

穴あけ(´・ω・`)

とりあえず、やってみました(´・ω・`)
Gメンに聞く限り、あまり成功率がよくないと聞いてたけど、とりあえずやってみるかーってことでやってみました( ・ω・)

イヤリング→失敗
イヤリング→失敗
指貫   →失敗
裏切り  →成功
オーク兜 →成功

という結果になりました(´・ω・`)
s裏切りができただけよしとするか((´∀`*))♪
#もやってみたかったのですが、手持ちがないので断念;x;

露店を見る限り、s裏切りはかなり出回ってる状態ですね
相場もよくわからないし、だんだん下がるような気もするので倉庫いきでしょうか・・・(´・ω・`)

穴あけギャンブルは、当分はというかもうしなさそう・・・かもw

ギャンブルよりも2倍期間中ということでプリでG狩りに参加&じぷしー狩りにっ
プリはHKのG狩りでプリが足りないぽかったので出しました。
狩場は生体2、やっぱ2倍期間を生体MAPってことですっごく思い(・ω・;)
INTが40しかないうちのMyぷりなのでアスムだけでSP半分使っちゃうとか、かなりつらかったですが1%上がりましたヽ|。・ω・|ノ
デスペナばっかりもらってるので、上がったり下がったりでまったくLvあがりませn
というか・・・狩りしてないだけです(´・ω・`)
MVP剣士にも会ったりとなかなか楽しかったです(pq+'v`●)

ジプはのちかめとトリオでADいったりソロで窓に行き、Lv86になりました☆
2倍中に90になりたいけどきつそ~だ(*ノД`*)
でも、頑張ろうo(・x・U。)シャキーン

Gvれぽーと

今回はB3とC4放棄で、L3のPAK同盟を攻めることになった天空同盟です( ・ω・)
今回も傭兵にhannibalさんを迎えて戦力あっぷ(´∀`*)
PAKも2Gほど戦力増加してるし、L3も先週完全防衛してるみたいなので、おもしろくなりそうなので行ってみたo(・x・U。)

GG開始ギリギリにL3前に移動したのですが
しょっぱなから重い重い(ノ∀`;)
同じ攻めにはADPK同盟と夕暮れ同盟、攻め同士も共闘なしでした。
ER前を確保したのはうちらでADPKを排除。
0128.jpg

間違えてADPKのほうの階段を上がろうとしちゃいました...(゚ω゚;)
引き返し、自軍のほうへ戻りました(ぁ

まずはNPとHKでER内突撃、TKとDHがADPKと戦闘と2つに分けました。

20070129220838.jpg

ER内、人数的には薄かったです。
ロキも重さのせいか、綺麗にはでることが少ないみたいでした(´・ω・`)

20070129221041.jpg

私はここで回復剤尽きました(ぁ
当分の間、回復なし、服壊れ、の最悪状況でした(´;ω;`)
攻めと排除のGを入れ替えてすぐ、ロキが阿修羅で両方落ちたので、全軍突撃しましたヽ(`Д´)ノお、おもいいい

20070129221420.jpg

20070129221515.jpg

このSSのあと、全軍突撃してき、通路を制圧しましたが、後ろからADPKがきてて挟まれてる状態( ´∀`;)

20070129221725.jpg

サンクロードでじりじり押していくものの、重さもありうまいく攻め込めません・・・;x;
20070129222348.jpg

しかも、通路が狭くクリックしずらかったな・・・(´・ω・`)

20070129222639.jpg

PAK同盟はスクリーム踊多いですね。
ぴよぴよしてる人がすごく多かったです(´・ω・`)

20070129222826.jpg

ここらで、砦前に銭蛇同盟などが待機してるとの情報があったけど
転戦した模様( ・ω・)セフセフ
が、ここからCATA派遣も追加されます(´・ω・`;)
20070129223156.jpg

少し下にいるプリさんに長い間ディビーナやられてました私。
とりあえず、Vit90近いのでそうそう沈黙なりませんよっと・・・
一回なっちゃってたけど!!!笑

HKで割れそうになるも、犬のエンブの空白Gに割られる。
急いで向かうものの、対抗が多く確保は無理ということでNPで割り、防衛開始です(* >ω<)
PAK同盟はここで転戦したみたいで、いませんでした。
CATAの派遣とえP協同盟が攻めてきていましたが、攻め同士やり合ってたみたいで、まとまった突撃はあまりなかったかな・・・
一度ロキ踊落とされ、代理でうちがロキになったりしましたが安定でした。
ロキ不発続きでまったくロキの意味がなかったのは内緒ですが(ぁ
20070129224823.jpg


攻めも撤退していき、平和になったので各MAPに排除組を散らばせます。
うちはER前でサイト炊いてました。
サイトして歩いてたら、あ!セレの偵察発見!という偶然があって排除。
ERは見られず済みましたが、肉うどんG、電波ゆんゆんGなどがやたらずっと最後まできてました(´・ω・`)
エンペを殴られることはなかったですが、ER入られちゃってました;

