

よぉしっ!

20070330223404.jpg

79になりましたヘ(゚∀゚ヘ)
まだまだ、さくさくあがるじぇー!
スリッパ狩りはまだ飽きがきてないので、楽しく狩れてますん

あとあと、お友達の武さんことまるぼろーんが光ってました(゚Д゚)
おめでとぉ~
転生オーラが増えてゆくgkgk
うちが転生オーラになるとかは考えもつきませんがね!HAHAHA
浮気癖がひどいので(´・ω・`;)
できれば、ジプオーラにしたいんだが。。。

おでん時々しゃらっこ

仕事が終わりINすると、宿にTKのおでんさんことオリさんが
萌えマジっ子で
「@1で転職だから吸わせろ~(゚Д゚)」とのこと・・・w

モンクと公平が組めるということでモンクでスリッパで吸わせることに!まぁオリさんも狩りしながらですがw
なかなかラグい中Jobもあがり、転職したみたいです!
おめでとん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

2日目のモンク成長ぶりは
72⇒75
ミストレス装備可能Lvまできました( ´∀`)
だけど、スリッパ1確が確実じゃないので・・・まだ熱血装備のままぽいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

3日目の今日は
今のところ75⇒77まで上がってますヘ(゚∀゚ヘ)
宿使って狩るとまだ1時間にLv一個あがりますねぇ~うまうま

ジプで生体ソロも試みてみましたが・・・
プリのみを狩るので、タイマンな場面ができずハエ切れたり・・・
死んだりと・・・まったくもって効率でなかったので
30分もしないうちにやめました(´・ω・`)

もぅモンク一本でがんがるか・・・orz
なぜかDropも1,5倍になってるらしいので、グレイトネイチャいっぱいでます(゚Д゚)オリ源も~
ですが、こんだけ篭っててスリッパcが未だでてない!!
まあ・・・別にいりませんがね(’’;

1,5倍な一週間の始まり

1,5倍期間が始まりました( ´∀`)

20070328005259.jpg

初日はモンク子のレベルをあげましたー><
69⇒72まであげましたが・・・うますぎ(o´・∀・`o)

Lv70でスリッパ1確になり、サクサク狩れてます!
まぁINTがないのですぐSpは切れますが;;

この調子で1,5倍中に80台を目指したいところです。
95になって生体も夢じゃない!?
90⇒95までがだるそうだな・・・。

モンクだけじゃなくジプシーも上げたいところです・・・が
窓行くのもだるいし、生体ソロも重そうだし・・・
うーむ( ´へ`)
人がいればPTで行きたいけど、集まらない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
1,5倍期間中に一度は行きたいな((´∀`*))


【おまけぽ】
20070328005312.jpg
前にもう下僕になってるはずでは^-^?
ふじし、教授おめで㌧!
MなのかSなのかわからない人です・・・(ぁ

20070328005241.jpg
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
イスカさん来週がんばって!!!

GGれぽっぽ

頭がものっすごく痛く最悪な状況でのGvG。
今回はうちの総指揮の最終ターンでした( ・ω・)
次からは各Gで回しになるのかな・・・?

今回はうちの要望により、会議にでてた各Gの幹部が
「しょーがねーなー」ってことで折れてくれたので
V3のRolgリベンジすることになりました。

325.jpg

今回は全マスタにERに入られてしまうという結果にはなったものの、ガチ勝負な状況だったので、じっくりいこう作戦でした。
DHにはカットラインを徹底してもらい、他3Gで突撃+DHマスタも時折潜入させる作戦でいきました。
V3はロキも段上ですから、やっかいですよね・・・。

じっくりといきたいのはやまやまですが、こちらのテンポが遅い気がしました。各GマスタはEMCチャージしてるのでもっとテンポよく突撃できないものかと・・・。

自分はジプでWPスクリムしてたのですが、相手のWP上にいる幼女に狙われ、死ぬことが多かったですが、ロキ上にいる前衛があんまりいないように感じましたね。ロキ範囲はするっと抜けれるって状況か。
だけどロキ越えた階段のところに固まってた!
3251.jpg


