

@一日

あと1日で、2006年も終わりですね(’’

ROはGGで始まり、GGで終わる一年でしたヽ|。・ω・|ノ
(まぁ明日は出れないのですが)
レポのほうも読んでくれている人がわかりやすい様に文章書いてたつもりではいますが、文を書くのが少し苦手なので
伝わりぬくい部分もあったかと思いますが、
読んでくれた皆さんには感謝します(つω`*)

来年も今年同様レポ中心に書いていくつもりなので
読んでやってください>、<

でゎ、よいお年を・・・

2007年もよろしくお願いします(・ω・人)



GGレポート

クリスマスイヴですよ!
だけどGvGですよ!!!orz

GGギリギリまで仕事でして、今回24日ってこともあり常連のポタコさんがお休みでずっと募集かけてたのですが
仕事から帰ってくるとRO強制的に落とされてるとか鯖きゃんとかでポタさん土曜日の時点まで0名のままでした;;
知り合いが書き込みくれたので、何とか一名とGG開始一時間前に
急募で募中チャットだしたおかげで一人げとできて計2名。
そこにうちも今回はプリでポタコしたので3名。
ポタコさん管理しているのはうちなので、何とか同盟に支障でなかったので安心です。

だけど・・・・今年最後の天空GGなのででないのはもったいないので
2PCでポタコしながらジプシー操作!
メインはポタコなのでジプシは現場把握とスクリームだけしてただけなのですがね(’’;

さて、今回はそんなこんなのでポタメインでしたが
ジプでも現場把握してたのでレポいきます。

今回は、ロキの晩餐会さんを傭兵に迎え、戦力的にも補充されました。
同盟構成はHK=TK=DH=LO
クリスマスということで人数も少なかったのでロキ晩さんがきてくれて助かりましたねぇ☆

スタダはL4城主は夕暮れ同盟さんでしたが、放棄でした。
が、同じスタダにZeSPK+黒蛇同盟さん、西辺来龍さんなど。
城主がいないので割り合いになり、割ったのはうちのTK。
相手の戻りが早くて、ERはすぐにZeSPK黒蛇さんに制圧されますが
そのまま確保防衛かと思ったら割ってたので
マスタ砦前に待機させ、そのまま制圧に向かう予定でしたが
DHで割れる。
まぁ、制圧だという報告が分かりにくい指示だったので、ここは仕方ないかなーと思います。
相手のほうが戻りが早いのでER内でEMCされます。
テコンGはいいな・・・w
こっちもエンペ横でEMCいて、粘ります。
エンペ横でHKとロキ晩が、通路でDHがEMC、WPはいってすぐのとこでTKがEMCし敵を挟み撃ち。
じりじりと排除していきました。
そして、ようやくちゃんとした防衛線をはり、防衛線に。

一回の突撃でかなり前衛がADSでどかどか削られてましたがEMCで補充。
ADS痛すぎですね><;;
そうこうしてると屋台の派遣がきました。約30人前後
単体でMLさんもいました。
MLは屋台に攻撃してたみたいで、固まった突撃はなかったですね(’’
屋台さんはCVと食い逃げが派遣にきてたみたいで
B1に牽制しにいくことに。
いそいそを盾にしてDHマスタが3MAPまでいくことに成功し、EMCします。
そのおかげ?で敵が戻ったみたいなのでL4に平和が訪れました。
MLも屋台がいなくなると転戦してた模様。

L5レースも最終押さえ、L4,L5のダブルゲットで終わりましたヽ|。・ω・|ノ

傭兵にきてくれたロキ晩の皆さんありがとでしたー><
かなりの人数が来てくれて、助かった・・・。
GG中の声かけとか見習うとこが多かったですね!メモメモ
今回ほとんどうち、発言できなかったなぁ~
ポタコって忙しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今回メインPCはポタコをしていたのでSSはありません;x;

L4の平地戦はなかなか楽しかったですなあ。
ZeSPKさん、固いですね、あとADSいたぃorz
今回はロキ晩のおかげで勝てたかなーと思います(’’

今回ポタコやって感じたことですが
攻めメインのGGだと忙しすぎですねぇ・・・
最小限の人数でうちの同盟はやってますが、少しポタコ管理してるものとしては、これからあと1名増やそうか迷うとこですね(´・ω・`)
あと、ぽたこさんに廃プリさんがいてアスムかけてあげるのと尚よしですねえ。
少し色々勉強になったのでこれから改善します(。・∀・)ノ゙

31日は同盟活動はおやすみですzzz
うちも仕事なのでその日は出れないのでちょうどいいw
いる子達で同盟でレースしたり、違うGでレースしたりするみたいですね~(’’*

次の1月7日は天空で再開なので
またどこかの戦場でお会いしましょう!!