最終派遣先はC2へNPが行ってましたが、ER内EMCしてもう少しのところまで行ったみたいですがタイムアウト。

L3は終了間際の59分ごろ、ER内で金ゴキマスタのセレの派遣にEMCされました!相手がEMC詠唱中にHKも同じくEMC詠唱し、妨害!
TKも続いてEMCしてくれたおかげでエンペなぐられずエンペが消えました。
なかなか危なかったですが、うちのマスタがナイスEMCでしたおかげで宿無しは逃れましたo(・x・U。)

前半はなかなか重くてまともに動けなかったけど
おもしろかったです(。・ω・。)
戦った同盟さん達、ありがとーでした

では、またどこかの戦場でヾ(ω・、 )

GG後は皆でLADに狩りo(`ω´*)o
DOPさんがいたので狩っておきましたw
他に狩りしてる人がいなく貸切状態でうま~でした(* ^ω^)

LAD.jpg

Gv結果表

07/01/28 Loki第181回 攻城戦結果 Ver1.01版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数) [再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[01]:V1. Phantom             [幻天:5]
[●]:V2. †Drag-on†            [レーサー]    ≪元:reconquista
[再]:V3. Albanova[05]          [FAST:20]  ≪元:Twilight Moon
[03]:V4. 猫と月夜のRevolt        [犬猫:8]
[●]:V5. 星降る夜のれすとらん     [屋台:11]  ≪元:青い空の果てに[03] 
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. Lord of death          [ZeSPK:4]    ≪元:Hrodvitnir
[●]:L2. So Far Away          [あんこそば:5]   ≪元:Lord of death
[●]:L3. Nightpia             [天空:18]      ≪元:†_MIRAGE_†
[●]:L4. -転職マガジン編集部-    [CROWN:1]    ≪元:Missing-Link
[●]:L5. Eternal Pact           [夕暮れ:1]      ≪元:S.P.K.
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. Zenith               [ZeSPK:4]  ≪元:Sneak Attack
[●]:C2. Laboratory            [PAK:3]    ≪元:New Found Glory
[●]:C3. FlowerGarden           【セレ:12】   ≪元:Road of Moon
[●]:C4. 境内ちぇけら~ず        [レーサー]    ≪元:Nightpia
[●]:C5. †SalvationArmy†        [CATA:12]   ≪元:Twilight Moon
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[04]:B1. ラーメン食い隊. [11]      [屋台:11]
[01]:B2. Jupiter [12]           [CATA:12]
[●]:B3. Sinfonia              [犬猫:8]   ≪元:白鳳 -Falcon of glory-
[02]:B4. Ragnarok Force         [rolg:10]
[06]:B5. Almighty [07]          【セレ:12】

[ダブル]セレ 犬猫 CATA 屋台 ZeSPK

☆レベルあっぷ★

地味にジプシーのレベルが上がってますo(・x・U。)
ほとんど、ソロが多いですがまったり~とやってまふw
20070126204841.jpg

フジシもんのモンクから気孔もらいました・・・強そう(ぉ
レベルが上がってからいつもの窓手が込みだしてきたので撤退(´・ω・`)

1月30日から「スロットエンチャント」が実装らしいですね(’’
公式
今装備してる#がスロット付きになるのはなかなか魅力です(’’*
でも、成功率はどーなのかよくわからない(´・ω・`;)
まぁ、このスロットエンチャントのおかげでギルド宝からでた昔の領主のマントが売れつつあったりするので助かってます(ぁ
でも、店売り装備がsありとかになるので・・・また露店の相場がおかしくなるのでしょうか(´・ω・`)
というか、もうおかしい状況だけど・・・笑

GGっぽいレポート

今回はハンニバルさんに傭兵にきてもらい、戦力もアップされたことですし、C1防衛からスタートでもやってみますか!ってことで
51分には砦前待機できました。

はい、あんこそばさんがきましたよー
ここもテコンEMCですね(’’;
最近はテコンテコンなGvで嫌になりますね!
(別にあんこそばさんを否定してるわけじゃないですよ(汗))

今回は
ダークホースにハンニバル収容
カレイドにTKとNPを収容
しての、3G体制でしたヽ|。・ω・|ノ
NPマスタ寝坊とか言えやしないよ

0121.jpg

開始直後

01212.jpg

3MAPでHKがEMCしましたが鯖キャン食らったので突撃阻止に向かいました。
ま、このあと阿修羅されたけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・

WP前にいるチェイサの報告をIRCでしたけれども
少ししてからMLさんにチェイスに抜かれて、ERでEMCされる。
マスタは排除したものの、続いてSoさんもEMC。
これが決定打となり、少しエンペ前で粘ってはみたもののER制圧されちゃいました(´ω`)
すぐ割るかなと思ったのですが、確保で防衛してたので再度立場逆になり、こちらが突撃します。
20:26 あちらが割ったので転戦(ノω・、)
あっちも転戦したみたいですね(’’;