3252.jpg

砦前にAOのマスタが待機してるとかいう情報がきましたが詳細はよくわかりませんが(´・ω・`)

状況が少しこちらに有利になったのが20:30ほど。
DHのER内EMCが成功し、ロキ晩がエンペ前でEMCをしたので入り口がものすごい手薄でLPを張ったり張替えされたりって状況。
DHでブレイクはきついと言ってたのでここをいっきに全軍で突撃してたら、入り口制圧もできてたでしょうね・・・。
ですが、やっぱテンポが遅い。。
相手のADSとかでER前の味方が死んでいってたのもありますがー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あのチャンスを逃したのはものすごく、もったいないなぁ・・・。

あとRolg側のMBでカイトはずし&武器破壊してきたSLがものすごいいい仕事してました。
あれを野放しにしてるこっちも悪い、あれはすぐ排除でいいと思いますよ。

ER内でWPスクリムしようとしたら幼女で3MAP帰るの阻止されたので
ロキを抜けたところでスクリム。
かなり耐えまくった・・・。
前衛が抜けるのを援護するべく、耐えてたけど阿修羅とADSがこのときまったく飛んでこなかったのでスクリムし放題。
WSPで耐えれてたんだけど、鯖も軽かったのでWSPがでるでる!
押し捲ってたら全部使い切ったwww
あと、自腹で種3個、実4個くらい使ったかな(ぁ
けど、前衛が耐えて前に進んでくれないことには、うちの仕事が生きないんだよねぇ・・・(´・ω・`)

WFが旗戻りを利用し後ろからチクチクしてきたので、数人行ってといったらものすごい人数が行ってる・・・
そこまでいくと突撃がおろそかになるだろおおおおヽ(`Д´)ノ
ってことで一時間経過したので転戦することに。
エンペ触れるとこまで行ったので、次はもう少し作戦を練ってから行こう。
まぁ、今回もRolgには負けたなぁ~。
わがままいってV3にしてもらったけど、結果だせず申し訳なす(*_ _)人

でも、やっぱRolgとのガチはおもしろかったです。
おもしろいけど、負けてばっかなのは納得イカン!!のでもっとがんばろうorz
今回の経費ものすごいことになってるらしい・・・!?

転戦先に選んだのはC1
空き巣でした。
キャンプに全軍戻したときに犬猫さんの偵察に割られました。
ER内にレーサーの人がいたので、その人に割らせてから確保しようと思い、割らせて!と指示したのですが、誰かが殺しちゃったらしい・・・
ってことでそのまま確保防衛することに。
砦前と旗戻り場所に人を置いて、厳戒注意体制にし
HKを3AMP、他をERに配置させて防衛ラインを作成。

少しするとぱしりさんがきました。
ER前にSL飛んでくるも排除。
2AMPに4人ほどいましたが、排除できたので問題はなかった。

そしてその後にMLが20人↑ほどがきました。
マスタが厄介なGですね!
マスタの場所は把握はできてたものの、WP越えEMCをしてくるとは・・・!ってことで防衛ラインが釣られすぎてぐだぐだに。。。
エンペ前で全軍EMCをし、排除できてましたが、うち自身ER内にいなくって状況がわからなく、割る指示をだしました。
MLを排除できてもマスタに潜伏されてると怖いしね!
まぁ、少し割るタイミングを間違えました☆エヘヘ

マスタが砦前に待機してくれてたのもあり、問題なく各GがERでEMCできました。
ここで攻めはMLさんとABさん。
どっちもマスタはチェイスなので不調和音全開で@20分がんばりました。
なんかロキ晩マスタもいたみたいですが、排除!

