトーヽ|。・ω・|ノ

お疲れ様でした・・・、今回なかなか疲れました(’’;
ほんと自同盟、攻め弱いなぁ~と実感せずにはいられないないGvだったなぁ・゜・(PД`q。)・゜・

色々、全部がうまい具合に進んでいくものではないんで
反省しながら、前に進めばいいと思うけどねぇ
ってことで来週もがんばろう、うん。

またどこかの戦場で~・x・ノ

【追記】
一緒にGvがんばってくれるV前衛さん、激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
他職ももちろん募集中(つω`*)


レベルあぷ

仕事から帰ってきてラグナにINすると
70~80台のPTに誘われたのでAD狩りに途中参加してきました(*>ω<*)

ぺぺクルセが保護者にいたので
かなりうまうまさせてもらいました<(_ _*)>
なんなくレベルアップすることができましたヽ|。・ω・|ノ
20061124232836.jpg



その後も2ラウンド目突入していい感じに経験値稼いでまs

22時から恒例のHKG狩りがあったのですが、
ちょうどAD内に90台70~80台の2PTがいたので(HKのGメンもいたので)
ついでだし、参加しようってことで大人数で狩り!

かなり人いたのでPTごとに別れての狩りになっちゃったけど
楽しかった(’’*

G狩り後はヨッコとキルハイルクエをやりに~。
じぷとクルセでやってるけど無事最後までいけるんだろうか・・・w
3部まで進んだけど、行ったり着たりでめんどー・゜・(PД`q。)・゜・
今日は残りやっちゃう予定です。

20061124232852.jpg

不法進入前の2人(’’;
普通なら捕まりますね... Σ(゚ω゚)

これからはこまめに・・・(’’

昨日は白鳳恒例のG会議とG狩りの日でしたヽ|。・ω・|ノ

会議は次のGGでHKはどう動きたいか話合い(’’
まぁほとんどの皆が同じ意見でした

会議は約一時間で終了し、次は狩りの時間ッ
90台PTと70~80台PTに分けて、G資金稼ぎに行くのかと思いきや
一緒にCADってことになりました(’’

70~80台はWizなしの
プリ・砂・パラ・ジプの4人だったので、うちと砂のダラちゃんはずっと攻撃しまくりっ。
90台はWiz2だったので頑張らなきゃ稼げないので頑張りました
普通にうまうまできました、ありがとうございました<(_ _*)>
CAD.jpg


途中さいふぁさんを轢き殺してあげて発言にウケタw
まぁ確かに・・・(ぁ
でもそれだけかわいいのが罪なんだよ、ふぇ○ん。
ってことに、しときますね(ぁ

11/19GGレポ~天空同盟~

今週の天空同盟はC1防衛から始まりました

放棄攻め希望だったうちからすればC1守る必要あるのか微妙なとこだったけど
会議で決まったなら仕方ないっすよね・・・
ってことで防衛から開始です。

スタダ勢力はなし(防衛すると思ってなかっただろうし・・・)だったので
1MAP偵察排除に白鳳が回りましたぁ
ジプシで「私を忘れないで」か「自分勝手なダンス」どっちを使うか迷いましたが
お猿の宿のチェイサマスタさんが2~3回きてはCWしてたので自分勝手なダンスのほうが都合いいなってことで
自分勝手なダンスをWP上で踊ってました
砦前にSLも置き、Wiz魂アサ魂エスクなどできるように置いてはいたものの、ほとんど使うことなし

偵察、EMCマスタなどがちょこちょこくるくらいでしたが
開始から25分後、LL同盟+FGがC1に。
ほとんど1MAP防衛が機能しなくなっていたので3MAPでEMCし、防衛に加わります。
が、うちは落ちてたためEMCに乗れなく、死に戻り組でした。
後ろからちょっかい出せと死に戻り組に指示きてたので
3MAP前の敵集合してるとこに奥からスクリームして遊んでたら、阿修羅。
てか、今回妙に粘着されまくりでした。
同じ人ばっかりに粘着されてた気がする・・・
気のせいならいいな(ぁ

そうこうしてる間にEMCがきて3MAP防衛に参加。
1119.jpg

そのころちょうどセレの派遣30人↑くらいががC1にきて、攻め同士共闘なしかありかは不明ですが
非常にやばい状況。
LL同盟だけならまだギリギリ守れてたかもですが、そこにセレの派兵しかもER内でEMCされてしまい
エンペでEMCし、粘ります。
11192.jpg


が、だんだん押されセレに割られる。

B41MAP敵なしと偵察から情報があったので全軍でB4に行きます。
3MAPまで妨害無しで進めました。
2枚ロキ貼ってたけど、WP上のロキを落としたところで転戦ー・・・。
もうちょっと攻めたかったじぇ・・・。

9時半にPAK同盟が守るC5に移動。
3MAP防衛してましたが、ここでもスクリーム成功し、自分的にはうれしかったのです(*>ω<*)
3MAP防衛線を崩し、ERに引っ込ませたところでDHがER内EMC、うちのアサクロ部隊がER潜入し、
白鳳で割れました。
そこからPAKも取り返しにきますが、3MAP防衛崩されることなくPAKは転戦。
11193.jpg


GG終了前にクラウン同盟の派遣が着ましたが、3MAPにバラバラに突撃されましたが、なんなく防衛。
最終アサクロ部隊をL1、V5に送りますがタイムアップ。
C5ゲットでGG終了。

C1防衛はなかなか難しい(´・ω・`)
ほとんど防衛に参加することはできなかったけどね・・・。
ダンサーでGvでるようになってだいぶ経ちますが、やっとWP超えスクリムのタイミングがわかりました・・・。
(今更?!とか言わないで・゜・(PД`q。)・゜・)

これからはもう少し攻め時は積極的に前衛突撃前にスクリームにいけるよう努力しまs

でゎ、またどこかの戦場で






10 | 2006/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