今回はテコンよりチェイスに負けた・・・ぜ;
これからはチェイス対策ももっと確実にしないと・・・;x;

転戦先はV3のFAST
行くと同時にV3の黄色文字ががー... Σ(゚ω゚)
そそくさとERに。
01213.jpg

うちがエンペ行っても割れないので途中で妨害でもしてるか・・・と思って叫んでたら、阿修羅かなにかでころされつ

そして死に戻りで1MAPのガーディアンに捕まる(ぁ
するとHKでのアナウンスがー(´ω`)
でも、ガーディアンがまだ離してくれませんーp(`ε´q)
Gメンがニュマしてくれて、なんとか助かりました;x;

ER向かうものの、すぐさまエンペ確保されちゃい、そのまま割れた~

まだまだ攻めます!
が、やっぱりV3ERは固いです
01214.jpg

突撃を繰り返すものの、決定打は与えられずーorz

01215.jpg


そのまま転戦~
次はC5
レーサーさんが確保防衛中でしたので、まずは割ることに。
そしてここでB3空き巣との報告があがる... Σ(゚ω゚)
とりあえずはC5を優先しようと進みますが、おっもいYOヽ(`Д´)ノ
WP入ると鯖キャンばかりで同盟人はあまり進めてない状況でしたが
なんとかERついたので確保して安定して割れました。

割れると同時に、セレさんのテコンマスタ、FASTの派遣がきました。セレさんのマスタさんは排除できましたb
ここでB3も穴だということでDHがB3にEMC。(マスタのみC5)
という、同時防衛展開中・・・ggr

FASTも派遣人数追加してきてますしたし、どちらかひとつに絞るべきだろうと思いました;
DH以外全員ERでの防衛に切り替えると、CATA派遣追加Σ(゚ロ゚;)
もうこうなれば、C5は無理ですね・・・
01216.jpg


C5は捨てB3が穴だということを信じ向かいますが
CATAの派遣にEMC決められ割られる・・・ぁぅぁぅ
その割った人数が10人もいないくらいだったらしいので
排除して確保指示がでましたがHKで割れる!
エンペ前いなかったけど、対抗がいたみたいなので割ってよかったかも。
マスタも割れてうぐEMCし、防衛開始。
味方が来るのを待ちますが、一番にきたのはADPKのSLマスタ... Σ(゚ω゚)
まぁ、排除はできましたb
さっきC5であったCATAの派遣も転戦してきてました。
この時点で21:56
割れるか割れないかひやひやものでしたが、サンクSW、グリムなどなどで敵を排除できていてたみたいです
そんな熱いバトルが繰り広げられてる中、私は死に戻り(ぁ

そんな中C4がNPで割れる・・・!!!
偵察の為、NPのままやってた某いそXがやってくれましたヽ|。・ω・|ノ
そしてB3もエンペ消失し、ダブル獲得になりました・・・
B3エンペでの粘りを見れなかったのは残念です(´;ω;`)

思ってもいないダブルで幕を閉じましたが
一歩間違えると宿無しコースのGvでしたね(゚(エ)゚;;)
とりあえず、お疲れ様でした~(´ω`)
来週もがんばりましょぅ!
レポで間違えてるとこ、抜けてるとこがあるかもしれませんが
少し簡単に書いたのでご了承を(・ω・人)
ただ今4:41・・・
ねむ~い・゚・(ノ∀`;)・゚・

20070123043633.jpg

やる気のなさは白鳳の1,2を争うレンちゃんが
意外や意外、発光まで持っていくことができました
Lv97~98長かったね、うん
とりあえず、おめでとうヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ
もうすぐ2倍期間もくることですし、その間に廃プリになっちゃってくだし^皿^b

GG結果表

07/01/21 Loki第180回 攻城戦結果 ひな型丸投げ版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数) [再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. Phantom              [幻天:4]  ≪元:Lord of death
[●]:V2. reconquista            [幻天:4]  ≪元:アルマ亭【新館】
[再]:V3. Twilight Moon[04]        [FAST:19]  ≪元:Sunshine
[02]:V4. 猫と月夜のRevolt        [犬猫:7]
[再]:V5. 青い空の果てに[03]       [青空:3]
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. Hrodvitnir             [七草:3]  ≪元:Yggdrasil'
[●]:L2. Lord of death            [ZeSPK:3]   ≪元:Hrodvitnir
[01]:L3. †_MIRAGE_†          [PAK:2]
[●]:L4. Missing-Link          [あんこそば:1]   ≪元:-転職マガジン編集部-
[●]:L5. S.P.K.                [ZeSPK:1]  ≪元:†SalvationArmy†
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. Sneak Attack          [ADPK:2]  ≪元:ダークホース
[●]:C2. New Found Glory        [七草:3]   ≪元:Phantom
[●]:C3. Road of Moon           [犬猫:7]   ≪元:Almighty
[●]:C4. Nightpia             [天空:17]   ≪元:アルマ亭【新館】
[●]:C5. Twilight Moon          [FAST:19]  ≪元:reconquista
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[03]:B1. ラーメン食い隊. [10]      [屋台:10]
[再]:B2. Jupiter [11]           [CATA:11]
[●]:B3. 白鳳 -Falcon of glory-    [天空:17]   ≪元:Ambitious
[01]:B4. Ragnarok Force         [rolg:9]
[05]:B5. Almighty [06]          【セレ:11】