【追記】
白鳳 -Falcon of glory- は一緒に戦ってくれる人を募集します!
Lvは75↑で職は不問です!
V前衛、鳥、WizがG内少ないので特に募集です
G狩りも盛んなGです!
よかったら体験から白鳳にきませんか?!
興味があるかたはプロ南の募集チャットか☆shala☆までWisを!
Gメン全員でお待ちしてますヽ|。・ω・|ノ













あぷあぷ(*ノωノ)

久しぶりにジプシーのBaseとJobLvが上がりました(゚ω゚)

まだ、さくさくあがるLvなのに・・・なぜかあがらない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
中の人のやる気のなさが丸わかりですね(゚ω゚;)

いやぁ、実際ほんとやる気ないんだけどね(ぁ
新しいキャラ作るようなやる気もないし・・・もう潮時なのかも(’’?
まー、やり残してる事も色々ありますし・・・
まだがんばりますけどね(多分

がんばるとか言いながらGG以外は露店かポタコさん、GM募集チャットだしてるだけなのは仕様です

暇だったので「14歳の母」を見ながらアンソニ狩りをしました。
最初はゲフェ←のMAPで狩ってたんだけどBOT多いゎ、アンソニほとんど見つけられないゎで・・・効率悪かったです。
BOTもアンソニを叩く仕様ぽいのえ対抗が10人↑とかだね、よく考えると・・・。
そりゃ、きつい。


空ぷろが犬MAPいいんじゃない?と教えてくれたので
ルティエフィールドに移動してみました。
ここも3~4人アンソニ狩りの人いたけど、ゲフェよりは効率よかったでs
最初からここにすればよかtt

20061221185732.jpg


靴下が10個集まったのでサンタに渡してラッピングしてもらいました(*ノωノ)
靴下3個でPBOX一個なのね・・・
5個でPBOX一個だと勘違いしてたし(’’;

もすこし作りたいとこだけど・・・アンソニ狩りめんどくさいよねぇ~(’’;
どうしようか迷い中・・・w

少し所持金に余裕ができたのでC帖を開けてみました。
でたのは・・・・なんと!!!


ポリンc(´・ω・`)ポリーン
本当、運なさすぎだ・・・orz
当分ギャンブルはいいや(前も言ってた気がすr

最後にセクシーショット貼り付けときますね

20061221191842.jpg

うむ。
最近よく死ぬんだよなぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

GGレポ

先週、書き忘れた?(わざとだけど)のでいつもなら火曜に書くところを月曜に書いちゃおっと(’’
ってか製薬お手伝い中ですることないっていうのもあるけどzz

今回の天空同盟はこの前とった砦は放棄で
V4(夕暮れ同盟)にお邪魔することにしました
同じスタダにADPK、と暫定・へ協・POWERの臨時同盟とかぶりん。

ADPKは同然こっちを排除方向なのでER前で平地戦。
V4.jpg


いつの間にか臨時同盟はいなくなりADPKと平地しながらER前を占領し
突撃開始。
ER内は薄かったです
今回ソウルリンカーとジプシを使い分けながらのGvで。
V4戦はソウルリンカーで
味方にカイトするだけしかすることないんだけど
そのカイト回し作業でSLはなかなか忙しいっ>、<
ジプシで出たいけど他SLは2PCが多いのでここは我慢

ER内がかなり薄くなったので突撃突撃ッ

V42.jpg

EMCマスターでもないSLがここにきてもすることなす・゜・(PД`q。)・゜・
とりあえず、リンカー魂あることだし、エンペ前の味方援護しにいくかぁ~ってことでエンペ前まで歩く・・・
なかなか敵さんうちの事放置してくれる(’’*
うちがEMCマスタならなーと思う瞬間です、ここ。