C1のERは広くて防衛も難しかったですね(´・ω・`)
前を詰めるのも大事ですが、奥も注意してないとEMCし放題ですし。
ABさん、MLさんのマスタに潜入されるものの、EMCはさせることなく終われたのでよかった。
そのままエンペは消えましたが、防衛線が後半なかったので
ヒヤヒヤものでしたよ・・・

ま、C1ゲットー☆ミ
1,5倍期間もくるし、CAD満喫しちゃってくださいo(・x・U。)

えっと総指揮をしての結果
1週目⇒B3防衛失敗、C2獲得
2週目⇒宿無し
3週目⇒宿無し
4週目⇒宿無し
5週目⇒V3攻め失敗、L5獲得
6週目⇒V3攻め失敗、C1獲得(いそいその総指揮評価50点(PД`q。))

結果的には3勝3敗か・・・!
でも攻め、防衛は失敗してるから0勝・・・?w
総指揮するのって難しいですが、やりがいがある仕事ですねw
色々攻め型とか考えるのも楽しいし(仕事中に
最後獲得できるとやっぱうれしい+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
だけど、宿無しは凹むけどww

まぁやっぱGvは楽しいですね(’’

来週のGvですが、個人傭兵でどこか違うとこでGvしたいなと思っています。

出)90ジプシー ロキ有

条件としては、SS付きのレポ書いてもいい所
経費は実費でやりますのでいらないですo(・x・U。)

一週だけの個人傭兵になりますが、それでもいいよっところがあれば
南で募集チャット出してますのでおねがいします(*_ _)人

でゎ、またどこかの戦場で~ヾ(ω・、 )

マッタリモンキュ

20070323180659.jpg


(゚Д゚)ノ66になりました!
え?まだ66かよ!みたいな発言はやめてくださいね(ぁ
最近別ゲーに浮気中なのでラグナは募集以外ほとんどやってまへん(・3・)

だけど、公式見ると27日から1,5倍がくるじゃないですか・・・!
ガンホID200万突破なら2倍でいいのにねぇ(・ω・`)

ジプも90になってストップ中なのでジプシ上げるかなぁ(´・ω・`)
生体PTいきたす・゜・(PД`q。)・゜・
ソロで生体は行く気が起きないねぇ(’’;
風鎧もないし、付け替えめんどry

1,5倍と一緒にレモン販売もくるので、95↑にいつかなるだろうモンクの為に買っておかなきゃなぁ。
いくらでくるかは知らないけど(´・ω・`)=3
&95まで育てるのめんどくさくならなかったらいいけどw


20070323180711.jpg
キモカワ((´∀`*))
ゴブリーダーの仮面っかわいいよね・・・w

SSに載ってるホムのこめっこが未だに新密度「普通」からあがってくれましぇん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
結構あげてる気がするんだけどなぁ;x;
あげ方間違ってる!?んなわけないしな・・・ww
なんかうちならありえそうでコワイじぇ(´・ω・`)

れんちゃんのとこから

占いが載ってたのでうちもやってみよう・・・

これ

性格
・閃きとシャープなセンスに恵まれている感性の人
・非凡な才能をもち、芸術家肌でもある
・正義感が強く、改革者として力を発揮する
・強気の姿勢を崩さない
・身のこなしは鮮やかで、無駄が無い。
・裏に潜むのは美的感性
・自分なりの美的哲学を持つ為、表面上はおおらかに振舞う
・発想の転換を図るのが上手
・価値観を見出されて大物へと成長して行く人

人間関係の傾向
・居るだけで存在感があり、絵になる人
・普段は大人しく、無闇に攻撃はしないが、必要な時は指摘し恐いものなしで行動
・真正面から戦いを挑んでくる相手には容赦無くぶつかる
・一目置かれ、恐れられる存在
・人に慕われ仰ぎ見られることが多い
・情に流されないクールな付合いが得意
・同士を大切にする
・スローテンポな相手には苛立ちを覚える

恋愛の傾向
・注目される事が多くモテる
・ドラマチックな恋愛シーンを好む
・人目ぼれする傾向で、フィーリングの合う合わないを重視
・察しの良い相手を望む
・本音を中々見せない
・恋のピンチには弱く煩わしくなると自分から去ろうとする
・愛する相手に面倒を見てもらう事を望む
・恋にのめり込む事も溺れる事も少なくマイペース
・失恋しても立ち直りが早い