[ダブル]犬猫 FAST 天空 幻天 ZeSPK 七草

久々のダブルきたわー。
かなりの偶然的なダブルだったのですが・・・(’’
レポは明日にでも書きますねヾ(ω・、 )

90台にむけて・・・

ジプシー90台に向けて頑張ってます、shalaですヾ(ω・、 )

80台って一番萎える時期ですよねぇ><
臨時もそうそう行かなく、ソロ多いので精神的に参りますね;x;

仕事のほうもやっと正月休みですヽ|。・ω・|ノ
世間様が休みの時が儲け時なので休まず営業していたので
やっと1月後半になり一週間ほどの連休になります(*>ω<*)

でも、次の仕事探したりしないといけないので休める日が少なそうだorz


ジプシも80台半ばになって一番萎える時期に入ったからか
新キャラを作ろうかと考えてます・・・
皆には「とりあえずジプ90台にするまで浮気はだめ!」と言われたので・・・もうすこし保留かな;

やるとしたら騎士か今いるアサをアサXにするかケミをあげるかかなw
とりあえず、お金もないし、装備揃えれないってのが難点;;
まぁ、保留かな><
ジプシがんばるか・・・

今日は武さんにオセロでボコボコにされたので
リベンジのため、秘密レッスンしてきますヽ(`Д´)ノ
言ってる時点で秘密じゃない

2倍(´ω`)

こんばんゎ、shalaですヽ(*´ω`*))
公式に1月30日から一週間2倍だと書いてましたヽ|。・ω・|ノ

久しぶりにきましたね~
今はアイテム課金の教範があるといえど、リアルマネーつぎ込んでまで・・・って人の方が多いだろうし、嬉しいことですね

だけど、教範使うと3,5倍になるのか~と思ってたら

※スペシャルアイテム「戦闘教範50」を使用した場合には、最終的に取得できる
  経験値が通常の3倍になります。
  「通常獲得経験値」 × 2倍(本キャンペーン) x 1.5倍(戦闘教範50) =最終取得経験値3倍

って書いてました・・・(´▽`;)あら、そう

まぁ、2倍期間中ジプ育成がんばろうかな
窓手ひっきーになりますヽ(・ω・)ノ

GGレポート

さてさて今週のGGですがー・・・
色々考えさせられるGGだったなぁ(´ω`)
このままじゃいけないと思うッ

L4防衛から始めてみましたが
スタダにクラウン同盟がきてました。
うちは城主のNPに詰め込まれてたので砦前状況はわかりませんが・・・。

エンペが出て一分未満にクラウン高台下でEMC。
早すぎ(´ω`;;)
ま、味方マスタどこもERついてないし
そのままER進入されて、制圧されちゃいましたYO
開始5分弱くらいでの出来事ですよ・・・これ;x;
マスタ職の差やっぱ激しいや・・・orz

落ちたら即転戦だったけど、開始10分程度でめぼしい所が決まるわけなく、そのまま攻めることに

0114.jpg


WP制圧までは行ったのですが、そこからが続かない(´;ω;`)
2回ほど突撃したあたりから、セレの派遣が追加されたので
排除されないように急いで突撃したのでバラバラ感があったかなぁ・・・。
L4砦はWiz地帯からはWP奥まで魔法が届かないので
下通路にもWizを置いておく必要があるんだけど、今回奥に魔法きてないことが多かったので、奥に陣取ってスクリム連打できましたヽ(。・ω・)ノ
やっぱ、ピヨピヨって音聞くと爽快ですね!(ぁ
セレさんが追加されたので、転戦転戦(>ω<。)づ))

今回は負けました。
クラウンさんには次リベンジですo(`ω´*)o

次に向かったのは空き巣のC1
DHで割って各MAPにばらけて、カットライン作成します
うちは1MAPで叫んだり、忘れないで展開したり(’’
スナイパさんに罠置いてもらったんだけど
罠は甘く見ちゃいけんね~
いい仕事してました(*-ω人)
だけど・・・皆踏みすぎだよおおおヽ(`Д´)ノ

肉うどんのアサXさんとか偵察がちらほらときてましたが
まとまった敵はこなかったので、よかったよかった

防衛配置に各GがついたところでC5に派遣を出します
今回はHKの順だったのでHKが派遣にー
うちは今回NPなので居残り~(´ω`)
援護にTKがいき、10分前にTKで割れるものの、ラスト2分前にPAの再編Gに割られてタイムアウトォー(ノД`*)
今回はC1シングルで終わりました(´・ω・`)
もう少しでダブルってとこまでいくんだけどねぇ~・・・

ちょっと色々問題が浮上しつつあるので解決していかなきゃいけんね・・・

とりあえず・・・
お疲れさまぁっヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ
来週も頑張りましょう・・・ね!!

