

ノビ作成

町中ノビがいっぱいですね。
私も一応キャラスロはノビを作って埋めときました(’’

まずモンクを作ることにしました。
20070227204241.jpg

久々のアコo(・x・U。)
やっぱり一次職はかわいいなぁ~。
地道に上げていくことにします(’’*
いつかチャンプになれる日を夢みて・・・

GGレポ

20070226230612.jpg

20070226230316.jpg
(゚Д゚)!下僕一人獲得(ぁ

さて・・・C2防衛から始めた今回のGv。

今回から3G体制になった自軍です。人数も少し少なくなって60人ほど。スタダには屋台同盟さんがきてました。
開始後、マスタは無事にERにつくことができ防衛体制に。
ロキも2枚展開しようとしたのですが、連携がとれなく1枚ロキの形に。
C2の一枚ロキはなかなかしんどいものがありますが、仕方が無い。

一回目の突撃でLp貼られ、奥でEMCを決められER確保されました。
ここは奪還指示を出し再度ER前に集まり突撃します。

が、後ろから犬猫さんがっ!
ERのロキを落とすも、その間に後衛は犬猫に排除された状態で、割ったのは「カステラG」
再度向かうも、屋台のほうが戻りが早く、防衛線張られてました。

犬猫もいるし、まとまって突撃できないなということで転戦指示。

行き先は、守りが銭蛇さん、攻め幻天PAさんということでしたので
混ぜてもらおうと思ってL4転戦指示出したのですが
タイミングが悪かった。
もう幻天PAがERのWP占領してる状態だったので、すぐさま転戦。

場所はL2。
夕暮れが防衛してるってことで行って見た。
皆がL4で戦っていた間にマスタにはL2に移動してもらっていて
ER前ついたときにEMCしてもらい、突撃準備に入りました。
CLさんは新しいGでやってましたねぇ~ここもテコンか。
マスタだろうなって人の名前は確認させてもらいましたが、あってるかは不明w

突撃前に中を見たら、人数、前衛少なく感じたので、確保に持って行こうと思ったのですが、
後ろに1Gが固まって防衛線張ってたのは、出現ポイントから見えなかった・・・・。
それをふまれると、人数的に差は無かったと思います。

ここでも突撃がばらばら・・・
もう少しまとまっていかないと・・・だめじゃn
TKとHKのマスタにはER前に待機してもらい、DHマスタには前衛と一緒に突撃してもらいました。
2,3回目の突撃でDHER内EMC成功したので、全軍中に入ります。
あちらもEMCに対し、リセットして回避。

そしてまた一からの戦闘になります。
あちらのほうが戻りが早かったのでER前集合し、再度突撃。
このときもDHマスタには一緒に突撃してもらいます。
裏EMCが成功し、相手もエンペ前でEMC。
WP通路はすかすかな状態になったので全軍突入で、平地戦に入ります。

こちらSLが少なく2PCな状態だったのでカイトもほとんど回すことができなく、魔法でガツガツ人数削られて⇒EMCの繰り返し。
前衛不足だなと思いました。
終了時間が近づいてきましたが、転戦指示は出しませんでした。
最終宿無し防ぐためにレース会場に転戦も手だったろうとは思いますが、微妙だったんだよね;;

58分ごろにHKがEMCし、最後のあがぎってことでエンペに向かいますが
そのままエンペ消。

そして宿無しになってしまいました(´・ω・`)

最終的には宿無しという結果でしたが、夕暮れさんとの戦いは楽しかったです。
Wizが多い同盟でうらやましいぜ・・・

まぁ・・・連続所得回数が伸ばせなかったのは残念ですが(´・ω・`)

また一から初心に戻ったつもりでがんばりましょう
色々勉強させられるGvでした。
来週は攻めから開始ですなぁ・・・。
SSは一応とってたのですが、いまいちいいのが無いので無しの方向で;x;


板で何か言われてる勝利宣言みたいな発言は
勝利宣言ってのは全くの誤解です。
夕暮れさんとも先ほど誤解はとけたみたいですよっと。

【おまけ】
pepe.jpg

20070226231355.jpg

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

あっ、結果表載せるの忘れてるw

まぞい・・・だけど癖になっちゃう!?