ま、マスターだと放置してくれないのが現実だろうけどねっ

・・・と思ったのもつかの間・・・!!
V43.jpg

V44.jpg


耐え切るとなぜか解放された(ぁ
V45.jpg


ここで、やってくれました、HKアサクロ部隊
白鳳で割れたので味方くるまで1G防衛!
味方マスタも早々とER到着できたので防衛開始。
DHのマスタだけ鯖に嫌われたみたいです・゜・(PД`q。)・゜・

敵勢力はADPKのみのガチ。
数回突撃後、転戦していきましたが入れ替えに臨時同盟が戻ってきました。
今回はMSとHrとかいたみたいですね(’’
数は多かったけど、前衛が少なかった気がします(’’
2~3回目の突撃でLP貼られ、そのまま後衛職も突っ込んできて
ER壊滅・・・・ヴァー
LP張り替え、がんばってください(´;ω;`)
V46.jpg

わっしょいヽ|。・ω・|ノ
このまま確保かと思いきや、割られたので
そのまま、転戦。

転戦先はV1のRolg。
ここでジプに変身!
攻めには四空同盟さん、AMさんのお祭りですね(’’*
共闘ってことだったんだけど聞いてない子がちらほらいたな;x;
「共闘だから攻撃しないで」を繰り返し言ってたらアカエモになりかけた・・・あぶなorz


うちが到着してすぐに犬猫同盟の派遣がやってまいりました。
大賑わいですね・・・
犬猫さんは共闘なしの無差別なので、ほとんどまとまって突撃できず。
まばらに突撃しますが、ER内70-80人くらいいたので、まったく崩せずorz
うちはひたすらWP越えスクリムヽ(`Д´)ノ
一回、3MAP帰り遅れて死んじゃった;x;
四空さんも転戦、遅れて天空も転戦

次はB3
最初はジプシで向かったのですが、またここでSLにチェンジ。
旗はレーサーでしたが1MAP3MAPにちらほらとADPKの姿が。
PAKが確保防衛してると聞いてきてみたらERはADPKだったり(’’;

カイト回して突撃してほしいんだけど、全員に回しきれない;x;
少し突撃指示が先走ってた気もします。
ER内敵Wiz多く、魔法も結構厚かったのでカイト回したかったなー・・・

と、ここにCATAの派遣が到着。
死に戻りで1MAP歩いてると攻撃されたので共闘なしかなーと思ってたら、ER前で共闘とのこと。
城主がわからなかっただけか・・・なw
と、共闘ってなったんだけど、3回突撃して、即転戦。

ここで終了20分前。
宿無しは避けたいしね・・・今回経費すごそうだs

C5に転戦。
ここもSLでいきました~
ERでドリパラさんが防衛してましたが制圧して確保防衛。
ER防衛より3MAP行きたかったけど、四空さんが来店。
そのままER防衛。
ERは広くて、構造最悪だけど、全体的に人を置き、防衛。
エンペ前にHKのブレイカーを置いていつでも割れる状況を作ります。

割り指示出る前にこっちの独断で割らせてもらいました(’’
7分前かな。
味方マスタもすぐER内きてくれたのでEMCし、人数補充して防衛。
WP上はよく抜けられてたみたいだけど
満遍なく人数置いてたからか、エンペ叩かれてあぶねーwwwってのにはならなかったです。
まぁ、あのまま続けてたらそのうち割れてたかもだけどねぇ。。
どうもC5はER防衛ってのはきつすぎる;x;

まぁ、とにかくC5ゲットできてよかったです。
今回攻め時々防衛って感じで、2時間ずっと暇なしだったけど
それなりに楽しかった・・・かな?w
少しgdgd部分も目立つけど。

来週のGvはクリスマスですか・・・そうですか。
普通にGv直前まで仕事です・゜・(PД`q。)・゜・さみしす

31日のGvは天空での同盟活動は休みなので
来週が今年最後の天空でGvなのでがんばりたいと思いますヽ(`Д´)ノ
連続所得回数がああああ;x;
ま、しょうがないかorz

ってことでレポはこの辺で。
書くのに4hかかってるのは内緒(*ノノ)
話盛り上がりすぎて、レポ進まなかった・・・ww

でゎ、またどこかの戦場で(* ^ー゚)ノ




|壁|ω゚)

いやはや、GGレポ書くの忘れてました |ェ-`。)

遊びまくってました(ぁ

ってもう土曜ですね・・・もう明日Gvじゃなぁぃ!