今回GG開始一時間後に矢を持ってないことに気づいたり
GG中ずっとバイタルロープでいたことに気づいたり・・・
やっちゃったよおおおお・゜・(PД`q。)・゜・
来週は気をつけよう(´・ω・`)アセアセ

トシオに
S.jpg

と言われたので、キャラチェンジしてみようとしたのですが・・・
どうすればSになるかわからなくてすぐ元通り(´・ω・`)
Mのほうが合ってるみたいです(ぁ


GM募集
白鳳 -Falcon of glory-はGメン随時募集中です
レベルは75以上の職不問ッ
特にV前衛さん、Wizさん募集中
体験期間もありますので、興味がありましたら
☆shala☆までお願いします(・ω・人)
違うキャラでいること多いですが・・・orz
一緒にGvがんばりましょっ






結果(´ω`)

07/01/14 Loki第179回 攻城戦結果 ひな型丸投げ版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数) [再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[01]:V1. Lord of death           [黒蛇:2]
[●]:V2. アルマ亭【新館】         [レーサー]    ≪元:カリスマぱしり
[02]:V3. Sunshine              [FAST:18]
[01]:V4. 猫と月夜のRevolt        [犬猫:6]
[再]:V5. 青い空の果てに[02]       [青空:2]
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. Yggdrasil'             [CATA:10] ≪元:風のささやき
[●]:L2. Hrodvitnir              [新同盟:2]  ≪元:So Far Away
[●]:L3. †_MIRAGE_†          [傭兵?]   ≪元:秘密結社肉うどん
[●]:L4. -転職マガジン編集部-    [CROWN:1]  ≪元:Nightpia
[●]:L5. Shakespeare          [へ協:1]    ≪元:†SalvationArmy†
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. ダークホース           [天空:16]  ≪元:ロキの晩餐会
[●]:C2. Phantom             [幻天:3]   ≪元:Woolly Flock
[再]:C3. Almighty[02]           【セレ:10】  ≪元:selenite
[●]:C4. アルマ亭【新館】        [レーサー]   ≪元:Millennium
[●]:C5. reconquista           [幻天:3]    ≪元:Hrodvitnir
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[02]:B1. ラーメン食い隊. [09]      [屋台:9]
[03]:B2. Jupiter [10]           [CATA:10]
[●]:B3. Ambitious             [あんこそば:3]  ≪元:
[●]:B4. Ragnarok Force         [rolg:8]     ≪元:†_幻影騎士団_†
[04]:B5. Almighty [05]          【セレ:10】

[ダブル]セレ CATA 幻天 アルマ亭【新館】

また風邪(´;ω;`)

最近、昼間ものすごく暖かいですね(*>▽<*)
ですが、夜はものすごい寒いですね(´;ω;`)

ってことで風邪ひいてます(ぁ
鼻がジュルジュル、くしゃみばっかり、喉痛いです;;
少し薄着するクセがあるので
バイト行くときももう少し厚着していかないとな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
バイト先は海沿いなので寒い寒い><

ROはおととい?にジプのLvをあげたままですかね
昨日HKのG狩りで騎士団2→城に行きました。
騎士団は余裕さくさくだったので城に変更したのですが
5人PTで移動狩りでしたが・・・うまい(’’
5%↑上がった気がする><

普段はソロ狩りメインなのでG狩りは楽しいね
一人じゃ行けないところにいけるし

だるまんとかはまちゃとか生体いけるLvになって
すくすく成長してるので
うちも負けてらんないじぇ~ヽ(`Д´)ノ
90まで頑張りますっ!

レンちゃは今かなりプリオーラ目指して突っ走ってるけど
今までの経験上、長続きしない子なので、どこまでいけるのやら(ぁ
とっとと、光っちゃいなさい(*ノωノ)

GGレポ|。・ω・|ノ

こんにちゎ、shalaです

今回のGvは成人式とかぶってたのですねぇ~(’’
知ってる限りではHK内でも成人式参加者が2人いたので
プリやばいかも!(2人ともプリ)と思ってたのですが
何とかいけた模様

同盟全体でも少し人数少なかった気もします・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

GG前、PT編成してると
あ・・・れ?ロキ踊いなくない(´・ω・`)?
いつものメインロキ踊さん、サブの踊さん両方とも・・・いないよ!!
ってことで、うちが・・・ロキすることに・・・
ジプシーでロキするの初めてですy
まぁ・・・そんなこんなでC2防衛からスタートです