だってさ、奥さん。
「スローテンポな相手には苛立ちを覚える」
これ、その通り。
もっとしっかり!と思っちゃう(´・ω・`)
だけど人のこと言えない・・・(ぁ

「失恋しても立ち直りが早い」
これ、間違ってるーw
立ち直り遅すぎですよ、経験上('・c_・` ;)







GGれぽっぽいの

今回は
HKはCoに詰め込みをし、DH=TK=Coの3G体勢。
人数的に70人ほどでした。

今回は会議でV1かV3に行くことになっていたので
開始直前までどっちにいこうか迷ってました。
V1にNYAR同盟全軍きたとの報告を受けたので、V3に移動決定。
Rolgとのガチバトルが始まりました。

相手は城主Gに詰め込みをしていない状況だったみたいです。
うちのマスタ達より、Rolgの3GのマスタのほうがERにつくのが早く
防衛線を張っていたので、ER前で突撃準備。

RFのマスタは通れてないのでDHでカットライン作成し
TKとCoで突撃をしました。
今回のV鯖はものすごい軽く快適~( ・ω・)
3回目の突撃でぺぺさんのEMCが決まり、通路がスカスカになったところで全軍突撃し、CoもEMC決めました。
確保防衛だったこともあり、WFに割られ、仕切りなおし。

CoがER内EMCを決めて押そうとしますが、逆に押し返され、ER前からの突撃になりました。
が、RFもERに篭っちゃって全軍防衛されてしまってるので、今回はここで終了~。
今回SLが3人で、少しカイトをかけるタイミングが遅かったかなぁ~と思った。
やっぱりRolgと戦うのは楽しいですね。
また次もよろしくお願いします><ノ

転戦先はL5
ある蛇さんが1Gで守っていて、確保だったので割られちゃいましたが、そのあと確保し、防衛開始しました。
すぐに青空同盟さん30人ほどきましたが、まとまった突撃がなかったので、防衛できてました。
青空同盟が撤退したあとはERと3MAPはTKとCo。1MAPにDHを配置して厳戒注意!
うちは1MAPの高台で見張ってました。
数人偵察はきますが、問題なく排除。

21:40にあたりから派遣を出しましたが、割ることができず。
58分にTKでL5を割ってそのままタイムアップ。

今回は安定さを重視にしたので、後半は暇だったかなぁ~
まぁ4週宿無しはやばいので安定を最優先させました。

来週は防衛か攻めかはまだなーにも決まってませんがどうなるのかなぁ~(´・ω・`)
またどこかの戦場で( ・ω・)ノ

レポは明日

ROもGv以外することなくて、どうしようか迷ってるシャラです。

モンク育成もいいのですが、がんばるぞ!って気にはならず(´・ω・`)
WM1500円すごくもったいないような気がしてきた('・c_・` ;)
2垢だから3000Yen!!!(゚ロ゚;)う~む。。

でも、会議やら露店やら~があるので1Day課金ってのもなかなかめんどくさそ~だなぁ。

GGれぽは明日更新予定。
さいふぁさんがもう更新してるので、もう更新しなくても別にいっかも!?冗談ですw

前半はRolgとガチ。
後半はL5確保防衛で、最後TKで割ってL5ゲット。
やっと、宿無しから抜け出せました~
資金がこれで潤うってことはありませんが(商業地1だし)
同盟内の士気が下がっていたのを食い止めれたかな。
なかなか消極的だったと言われたが、それは結果論であり、派遣に出しすぎると本城がおろそかになる=落とされちゃ宿無しコース?
に、なるのが今回は絶対に嫌だったので、そこらはわかってください。

でゎ、おやすみなさいzzz

もんきゅん!きゅん!!

20070314225125.jpg

姿勢が正しいことで・・・(´・ω・`)
睡眠にかかってるとき、知らない人が横通り過ぎるとき
ものすっごくはずかしいですね!
すごい体勢のときは、特に!