20070225000125.jpg

生体ソロってみました。
狩れるのは、マガレとカトリのみですが(’’;
風アンフロ鎧がないのでカトリ戦がきついきつい。
いそに鎧借りれた時だけカトリ食べますが、基本ないときはマガレのみ;x;
もう少し荷物持てたらなぁ~と思う今日この頃。
20070225001016.jpg

うじゃうじゃ・・・(´・ω・`)

基本いける人がいるときはPT構成のほうが楽だし楽しいしうまい!w
ってことで、いそよこ赤いのしゃらっこの4人で生体!
赤いのさんみたくSSはないけどねっ!

ソロでは無理だけどPTだとWSもジプで食べれるんだね!
あまり阿修羅に負担かけない狩りになってよかった~・・・かなw
ベースも4%⇒13%に!(上納50でね)
途中2,3回死んだけど全然プラスだわ・・・。

そうそう、ジプのスキルリセットやっちゃいましt
ニヨが欲しかったので・・・。
今のままでも取れるっちゃ取れるけどJOBが67,68くらいでニヨ5だったので・・・思い切って決断しました。
GGで使うもの(ロキ・スクリムとか)を優先に取ってもJOB59でニヨ5は取れる。
そして今JOB59なのでニヨ5獲得ヽ|。・ω・|ノ

生体ニヨ臨時にでも行ってみようかなw

( -`Д´-;A)

shalaさんの余命は 後  42 年 241 日で 64 歳迄生きられます

死因は 撲殺で、 家族に見守られながら死にます。

余命に関わる重要人物は 大分県に住む 17 歳 男性の W.Eさんで

食料を分けてくれます

@42年頑張って生きます( ・ω・)

余命診断所

何か白鳳のとこにはまちゃんが張ってたのでやってみt

W.Eさんって誰だああああ!大分なんか知り合いいなお('・c_・` ;)

一段落(´・ω・)

90になりました!!!

90.jpg


天使様が少し傾いてるのはキノセイかな(´・ω・`)
久々、頑張りました・・・( -`Д´-;A)
一週間ほどやる気がなく、狩りもしていなかったので
少し90になるの遅れちゃいましたが、めでたく90に!

90になったら、アサとか別キャラしようかなぁと考えてましたが
転生90↑=生体いける!ってことで行ってみました(・∀・)ノ

必死にしすぎて、集会だったことを忘れてたっ!!
生体2でG狩りだったようで、行き道で会い思い出しt・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ

生体はプリでも全く行ってなかったのでダンサーの時に吸わしてもらったきりでしたw
PTがうじゃうじゃいますねぇ(´・ω・`)
さすがゴールデンタイム(ぁ
いつもならうじゃうじゃいるところを普通に歩けちゃったりするんですね!!
20070221211830.jpg

チャンプ×廃プリ×ジプのまぞい構成でしたが、楽しかった!
廃WIZと廃プリはうちが担当、あとはチャンプのいそが処理。
50%上納かけてても、普通にプラスでした><;
約2hでBASE7%・JOB50%上がりました。

廃WizはLAありで2確、廃プリはLA込みで3発だったかな?
ソロでも狩れそうなので、これからは生体通いになりそうです!
窓手卒業ヽ|。・ω・|ノ
s風鎧がないので廃Wiz相手はきついもんがありそうだけど;;
買うかレースするかしなきゃなぁ・・・(´・ω・`)
買うにもお金ないけど!
s風鎧より先にガードマフラーを先に買わないと、進まないw
露店見回しても、フリルドラcあまり売ってませんね;x;
早く見つけないと・・・!また窓手逆戻りになっちゃうy

@1で生体オンライン・・・にゃ><

【猫バトン】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

にゃんか回ってきたにょで、やっとくにゃ( ・ω・)
昨日、ジプシーで狩りがんばってLv89に、にゃったにゃ!
今週中には、90ににゃって、生体いくにゃり(。・ω・。)
Lv89.jpg


にゃんか、もう一個バトンがまわってきたにょで、やっておくかにゃ。
お酒バトンにゃ(。・ω・。)




more...

バトン

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

*ミクシバトンだけど、マイミク少ないのでROの中のバトンでw

少し長いけどやってみよぅ。
久々なバトンだ( ・ω・)

more...