先週C2をダークホースで取ってたので
防衛しながら、他の砦偵察していいとこあれば転戦すっか~的な作戦でした(’’

スタダ勢力はあんこそば同盟さん(´ω`)
エンペが出て砦内入るも・・・・おっもぃヽ(`Д´)ノ
HKとNPのマスタは砦入るなり鯖キュンで出遅れる;x;
あちらのマスタはテコンなのでやっぱ早い・・・
うちが1MAPのときにER前EMCとか・・・言ってましたよ(´;ω;`)

とりあえずTKマスタはER内に到着できたのでEMCしてDHと2Gで守ってもらい、HKとNPは3MAP後ろでEMC。
ER前の敵と戦ってると、ER内で2GにEMC決められたとか・・・ggr
突撃してくる前衛に釣られすぎたのか・・・2Gに決められるのはダメですよ;x;
そしてそのまま割られる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
相手アタッカーはLKだったらしい?のでサンクSWで少し時間稼ぎできたかもですが・・・。

まぁ、割られたので今度は逆の立場になり、うちが攻め。
ER前に集合するものの、現場指揮がいなかった?為か準備に時間かかりすぎて
Hrodvitnir-MasterSlave-Lord Of The Moon-New Found Groly-Paranoiaで組まれた新同盟が後ろから来て混戦状態になり、排除されましt

ん~準備に時間かかりすぎて、後ろのことまで気が回らなかったのか
対抗することもしてなかったよーな・・・。

同じ攻めでgdgdするのも嫌なので転戦です

行き先はL4
防衛はPAK同盟で攻めにらーめんの派遣が(´ω`)
高台に集まってるラーメンを排除しようとするも・・・
Lも重すぎヽ(`Д´)ノ
WSP無駄に10個は使った・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
HP満タンなのにさo(`ω´*)o

そのときすでに、ER内は崩壊
なだれ込んで割ったのは肉うどん。
すぐに割れるとの報告があったのでマスタは砦前待機。

割ったのはNP。
待機効果でERに全マスタ到着、同時くらいに皆EMC
そのまま防衛体制に~

PAKはそのまま転戦したのか、らーめん派遣がそのまま残り高台に集合。
らーめんはマスタ込みの派遣が多いですねぇ~
牽制の為B1ポタ取ってましたが、行ったのかは不明><;
一回目の突撃でロキ落ちる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
多分阿修羅かADSかな~?
魔法もWP奥までちゃんと届いていなかったのでWP奥に敵が溜まってました・・・
ロキも綺麗にでてなかったので、そこで阿修羅orADSやられたんですね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
このとき、私はキャンプ地だったので現場状況はわかりませんが
ロキ落ちた後、LP貼られたみたいですが
EMCで呼ばれてER戻った時には、ラーメン派遣の姿はなかったので
急いでロキ設置

L4.jpg


2回目の突撃がきましたが、SWもカウプもあったおかげで
死ぬことはなく、突撃も防げてたのでよかった(ω・、 )

そしてラーメン派遣は撤退し平和になりました。
HKはそのまま1MAPに移動したみたいですが
うちはER居残り(´;ω;`)
今日(月曜)の反省会で指揮官がHKのカットラインほめてましたよ(´ω`*)
うちは見てないのですが、奥の罠が機能してたみたいで~
指示した人、誰か知りませんがGJ。
(うちは城主Gに移動してたのでGチャもわかりません)

そうこうしてるうちに時刻は21:30
時間経つのはやーいっ!!

最終派遣として選んだのはC5、TKがレースだったところを割ったので
ぷち防衛。
割り合いして、時間合わせるつもりが・・・攻めがこないという状況に・・... Σ(゚ω゚)
終了20分前DHを援護に追加。

宿無し逃れるためにどこかは来るだろうとは思いましたが
やっぱりきた!
来たのは新同盟そしてCATA派遣(´;ω;`)
テコンEMCにER内EMCかまされて、乱戦になり、こちらが全滅し
確保に持ってかれるかと思いましたが、割ったので
砦前待機してたマスターが走るもタイムアウト(*ノД`*)

新年初回GGはL4ゲットで幕を閉じました(ノω・、)

今回同盟全体少し動き悪かった気がします・・・;3;
正月ボケか?!
自分がすべき事を瞬時に把握できる人が少ないかな・・・。
これでいいのか!?

20070109034158.jpg

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

じゃ、また来週どこかの戦場で(・ω・)ノ

【募集】
白鳳 -Falcon of glory-は随時GM募集中です!
Lv75↑(やる気があれば不問)←G狩り公平圏内の為
全職歓迎ですが、特に
V前衛・Wiz・プリ
GGやる気◎な方、体験からどうですか!?
興味がありましたら
☆shala☆まで!