だけど、皆素通りです(´・ω・`)
慣れっこなのねぇ・・・w


20070314225607.jpg

なかなか光った人が見づらいSSですが
HKのGメンのくぅちゃんの発光式o(・x・U。)
HK初の教授に期待あげヽ|。・ω・|ノ
くぅ~ちゃん、おめでとうっ!!!
そして恒例の枝ポキポキして、DIがでたときの様子です(’’

20070314225949.jpg

(゚Д゚)!
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
だけど、見られすぎじゃない?これヾ(´Д`;●)
すりっぱなんてあんまりまだ行き始めてまもないのにww
しゃらら信者第一号発見しますた(゚Д゚)ノ
第二号も募集中です!(マテ

バトンだってさぁ~(’’

ふぇたんのブログでバトンがまわされてました( ・ω・)

バトンは好きなので早速( ´∀`)

・あなたのパソコンに入っているSSの容量又は枚数
1800枚はあります(´・ω・`)
消しても消してもいっこうに減りません・゜・(PД`q。)・゜・

・あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量
趣味というか・・・スティングcですかね(´・ω・`)
20枚は軽くあるかも(’’;

・良く使う又は思い入れのあるアイテム
よく使うのは、青Jとレモン。
青Jの在庫が切れたときはもう、大変!

・良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所
一番多いのは、モロクの宿。
階段の端の方に座ってる人がいたら、それはうちです(´・ω・`)
天津
火曜と木曜とGG終了後には天津のどこかにいますw
ピラ地下
プリ時代が85-99まで篭った場所。
最近は行ってないけど、あの時はBotの横殴りがひどかtt
窓手
ダンサー時代80-98まで篭った場所。
飽きたけどやっぱりおいしい狩場です><
ゲフェン
元白鳳の実家。
GHに行く途中必ず通るので、よくなつかしんでます(’’

・お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)
砦MAPのBGM。
やる気になるねw
生体BGM
ドキドキする(ぁ

てか、あまりBGMつけない人なので・・・

・バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)二人
なしゅーとあかいのさんでお願いします(・ω・人)

more...

GGレポだもん

さて・・・レポです。

今回は内容的には悪くなかった。
けど、結果3週宿無しにしてしまったことは、申し訳なく思ってます。。。
3週も宿ないと同盟の士気もかなりダウンしてるでしょうが、自分らの不慣れさがわかったんじゃないかなーとか思ったり(’’

今回はスタダにV3を選びました。
先週は傭兵で雇ったCoは各Gの意見が月曜にまとまり、やっとこさ同盟入り。
まぁ、これで元に戻った?って感じですかね(’’

ですが、同じ攻めにはRolgの姿がっ!
すぐに共闘要請がきたので、もちろん承諾っ
攻め規模100人↑です。
NYR同盟?にはFdさんが傭兵にいました。MSが抜けたみたいですし、人数少し減った?のかな。
他の同盟のこと言ってられない状況ですが(ぁ
スタート直後、Fdマスタを食い止めれたのか、Fdは1MAPでカットライン作ってました。
Rolgより先に集合できたので、お先に突撃させてもらうことに。
0311.jpg


03112.jpg


03113.jpg


一回目の突撃で、DHマスタが潜入成功。
Rolgが前にいき、自軍マスタは後ろで待機してると、中で粘った教授さんがLPをだし中は崩壊ぎみに。
そこにタイミングよくRolgが突撃してき、DHとCoがEMC成功し、DHで割りっ。

ここからレース状態に。
実際このレースを止めるのは少し難しかったのでL5に転戦。
空き巣でした(゚Д゚)
確保防衛してると、MLとNYR同盟さんがきました!
MLの金ゴキマスタにエンペ横でEMCされ、それを防ごうと同盟3G、EMC。
そこにNYR同盟が突撃・・・おぃおぃヾ(´Д`;●)
通路スカスカだぞぅ・・・
「さっきはよくもやってくれたな、このやろヽ(`Д´)ノ」って感じで攻められ
割り指示のタイミングが少し遅れてしまい、割られてしまいました(´・ω・`)

この時点で9時前だったのでL2が空き巣だったので
L2に転戦。
ここでうちの指示ミス。
偵察に割っていいと言ってしまった(´・ω・`)
割らないで確保防衛のほうがよかったとあとあと気づかされることに。