GGれぽ

はい、なぜか急に指揮官しましたよ、今日のGv。

のちが遅刻らしいので、くるまでするということだったけど
最後までこなかったよ(゚Д゚)

B3防衛だけど
開始前から問題ぼっぱつん

ERにロキ鳥いない+開始してからNPのEMCが発動されない。

スタダにきたのはRolg同盟。
テコンGを使ってました(’’
唯一テコンのない同盟同士だと思ってたのになぁ・・・残念(ぁ

今回はLRさんが傭兵にきてくれました。
DHもマスタ不在のため、NPに詰め込みで3G体制だったのですが・・・
EMC詠唱しても発動されないのには、ほんとに困った(´・ω・`)
HKのマスタも止められてるし、ER内はTKとNPのERにいた人達だけでした。

ま、制圧しますよね・・・
立場逆になってER前に集まり、突撃しますが、2回ほど突撃したとこで転戦指示を出しました。
NPのEMCが決まっていれば、また変わってたかもしれないな。
全軍突撃ができず、ERにあまり危害を加えれないと判断したからです。
B3は落とされたら即転戦って会議で決まってましたしね。
(まぁ、確保だったんだけど)

転戦場所はC2
レース会場になってたみたいなので、ERを制圧。
マーダラなどいたみたいで、割ったほうがいいと言われたのでHKで割り。
NPを1MAPと3MAP奥に、TKを3MAP入り口にカットラインを作りました。

今思えば、EMCできないNPをERに篭らせたほうが、攻め勢力がきたとき、安全だった気がしまs

NPEMCは最終的、再起動したらできたのこと(’’

C2防衛で一番焦ったのは、HUNKさんですかね・・・。
15分前に2回ほどきましたy
一回目はERで排除、二回目は3MAPで。
EMCさせることなく終われたので安心した・・・
ERに行かしてしまったのが悔しい;

で、終了10分前にC鯖が落ちる。
終了10分前に派遣いかせようと思ってたので困る。
とりあえず、派遣より本城守るのが先だろってことで、鯖復帰後は全軍C2に戻らせ、安全確認してたら派遣行かせる時間が4分しかないとかね。
最後C4、まいさんがエンペ削ってたらおいしいとこ持ってかれたみたいでダブルはなし(´・ω・`)
C2ゲットで終了です。それだけでも取れたことには違いないのでよかったです!!

うん、かなり疲れた。
二時間ってあんな長かったっけ・・・。
しかも今回SSまったく取ってない事実が発覚。

皆は「いい指揮だった」って言ってなぐさめてくれました(´・ω・`)
そう言われるのはものすごく嬉しいけど、
自分の中では宿無しはまずいから安全策をとってしまった感があるので、もう少し勉強しなきゃいけないな。

あと全砦の確保G状況を把握するのって難しい・・・ね。
2PCでログは取ってたけど。

今まで総指揮にギャーギャー後ろから言う立場だったけど
同盟の頭に立つことによって、のちの苦労さが身にしみてわかt

初めてで、迷惑かけましたが、連続確保数も途切れることなく更新中ですし、少しほっとしてまs

今度、全軍ちゃんとEMCできるときに、Rolgにはリベンジしますので
そのときはよろしくおねがいします(・ω・人)

ってかEMCできない時代のGvみたいで、なつかしかったでs

20070219105916.jpg
見られてる!?あまり、変な行動は外では取らないようにしないと... Σ(゚ω゚)
ありがとん~CognoのGで出てたんですね( ・ω・)

B3にCognoがきたらしく、「割られててガッカリだよ」言われたwwww
痛いとこついてきやがりますね( ´∀`;)