ということで、遅いけどレポはなしで(´・ω・`)

20061216110452.jpg

サンタ服かわゆす(つω`*)

さて・・・これから仕事ですゎ=w=

でゎでゎ(* ^ー゚)ノ

毎日毎日・・・

20061210000456.jpg

毎日毎日、緊急ニュースばっかりですねぃ!
ログが流れて流れてかなり困りますね(´・ω・`)

このイベントには一回も参加してません。
狩りしてたりレースしてたりと・・・参加する気まったくなしですね(’’

昨日、倉庫に溜まったsロープを自分でカンカンしました(* >ω<)
(くれた皆さんには感謝します(・ω・人)
今回もプロのホルグレンで挑戦っ!
計10個くらいだったでしょうか。
前に自分で15個カンカンして全部くほったので
あまり自信がなかったのですが・・・
今回2個+10ができましたヽ|。・ω・|ノ
全クホじゃなくてよかったです・゜・(PД`q。)・゜・

まだ何を挿すか考えてない&お金がないので倉庫に保管保管ッ
そしてまたsロープ買取しますので
知り合いの皆さん!
またまたよろしくですよ(・ω・人)

あとケミで青箱とクリスタルからでたsシューズをカンカン!
+6ができましたggg
+7やろーかなーと思ったけど、相場見てみると4,5m近くで売れるので
そのまま露店で売りました(’’
ちょっとだけ懐があったかくなったのでよかtt

それにしても、ケミ何気に精錬運あるなぁ・・・
自分でもビックリd
+6シューズの前に+6ガードもできたし・・・(これは+7挑戦でクホったorz)
まぁ、あんまり精錬にのめり込むといいことがないので
ほどほどにしまふ(´・ω・`)

さぁ、明日はGvだ!がんばろぅ( ´Д`)=○

そういえば・・・今年最後のGvって12月31日なんだね・・・。
今年最後をGvで締めくくるのにはちょうどいいですね!
でも、どこも人数少なそうだw
まぁうちも19時~2時シフトでバイト入ってるので普通に出れませんが;;
家に帰ってこれるのは4時くらいなんだよなぁ~orz
(渋滞の為)

ヽ(`Д´)ノ

くぬううう!

部屋の電気がチカチカなりかけてたので新しいのに付け替えたら
G狩りに40分も遅刻したshalaです、こばんゎヾ(ω・、 )
椅子に乗っても身長がギリギリ届かなくて、お母さん呼んだんですが
お母さんうちより小さいことにあとで気づきました・・・w
で、がんばってつけてもらいましたアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

で、時計をみるとすでに22:40!
やばいと思うてジプシでINするとまだ準備中で溜まり場にいるとかー。
ってことで参加参加ッ

2PTに分けてのVADでの狩り。
こっちのPTはかめ廃Wizのがんばり次第で経験値入るって感じの構成だったので、こりゃがんばってもらうしかないね!!
と、思ってたら行く前になぜーか、かめかめが赤エモに・・・ヽ(`Д´)ノぉぃ!
ってことでArVでうちががんばることに・・・(ぁ
まぁ赤エモ解除なってからもひたすらArVしてましたが・・・w
SPがなかなかきついなぁ~(’’;
ドロップで落ちてた蜂蜜をつまみぐい(・ω・人)スマソ

なかなかうまうまさせてもらいましたよ!
やっぱPT狩りはいいねぇ~=w=
しゃべる相手がいるっていうのはスバラシイですね!!

【おまけ】
なしゅーに新規垢30Dayチケットをもらったw
2垢もあるし、何するんwwと思われるかもだけど・・・
メインの2垢はキャラスロ空いてないから、少し興味ある(容姿に)忍者とかをその垢で作って一ヶ月だけ楽しもうかとww
キャラスロ3個って少ないよね・・・。
5個とかになれば、2垢も課金しなくてすむのになぁ;x;

あ・・・だめだ;
メインのジプと廃プリが別垢なんだったorz
まぁでも、1垢5キャラスロになったりしたらいいのにな;;
作りたくても作れないキャラとかいるしorz

20061208031607.jpg

空も~とべ~るはず~♪
やっぱり垂れ具合がかわいいな・・・w
まぁ借り物ですが!!