HKで割れてたので、レーサ2名排除し、防衛体制に。
防衛開始してから10分くらいしてからPAKがきました。
L鯖はかなり重くて、攻めも妨害も少しきつそうだったので
1MAPでHKがカットライン作ってましたがERに回収し、全軍防衛体制に。
相手は数的に50人ほど。

03114.jpg


03115.jpg

L2のERはなかなか広いので、進入されたらきつい砦なので、全体に人数を裂かなきゃいけないので
少しきつい感じでしたが
2~3回の突撃は防げましたが、裏でEMCされ残り時間20分くらいってとこでエンペ回りでの攻防戦となった。
じりじりと押し上げるってことがほとんどできなく、危なげながらも防衛できていました。

03116.jpg

03117.jpg

エンペの近くでEMCされたのが原因となり、そのまま割られそのままエンペ消失。

もう少し早い時点で相手に割らして、取り戻すって方法もあったなぁ・・・と後々気づいた。
あと確保防衛なら、少し時間稼ぎもできただろうし・・・
色々なミスが最悪な状況を生み出してしまい、同盟を3週も宿無しにしてしまった。

総指揮はうちには向いてないかもしれない(´・ω・`)
性格的に落ちたら落ちるとこまで落ちる人なのでGG終了後は半端なく申し訳ない気持ちでした。
やけ酒もしました(ぁ
昨日もついついHKの反省会で「総指揮やめる」って言ってしまったけど
ここでやめたらただの負け犬なので、やめるならちゃんと砦取ってからじゃないと自分自身も納得いかないので
もう少し頑張りたいと思います(’’
確かに結果出せてないので、向いてないのは充分わかってますがね・・・。
なのでもう少しの間、温かい目で見ててやってください(´・ω・`)

「落ち込むのはいいが、何で落ちたかはちゃんと考えるように!」と休止中の某人に言われてるので
ちゃんと考え、次こそは砦ゲットにつなげたいと思いますヽ(`Д´)ノ

ってか来週のGv大丈夫なのかな・・・・。

( ´∀`)挫折

アコはJob47で挫折しました∵ゞ(´ε`●)

モンクの転職ってあんな時間がかかるのか・・・っ!
プリとかものすごい楽なのにね(´・ω・`)
20070310191909.jpg


どっかにキノコ狩りのほうが楽と書いてたのでキノコ選んだんだけど
あとあとマラソンのほうがいいよ?とか言われたり(´・ω・`)
まぁマジックのTV見ながらやってたので苦ではなかったけどw

20070310192106.jpg

ってことで一時間以上かかって転職((´∀`*))
初めてのモンク育成なので楽しい楽しい♪
そしてスリッパにいいっ!
2発かかっちゃうので、(´・ω・`)だけど初めてのハッケイ狩りは新鮮で楽しいやw

20070310195339.jpg

そしてお約束。

アコの行く末Part2

60/45まできました(゚□゚;)
50転職までやる気が起きません・゜・(PД`q。)・゜・
最低でJob48でいけそうなので・・・やっちゃうかも(ぁ
IA1でもいいのさ(´・ω・`)

昨日はDHの生体狩りに参加してきました。
白羽狩りって聞いてたから、白羽して共闘いれて阿修羅でどーんだと思っていたら、白羽して他の人が倒す白羽狩りだった!w
把握するまでに2回ほど死んだ(´・ω・`)
まぁ、教授もいなかったので回復つらいよね;x;

構成は廃支2 LK1 チャンプ1 献身1 舞1でした。
小部屋につくまでに危ない場面がありましたが、何とか小部屋について狩ってたら、沸き悪いということで、すごい微妙な位置での狩りだったよーな( -`Д´-;A)
阿修羅狩りだと思ってたので、矢もあまり持っていってなかったんだけど、狩りしてると気づいたことが・・・。
非力じゃなくて火力うちじゃん=( =`д´= ;)⇒!
固定でカトリ&マガレだけうちが倒すと思ってたのでレモンもほとんど積んでなく、たまにSP空になりそうになりました(´・ω・`)
終盤はうち以外が死ぬという事件が勃発し、ベース7%上がって終了。