GGレポ前に結果表ヾ(ω・、 )

07/01/07 Loki第178回 攻城戦結果 Ver.1.02版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数) [再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. Lord of death           [黒蛇:1]    ≪元:Far_East_of_EDEN
[●]:V2. カリスマぱしり          [レーサー]    ≪元:聖龍騎士団CanonVoice
[01]:V3. Sunshine              [FAST:17]
[●]:V4. 猫と月夜のRevolt        [犬猫:5]    ≪元:Ragnarok Force
[●]:V5. 青い空の果てに         [青空:1]    ≪元:Crimson Faker
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. 風のささやき           [レーサー]      ≪元:Rinsing Sun.
[●]:L2. So Far Away            [あんこそば:2]  ≪元:ウェルウィッチア
[●]:L3. 秘密結社肉うどん        [単独?]     ≪元:So Far Away
[●]:L4. Nightpia              [天空:15]     ≪元:明治のおいしい牛乳
[●]:L5. †SalvationArmy†        [CATA:9]    ≪元:硝化の空
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. ロキの晩餐会          [rolg:7]     ≪元:星降る夜のレストラン
[●]:C2. Woolly Flock           [rolg:7]     ≪元:ダークホース
[●]:C3. selenite              【セレ:9】     ≪元:Hound Dog
[●]:C4. Millennium            [レーサー]     ≪元:S.P.K
[●]:C5. Hrodvitnir             [新同盟]    ≪元:Cadenza
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[01]:B1. ラーメン食い隊. [08]      [屋台:8]
[01]:B2. Jupiter [09]           [CATA:9]
[●]:B3.                     [犬猫:5]    ≪元:†_幻影騎士団_†
[●]:B4. †_幻影騎士団_†         [幻天:2]   ≪元:Missing-Link
[03]:B5. Almighty [04]          【セレ:9】

[ダブル]セレ 犬猫 CATA rolg

台風並み。o0((((゚∀゚)ノシ 

ただ今、台風並みの強風が吹き荒れてます... Σ(゚ω゚)

明日は成人式で、うちの妹も振袖きて行くのですが
明日の天気・・・雨
かわいそす。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うちの時も雪降ってた気がするけど、雨よりはマシ;x;
そんな大人の仲間入りする妹にお祝いで何かあげないとなぁ(’’*

今日はTVを見ながら、ホムの育成するべくODに・・・
ホム連れのケミ多いですねぇ~
しかも、普通になすりつけてくる人もいました・・・ggr
沸きがなかなかよくて、うちもCRしまくりでした(´Д`;)
その狩り中にやっとこさ、新密度が普通になりました

20070106192606.jpg


先はまだまだ長いけどね~・・・
今もこれ書きながら、溜まり場でエサ与え続けてます


ジプも、+10ロープ2個とs3ワイヤーが余ってたので
動物と無形を作りました(’’*
ペコ卵cが高い高い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
BOT露店なんか1,7Mとかもしてたし・・・;x;
1Mで買取チャット出したけど来なかったので、泣く泣く1,3Mで購入orz
動物は安かったので400kかそこらくらいで購入。

無形のおかげで、今まで実は窓手狩りはシュメティでやってまして
支援ありのLv9のArV(Sp28)で狩りしてたので、SPがきっついきっつい。
最初は窓手特化鞭を作ろうかと思ったのですが、無形を作りました。
無形ワイヤでも、Lv6ArV(Sp22)で狩れます。
6違うだけだけど、なかなかSp的にも優しくなりましたヽ|。・ω・|ノ
ハエ狩りが主ですが、テレポもできるようになったので個人的には嬉しかったりw

動物も作ったことだし、行ってみるか~と思って亀Dに行ってみました。
シミュってみたところ、全部LA有のLv10ArVで1確だったので
ソロするにはかなりのSP回復剤が飛んでいきます・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
公平組めるプリさんがいればうまい狩場なんだろうな~orz
(それでもSP剤はかなりの量飛んでいくと思います)

倒すのはソリッドタートルとフリーズタートルとペスト。
パーメットは無視して約30分くらいやってみました・・・
2PCでLAしてArVと、技術がいるのですぐやめました(ぁ
組めるプリさんいたらまた行ってみたいかなw

無形で時計2にも行ってみました
ここも30分くらいでやめましたが(ぁ
ArV9でクロック1確なので、少しSP的にきつめだけど
SP切れたら、蝶で宿使って回復→ポタで時計ということをしてみたけど・・・ん~あんまりでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
収集でエルでるのはいいね、窓手に比べると;
まぁ、エル値下がり中だけどorz

そろそろ窓手も飽きてきたし、ダンサバードWikiのLv別狩場を見て参考にさせてもらいながら、新しい狩場を見つけていこうと思ってます
タナトス臨時も行ってみたいな・・・w

新年早々風邪気味。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんか喉が痛いです・・・・゜・(PД`q。)・゜・
一度、暖房つけたまま寝てしまったので、そのせいかもしれない;;