来週は普段通り、のちの指揮だと思います。
3月からはまたうちの指揮だと思いますので、勉強しておきまs

でゎ、またどこかの戦場で( ・ω・)ノ

結果表

07/02/18 Loki第184回 攻城戦結果 Ver1.01版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数) [再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. Woolly Flock           [rolg:2]   ≪元:Prontera
[●]:V2. カリスマぱしり          [レーサー]   ≪元:Millennium
[●]:V3. Hrodvitnir             [七草:3]   ≪元:秘密結社肉うどん
[06]:V4. 猫と月夜のRevolt        [犬猫:11]
[●]:V5. Rising Sun.             [レーサー]  ≪元:Sneak Attack
<アルデバラン -Luina Guild->
[再]:L1. Lord Of The Moon[2]     [七草:3]    ≪元:New Found Glory
[●]:L2. Animale Giardino        [CATA:15]   ≪元:ウェルウィッチア
[●]:L3. ラーメン食い隊.         [屋台:1]     ≪元:Zenith
[●]:L4. REBELLION           [CROWN:4]  ≪元:ロキの晩餐会
[●]:L5. Endless Memory        [PAK:6]     ≪元:Eternal Pact
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. Foundation.           [幻天:8]     ≪元:Ambitious
[●]:C2. 白鳳 -Falcon of glory-    [天空:21]   ≪元:~紡がれし時の彼方に~
[●]:C3. Hound Dog           [犬猫:11]    ≪元:Almighty
[●]:C4. Paranoia             [七草:3]    ≪元:こもぐむいを食す会。
[●]:C5. ~紡がれし時の彼方に~  [レーサー:2]    ≪元:†_MIRAGE_†
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[02]:B1. Albanova             [FAST:23]
[01]:B2. Yggdrasil'[15]          [CATA:15]
[●]:B3. Missing-Link           [FAST:23]   ≪元:Nightpia
[●]:B4. Zenith               [ZeSPK:7]   ≪元:Missing-Link
[09]:B5. Almighty[10]           【セレ:15】

[トリプル]七草 [ダブル]CATA 犬猫 FAST

キャラスロ3⇒5!

増えちゃいますね、キャラスロ(。・ω・。)
と、いうことで作るキャラを考えました><

1つ目の垢には
アサ・廃プリ・騎士

2つ目の垢には
ジプシー・SL・ケミ

が、います。

とりあえず、考えた結果・・・
1つ目には、SLと製薬ケミ。

2つ目には、セージとプリ(モンク可)
と、考えてみました。

2PCできる環境なので、それを生かさないとね・・・
まぁ、一気に作ることはできないので、とりあえず、予定かなw
キャラスロが増えることによって、今まで作りたかったけど諦めてたキャラが作れるようになってうれしい限りですね!

ま、ジプシを90台にしてからの始動になりそうですgg
約一週間ぶりに窓手狩りを再始動しました。
手が荒れてて、クリックもしずらいので、ROはチャット用に入るだけでしたが、だいぶよくなってきたので行ってみました( ・ω・)

BOTがいないよ!!
しかも、人も少ないよ!ってことでいい感じに狩れました(pq+'v`●)
あんまり長時間すると、また指が悪化してくるので
休憩交えながら少しがんばりましたw

2倍期間のために買っておいた教範が1セット残ってたので使ってみた。
30分6%って感じで、時給的に約2,5Mかなー

早く90になって生体ソロでひゃはーっとしたいです(´・ω・`)
死にすぎてすぐ萎えるのは目に見えてますが(ぁ

GGれぽーと

久々なROですよっ!
最近まったく狩りもせず、露店と会議出席だけのためのログインが続いてたシャラですヾ(ω・、 )

理由はただやる気がないだけなんですがね(´・ω・`)
遊びにいったり、TV見てることが多くなりました!

さて、GGレポですが
今回はB3防衛からはじめる事にしました。
傭兵にはHunnibalさんとTir na n'Ogさんに来てもらい15人ほど戦力アップ(O´∀`O)
B3構造も悪いのが傷ですが、スタダ勢力はなし( ・ω・)
偵察が数名いましたが、排除してERで一旦EMCし、防衛体制整え
そのまま各MAPに妨害組を移動させました。

うちは今回いつもロキしてる踊さんが遅刻だったので
城主のNPに詰め込まれ、メインロキ(´・ω・`)
ソウルリンカーで出ようと思ってたので、開始直前にGと装備移動しました
ロキしているとWP監視に集中できたので、見張ってると
クローク状態で速度Pを使うエフェクトを発見!
即報告すると、最近毎週のようにきてる肉うどんのアサXだったようです(´・ω・`)
きっちり排除できました。

防衛開始から25分くらい経った頃、あんこそばのテコンマスタがB3にきました。
入ったの報告からER手前までくるのやっぱ早かった。
ERを出たり入ったりしてたのですが、WP越えEMCしてきたああ!
ロキ範囲内でのEMCで動けなくそのまま蒸発していく人が多かったかな。
それのおかげで、攻めて来るかもと予想できたので、ERで防衛体制整えました。
B3.jpg