アイテム欄みると、蝶がなく焦りました(・ω・;)
偶然通りかかった空ぷろがくれました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ですが、セーブするの忘れててフィゲルにとんじゃtt
まぁ船でリヒまで行きましたが(´・ω・`)

LKさん廃プリさん献身さんがもう落ちるということだったので
残った3人で30分くらいやるかーってことで生体3に戻りw
2%ほど上がりました!
で、また壊滅し(うち以外)戻るということなのでアイテム欄みると
「蝶がwwww」という事態に(´・ω・`)

素で忘れてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今回は空ぷろに会えなくしぶしぶ死ぬことにorz
2Fから戻ればよかったと思うかもですが、行き道で使い果たしてたのです|;´・ω・`|ゞ
イグ葉も持っていくの忘れてるし、だめだめでした;x;
某アサXがその場にいたら
「・・・」と無言の圧力をかけられてたでしょう・・・gkgk

生体PT狩りは、死と隣あわせなことが多いですが、楽しいですね!
いつでも誘ってください(´・ω・`)

そのあと、モロク宿に戻って、明日も仕事だしそろそろ寝るかなと思ってたら
某アサXが起きた!
そして拉致られた!(゚Д゚;;)
明日仕事だよ~;;と言っても「^^」と圧力をかけられ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
断れないうちも悪いですが!
4時前に解放してくれました(ぁ

吸わせ用に作った消しキャラのアチャが何気に転職できるまでになってしもーたw
外ニヨ用に残しておいてもいいけど・・・どうしようかな(´・ω・`)

GGレポ -宿無し祭りでワッショイワッショイ

今回も私、shalaが指揮させていただきました。
先週の宿無しで、前衛不足で攻め慣れてないという場面など
色々悩まされる問題があったので
宿無しだし、色んな砦を攻めようってことに会議で決まったので
攻め重視のGvをやってみた。

今回はCognoscentiを傭兵として迎え入れ戦力もアップ
構成はHK-TK-DH-Coの4Gで組みました。
今回は先週SL不足に悩まされたのでSLで参加。
SL不足だとやっぱ皆感じてたみたいで今回は5人ほどいました
SL不足だと思ってSLで出たのはいいが、今回は踊が不足していた!!
なんてこったい!w

まず、始めに先週悔しい思いをしたL2。
防衛しててくれーと願うが放棄でした(´・ω・`)
同じ攻めにはADPKの姿がありました。
まぁスタダだとあっちの方が早い;x;
割られて防衛線張っていたので、全軍で突撃し制圧。
攻めてもなく、このまま防衛しててもつまらないのでTKで割って転戦。

次はV1
うちらが到着したときにはすでにCATAの派遣組がER前にいました。
乱戦になり、戦っていると後からセレ派遣も来る( -`Д´-;A)
かこまれつ!
ってことで転戦(´・ω・`)

L5で夕暮れが確保防衛中とのことなので、行ってみた。
今回はちゃんと、カイトも回せててER前集合もスムーズにいっていい感じだった。
突撃し、ロキも落とせたのでそのままイケイケモードで全軍ERに入り確保に入りました。
HKマスタは割れると思ったらしく砦前にいてERに戻れない状況だったので、3MAPでEMCし後ろから妨害し、マスタをERに戻させることができた( ・ω・)
夕暮れも取り返しにきましたが、すぐに転戦。

ここで前半一時間が終わり、安定確保に入りたかったのですがL5はテコンに弱い砦なので、どうしようか悩んでたら
「Rolgきました」とのこと。
この前のB3以来なので、全軍でERで防衛線張って迎え撃つことに。
Rolgの一回目の突撃を防いだところで
「犬猫きました」
!!!
あれー?屋台もいるよ?!!