アイテム課金のお話

アイテム課金が19日から開始だと公式に書いてましたね

うちが気になったのは・・・

・キラキラスティック
消費 1個/2000円 取得していたスキルがリセットされる

500円くらいだろうと思ってたけど・・・高いですっ... Σ(゚ω゚)
まぁ1000~2000円くらいが妥当なのかもしれませんが・・・
そう、ほいほいスキル変えれるのもねぇ=w=
でも、スキル振り間違えた人は使いたい一品なのかなぁ~・・・?

・戦闘教範50
効果時間 : 30分 10個/750円 モンスターを倒して獲得する経験値が50%増加

追い込みの人は欲しい人多そうですねぇ(’’
うちは今のところ追い込むキャラいないので興味はないかな~

・カプラの名刺
消費 10個/300円 使用するとカプラ職員をその場に召喚し、サービスを受けられる

GG中の防衛時に自分以外も使えたらかなりいいですね、これ。

最後に一番びっくりしたのが、これ!

・アスムプティオLv5
効果時間 : 100秒 20個/150円 アスムプティオLv5が使用できる。

転生してやっと使えたアスムが150円で買えるなんて・・・
プリの存在価値が薄くなりますね・・・;x;
「狩りいこうよ!」
「アイテムで支援できるからいいよ」
とか、なっちゃうんですかねぇ・・・?w
寂しくなりますね・・・orz
ソロ好きな人+2PCできないひとにはいい一品かもしれないですがね(´・ω・`)

と、まぁ気になるのを挙げてみたけど・・・うちは手は出しません。(きっと)
そこまでお金かけたくないしなぁ・・・

最後に白鳳溜まり場でうちのアサクロ3人が並んで新装備の天使の忘れ物を装備して座ってました... Σ(゚ω゚)!
あれなら、うちは普通の天使HBでいいや(ぁ
とか、いいながら装備させてもらったり(’’
20061206190517.jpg


20061206190532.jpg

うん、羽が下向きのままのHBだったらかわいいのになぁ(*>ω<*)

あと、バグで麦わら帽子まで動いてるのにはワラタww

tag : アイテム課金orz

Gvレポート

今回も同盟はHK=NP=TK=DHの4G体制
人数は、最近何か少ないよーな気もするけど60人前後(’’

先週取ったC2放棄のV5攻めヽ|。・ω・|ノ
某ブロクさんに天空はわかりやすすぎる同盟と書かれてましたね(’’*
そして実は他の目的がフゥハハー!は、実はあるかもね(・ω・)!?

さてレポに戻りますが、C2スタダにクラウン同盟と少し遅れてRolg同盟が着てたみたいですが、放棄放棄(゚ω゚)ノ~~□

そしてスタダはV5です!
20061204202125.jpg
ファイトーォー!
レーサーさんと争いますが、最初に割ったのはレーサーのCrimson Fackerさん。
V5の常連さんですね
幸先いいスタート切れなかったものの、次にダークホースで割れたので
3MAPで防衛線を張ります。
ERよりは3MAPの方が守れるものの、やっぱり守りにくいねぇ。。
スタダから30分くらいはソウルリンカーで出撃。
EMCする合図がでたので、ジプシにチェンジし、EMCで3MAPに
数人に抜けられましたが、排除もできていてなんとかERは安定。
ロキも一回落ちましたが、旗戻りですぐ帰還できるのがいいね!

アルマ亭のSLマスタに3MAP抜けられERに行かれて、危ないと思いましたが、排除できてセフセフッ

ここでPA同盟の偵察の残影チャンプが登場。
残影で防衛線、抜けたーと報告があった直後に
PA派遣登場!
えぇ!V5にPA派遣!?っとビックリでした、はい。
数的に30-40人位でしたが、こっちも防衛配置が微妙だし、相手PAだしで、すぐさま3MAP壊滅(o_ _)ノ彡☆
そして、セレの派遣まで登場... Σ(゚ω゚)かなりの数でしたっ

これはやり続けるの無駄だと判断し、転戦。
C2へ。
転戦と同時にうちもジプシからSLにチェンジ
偵察で空き巣と報告がきたので、C2に行きました。
砦前つくと同時に割れたので、ER内排除し、確保に入りました
ここでHKは1MAP防衛の指示がきたので1MAPに移動しました。
他のHKメンバはERから固まって移動してたみたいです(’’
うちは先に1MAPについたので一人でポケーっとw
偵察が数人きたのでIRCで報告し、こっちに向かってきてるHKメンツが排除って感じでした
と、ここでHKは1MAPから3MAPに移動になりました・・・... Σ(゚ω゚)