新年、初狩りをしましたヽ|。・ω・|ノ
じぷは一個レベルあぷ(’’b

最近はジプをメインにあげつつ、ケミもやってるんですが
ケミ楽しいねぇ~><
半分はホム育成だけどw
最近、ホムもバニルに作り変えました。
ゼリーかわゆす(*>ω<*)

20070104235218.jpg


名前は「こめっこ」です(つω`*)
お菓子ではありません!!(ぁ
呪われると、ゼリーが半透明になるんですね・・・w
すごい薄かったでs

そんなこんな(?)で、ケミもめでたく花カートまできました
商人系を花カート↑は育てたことがなかったので
すこいうれしいですヽ(゚(エ)゚*ヽ)

目指せ!パンダカートですよ

昨日なしゅーとペア狩りをしました。(ケミ育成で><
プリ自体移動狩りで動かすってことが久々すぎて
だめだめでした・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ん~・・・放置しすぎたかも?w
なので、時間があるときプリでも狩りしようかな?
JOBも何気にあがりそうだし(’’*


2007

あけましておめでとうっ

昨日は仕事の関係で午前3時に帰宅zzz
年明けたばっかりだし、皆いるだろーなぁと思ってINすると
誰もいねええええええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
唯一いた武さんも、もう寝るとか;x;
去年もこの時間帯に帰ってきましたが、皆いたのになぁ・・・
と、悲しくなりましたが自分もそのまま寝ちゃいましたzzz

GvGのほうはHKでレースしてたみたいですね。
少しマスタのEMCが輝いてたみたいです(’’*
いつももそれくらいがんばってくだしあ^-^(ぁ
今回のGGは同盟はおやすみでしたが、同盟から数人はDH移動してGGやってたみたいです。
C2、ダークホース獲得おめでとうっヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ


次回からは普通に同盟での活動が再開しますので
去年同様がんばっていきましょぃ!
去年は「目指せB砦!」の目標がB3獲得できて目標達成しました!
(まぁ半レースだったかもですがzzz)

今年は、もう少し同盟全体攻め弱さを改善したいですねぇ・・・
まぁ、楽しくやっていきましょう(’’*

今回の攻防戦結果が板に出ていなかったので
自分で調べてみました・・・w
眠れなかっただけなんだけどね=w=


06/12/31 Loki第177回 攻城戦結果
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数) [再]:落城後奪還
ギルド名 [00]同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】
<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. Far_East_of_EDEN     [へ協:1]   ≪元:Abismo
[再]:V2. 聖龍騎士団CanonVoice[3] [屋台:7]    ≪元:聖龍騎士団CanonVoice
[●]:V3. Sunshine       [FAST:16]   ≪元:星降る夜のれすとらん
[●]:V4. Ragnarok Force      [rolg:6]   ≪元:Twilight Moon
[●]:V5. Crimson Faker        [レーサー]    ≪元:アルマ亭【新館】
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. Rinsing Sun.        [レーサー?]     ≪元:青い空の果てに
[●]:L2. ウェルウィッチア       [CROWN:2]    ≪元:どうせ予定ねぇよ! 
[●]:L3. So Far Away         [あんこ:1]   ≪元:Missing-Link 
[●]:L4. 明治のおいしい牛乳     [レーサー]      ≪元:ダークホース
[●]:L5. 硝化の空          [夕暮れ:1]   ≪元:ダークホース
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. 星降る夜のレストラン   [屋台:7]    ≪元:-転職マガジン編集部-
[●]:C2. ダークホース       [天空:14]     ≪元:Woolly Flock         
[再]:C3. Hound Dog[3]      [犬猫:4]     ≪元:猫と月夜のRevolt
[●]:C4. S.P.K           [SPKZe:2]    ≪元:Hound Dog
[●]:C5. Cadenza           [レーサー?]      ≪元:Zenith            
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[再]:B1. ラーメン食い隊.       [屋台:7]   
[◎]:B2. Jupiter[8]          [CATA:8]   
[●]:B3. †_幻影騎士団_†        [幻天:1]   ≪元:               
[●]:B4. Missing-Link         [SPKZe:2]   ≪元:Astrum Orbis 
[02]:B5. Almighty           [セレ:8]

[トリプル]屋台 [ダブル]SPKZe


こんな感じでいいのかなぁ・・・?
間違ってたらすいませんorz

【追記】
白鳳は†DarknessWind†(GメンのG)と明治のおいしい牛乳と同盟を組んで遊んでたらしいです。
規模的に20人ほどだったみたいですが、無事L4ゲトしたみたいですね。
最終、白鳳で割ってと事前に言ってたのですが、うちのアタッカーが牛乳Gに移動してたみたいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ま、氷燐丸にいいの引き当ててもらうしかないですね(’’

今回限りの同盟なのでそこらはご了承くださいな(*>ω<*)
天空はHK=NP=TK=DH=KSの5G体制で
1月7日から再スタートですヽ|。・ω・|ノ
12 | 2007/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