そして、あんこそば全軍がきました
WP付近をTKとHK、エンペ周りなどをDHとNPで守ることに、
チェイスに抜けられ、エンペ裏でEMCされ
DHとNPとTK3GがEMC・・・(゚Д゚)
そのおかげで通路スカスカ。
敵のEMCで焦ってやった感じでしたが、敵も数少なかったので3GEMCはやりすぎだw
少しBも重く、動くのに一苦労な場面があったので、3G同時EMCはさすがにやばいです(´・ω・`)
少ししてからまたエンペ裏でEMCされ、また3G・・・ry
エンペ周りは確かに排除でき、エンペ割られることはないだろうけど
その間に通路制圧されたら、終わりなので気をつけて(´・ω・`)

2~3回突撃されたあと、相手は転戦。
なんとかしのいだって感じかな(。。;

そこからは、固まった勢力がくることなく防衛。
偵察には、いろんなGの偵察がきてました、数回ER見られることもありましたが危ない場面はなく防衛できてました。

ここらでB4が七草のHrの20人ほどと報告があったのでDHマスタ単体で行きましたが、相手は確保だったのでリセットされました。
そこで同じ攻め勢力にFASTの派遣も追加され、相手の方が数も多かったので撤退;x;
B1はどんなもんだろう?ってことでDHマスタはB1の3MAPでEMCが決まりましたが、ERに40人ほどいたとか(´・ω・`)
かなり数補強されてるみたいです・・・ggr

最終派遣にC2を選ぶものの、ゲットならず。

B3を2時間完全防衛できました。
なかなかめずらしいことです(ぁ

来週はどーなるかまだ不明ですが、がんばりましょぃ♪
でゎ、またどこかの戦場でヾ(ω・、 )

【追記】
天空同盟と「Cognoscenti」と、いうGはまったく関係ありませんので誤解しないでください(´・ω・`;A)
たしかにそのGの人たちは、先週は天空でしたが、今週は違った、そんな感じです(´・ω・`)








GG結果一覧表

07/02/11 Loki第183回 攻城戦結果 Ver1.02版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数) [再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[再]:V1. Phantom[04]           [幻天:7]
[●]:V2. Millennium            [レーサー]   ≪元:selenite
[●]:V3. 秘密結社肉うどん        [レーサー]   ≪元:
[05]:V4. 猫と月夜のRevolt        [犬猫:10]
[●]:V5. Sneak Attack           [ADPK:1]  ≪元:食い逃げ上等
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. New Found Glory        [七草:2]     ≪元:Lord of death
[●]:L2. ウェルウィッチア         [CROWN:3]   ≪元:Eternal Pact
[01]:L3. Zenith               [ZeSPK:6]
[●]:L4. ロキの晩餐会          [rolg:1]     ≪元:-転職マガジン編集部-
[●]:L5. Eternal Pact            [夕暮れ:3]   ≪元:Laboratory
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. Ambitious            [あんこそば:1]  ≪元:聖龍騎士団CanonVoice
[●]:C2. ~紡がれし時の彼方に~  [レーサー]       ≪元:New Found Glory
[再]:C3. Almighty[03]           【セレ:14】     ≪元:NekoKraft
[●]:C4. こもぐむいを食す会。     [HAM:1]      ≪元:境内ちぇけら~ず
[●]:C5. †_MIRAGE_†          [PAK:5]      ≪元:Cadenza
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[01]:B1. Albanova             [FAST:22]
[◎]:B2. Yggdrasil'[14]          [CATA:14]   ≪元:Jupiter
[01]:B3. Nightpia              [天空:20]
[●]:B4. Missing-Link           [FAST:22]     ≪元:Hound Dog
[08]:B5. Almighty[09]           【セレ:14】

[ダブル]セレ FAST

天空連続確保20まできました。
うっかり宿無しで記録が消えないようにしないとね>、<

GGれぽ

今回、またまたHUさんに傭兵にきてもらってのGvでした。
3週間固定できてもらってます( ・ω・)

今回のGvは所持していたL3を放棄してのB3のスタダ。
商業地も少し残ってたので、もったいない気がしますが(´・ω・`)

まぁいつもB3の最初はレース会場になってることが多いのでさくっとNPで割ってからの防衛でした。
今回はジプシーじゃなくSLで参加してみました。
エスクゲーでもしようかと(ぁ

鯖自体重すぎで何回も鯖きゃん鯖きゃんry
経験値2倍!ラグ4倍!って感じでしたね・・・(´・ω・`)

数回EMCマスターやら、またまた先週と同じ肉うどんのメンツさんがきたりしましたが、危ない場面はなかったのでよかった。

最終、ERにチェイサーが忍び込んでたらしいけどタイムアップでエンペ消滅。
最終、レース会場に派遣するも割れずに、B3ゲットで終了~。
固まった敵がこなくて、大半暇防衛&鯖キャンでしたが
重かったし、早めの確保で最終のゲットにつなげれてよかったかな。
今回は短いですが、こんな感じのGvでしt

もう、ほんとに・・・重すぎヽ(`Д´#)ノ!!!