ってことは1MAPスルーってことになるので、それはダメだと思い
NP+DH数人に行ってもらいました
ここで、またもやPA同盟のV5の時と多分同じチャンプがc2に!
またくるか( ´Д`)=○!?と思ったのですが
こなかったので、HKでC5派遣にいきました
割って防衛しろとのことなので、ER向かいます。
WP入った時ちょうど割れたみたく、砦内一番乗りヽ|。・ω・|ノ

急いで向かいますが、Hrに割られる(´;ω;`)
テコンEMCかな(’’?

割れてキャンプ地強制送還くらった直後っ・・・
C2PAきたぁあ!!!
数的にV5と同じくらい?か、少し多いかでした。
すぐさまERでEMCし、防衛配置に着きますが
うち、3MAPにWP越えスクリムやろうとしてWP出たり入ったりしてると
殺された(ぁ
なので、死に戻り組だったのでER内はわかりませんが
3MAPまで行ってスクリームしてたり、死に戻り状況を報告したりしてましたが、その間にER内EMC決められ割られたみたいです(´;ω;`)

ここでまたV5に転戦
すぐに割れたので確保に向かいました。
んで、また防衛線は3MAP
DHはER、他が3MAPで防衛配置につきましたが
やっぱ人数少ないなぁ~と思ったりorz
V5.jpg
↑やばいやばいw

で、危なげなながらも59分にDHで割ってV5防衛完了ぅー。
ER内でEMC決められたりでヒヤヒヤもんでしたね(’’;
GG終了1分前になぜかC4がTKで割れた... Σ(゚ω゚)
単騎でレース行って運よく割れたって感じなのかな・・・?w

まぁ報告はちゃんとしましょうね^^;

ま、終わりよければすべてよし!ってことでいいのかな(’’?w
V5で記念撮影とか・・・天空立ち上げて初めて取った砦がV5だったときのこと思い出しますねっ☆

【おまけ】

20061204222051.jpg
ツンデレ... Σ(゚ω゚)なかなかレアですよ!これ!

ソロいやぁん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

20061202212548.jpg

ベシベシ。
ドロップなしだとなんとも言えない寂しさが・・・ありますよね。

HL.jpg

クリスタルから出た枝をポキポキヽ|。・ω・|ノ
うちが折った枝からはタロウがでました・゜・(PД`q。)・゜・しょぼす
空プロが折ったらでっかいのが出ました... Σ(゚ω゚)

うちがHLすると1とか!!
INT低いんだもん、しょうがないでしょ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ポリンBOXも開けました、パカパカっとわぁい(ノ・ω)ノ~~□
アクエンがあああ!とはならなかったけど
デビリンがでました(’’;
ドロップはなかったですorz
ヽ(`Д´#)ノ

20061202212640.jpg

新装備のドレスハット。
んーこれはかわいい・・・のか?w
まぁ趣味装備ですよね、うんヾ(ω・、 )
知り合いが買ったぽいので装備させてもらいました。
何気に+5だった・・・ggr
まぁ一番♀廃プリが似合うぽいなぁと思いました(’’

バニーHBは密かに欲しかったり・・・w
ジプシー絶対似合うと思う☆
もう少しして相場安定したら買おうかなぁw

やふぁ帽は・・・かわいくないですねorz
期待してたんだけどなぁ~=w=

天使の忘れ物?だっけ。天使HBの動くバージョン。
あれまだ実装じゃないんですよね。
実装日が楽しみですね・・・。
歩くと動くんだよねぇ~、動かないと天使HBと変わらないよね... Σ(゚ω゚)

9999.jpg

9999(゚ω゚)!!!

ハニカミデートちょっとうらやまし(ぁ

まだまだジプシオンライン中です+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

全然あがるのでまだ余裕ですね(’’
それにしても窓手がこんなにうまい狩場なんだなと久々に思いましたw
ベースもJOBうまー(゚ω゚)
90までは突っ走ります(。・∀・)ノ゙

そういえば今アニバーサリーイベントでクリスタルが沸いてますなぁ。
窓手にも緑クリスタルがいるんだけど
盾とか枝とか落としてくれるので
レアのない狩場にはうれしい限りですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
11 | 2006/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