20070206233933.jpg
プラントがすごいところに・・・Σ(゚ω゚)

20070206234256.jpg
剣士とか作ってみましたヘ(゚∀゚ヘ)
回復剤かなり使うのね・・・;x;
2倍期間中に作ったのでかなりあがりました><
その分お金が減りましたぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最後の日、この剣士を騎士に育ててたのでジプシ育成してませn
88のまま止まってます(´・ω・`)
90にはもっていかないとなぁ~・・・

2倍期間中に・・・

今のところ84→88までジプシあがりました!
ロキ装備にするとHP10k越えた~
まぁ普段は越えることありませんが(´・ω・`)

GGレポは明日か火曜日のメンテ中にでも!
とりあえず、廃プリのベース&JOBがあがりそうなので、相方の裏作業待ち中( ・ω・)
一年?ぶりくらいにプリのレベルがあがりそうですヾ(´Д`;●)
ジプが一段落したらプリも上げなきゃo(・x・U。)

プリが上がればまたジプで窓手に篭ります
明日仕事が休みなので、少し夜更かしOKだしヽ|。・ω・|ノ
90までは所得経験値もあまり変わらないので、90まではがんばらないと・・・!!

20070205000355.jpg
載りません!!!(ぁ
うそですよヾ(´Д`;●)
誰かと思えば、うちの同盟のメインロキの天さんの別キャラでした(’’
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

20070204002741.jpg
プリのほうの画面に残ってました~゜*(pq+'v`●)*゜
窓手の常連さんですね+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

20070204002719.jpg
ありがとうヽ(`Д´)ノ
20070205002210.jpg
そんなあなたはGマスター( -`Д´-;A)
がんばれ、ますたーヾ(´Д`;)

やっぱり、見てますとかがんばれとか言われると嬉しいですねヽ(´∀`*)ノ
これからもGGレポの更新はやや遅めですが、がんばろう(´・ω・`)
この記事書いてる間にレポ書けるんじゃね?wとかは無しで(ぁ

重すぎるGGの結果表

07/02/04 Loki第182回 攻城戦結果 ひな型丸投げ版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数) [再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[再]:V1. Phantom[03]           [幻天:6]
[●]:V2. selenite              【セレ:13】  ≪元:†Drag-on†
[●]:V3.                    [犬猫:9]   ≪元:Albanova
[04]:V4. 猫と月夜のRevolt        [犬猫:9]
[再]:V5. 食い逃げ上等[2]        [屋台:12]  ≪元:星降る夜のれすとらん
<アルデバラン -Luina Guild->
[再]:L1. Lord of death[02]        [ZeSPK:5]
[●]:L2. Eternal Pact           [夕暮れ:2]   ≪元:So Far Away
[●]:L3. Zenith               [ZeSPK:5]   ≪元:Nightpia
[01]:L4. -転職マガジン編集部-    [CROWN:2]
[●]:L5. Laboratory            [PAK:4]     ≪元:Eternal Pact
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. 聖龍騎士団CanonVoice   [屋台:12]  ≪元:Zenith
[●]:C2. New Found Glory       [七草:1]    ≪元:Laboratory
[再]:C3. NekoKraft[02]          【セレ:12】   ≪元:FlowerGarden
[再]:C4. 境内ちぇけら~ず[02]     [レーサー:2]
[再]:C5. Cadenza[02]           [CATA:12]   ≪元:†SalvationArmy†
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. Albanova             [FAST:21]   ≪元:ラーメン食い隊.
[02]:B2. Jupiter [13]           [CATA:13]
[●]:B3. Nightpia              [天空:19]   ≪元:Sinfonia
[●]:B4. Hound Dog           [犬猫:9]     ≪元:Ragnarok Force
[07]:B5. Almighty[08]           【セレ:13】

[トリプル]セレ 犬猫 [ダブル]屋台 CATA ZeSPK

今週、鯖落ちなどひどすぎて被害にあった同盟もしばしばですね・・・(´;ω;`)
01 | 2007/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