(゚Д゚)これきっついわぁw
ということで、いつでも割れるようにアタッカーをエンペ横に置き、犬猫の突撃一回目。
通路が犬猫のエンブのほうが多くなってきたところで、割り指示。
DHで割って転戦。
割った後、攻めてきてた勢力ほとんどいなかった・・・w
ここで一つ目の後悔(´・ω・`)

えP協が30人くらいと聞いていったけど、30よりもっと多かった気が・・・。
安定にもっていけないなってことでL5に戻った。

L5はHAM?が城主で攻めがレーサーと報告があったので
戻ってみると、旗はHAMだったけど中身は夕暮れ。
まーたーかー( -`Д´-;A)
このパターン先週と同じじゃね?って状況だった。
言っておきますが粘着じゃあございません。
もうそんなこと言ってれる時間じゃなかったしね(´・ω・`)
L3狙い目だったけど、L5を選んだ・・・ここで2個目の後悔;x;

まぁ、しょうがない・・・
ER前あつまってとりあえず、夕暮れに割らせようってことで突撃⇒EMCし、エンペを割らせることに成功。
もう時間が少なかったので急いで行きエンペに群がるも
確保できる?できない?っていってる間にHAMに割られ
そんで夕暮れに最後割られタイムアップ。

最終半レースだったものの、割れなく宿無しになってしまった。
2週宿無しはさすがにこたえるσ(´ x `;*)

しかも2時間攻めっぱなしだったので各G経費やばそう・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいだが、中身はなかなか楽しかったな~と思う・・・(´・ω・`)自己満足かも(ボソ
少し冒険しすぎたみたいです(*_ _)人ゴメンナサイ
来週はもう少し最終ゲットにつながるGvができるよう全力をつくします(´・ω・`)

70人強の人数が自分の指示で動くと考えると
ひよっこ指揮官の私の指示はちゃんと皆を動かせてるのか?!とか色々不安要素ありまくりで、まだまだ慣れませんが、徐々に慣れていきたいと思います。
同盟人も皆フォローしてくれるし・・・やっぱ持つべき物は同盟ですね
0304.jpg

03042.jpg

今日はこの2枚しかSS撮ってない・・・(´;ω;`)

アコの行く末

20070303173208.jpg

アコお座り育成の為のアチャ子(゚Д゚)
ジオでちくちくとDS打ってるのですが・・・もうすぐ66騎士とアコが組めそうなので、そのうちお亡くなりになりまs(´・ω・`)
ということで、最後の後ろ姿を目に焼き付けてあげてください(ぁ

ただ今アコは55/41まで育ちましたo(・x・U。)
殴りで、しかも武器がそろってないとなかなか大変だ
お金もレモン破産寸前なので、
倉庫に何かないか見てみると+10s4ロープが眠っていたので売りに出すことに・・・。
あれ地味に3M↑で売れるんですよね( ・ω・)
あと窓手産の石炭が250個ほど!
売れるかはわかりませんg

ロープの在庫もまだあるし、売ってお金にしました

お金貯めたいのはやまやまなんだけど、たまらない・・・(´・ω・`)
「無駄遣いしすぎなんだよ!」と、誰かに言われそうです。
というか、すでに言われてますが。
レアでる狩場に行ってないってのもあるんだけどねぇ。

昨日は白鳳のNo1ドSの閣下様の騎士とアコで西兄貴に。
私に支援を求めないでください・゜・(PД`q。)・゜・
常に真っ黒状態でした(´・ω・`)
30分ほど行って、うちがぽっくり逝ってしまったので帰還;x;
ベース一つ上がったので満足ッ
もう少しで閣下の♀アサXと組めるので、そのときはまた頼もう・・・( ・ω・)
来週中にはモンクになれるといいなぁ~(’’
JOB50はつらいながいだるい(´;ω;`)

さて、今夜はフグを食べに行ってきます(●ゝω・)ノ 
初めてスーパーのフグじゃないフグです!
親のオゴリなので、いっぱい食べてきます((´∀`*))

白鳳恒例G狩り~♪

20070302131941.jpg

火曜の集会でも行った定番な生体2にG狩りにいきました(。・ω・。)
WizなしのアサX・チェイサ・プリ2・チャンプ・パラ・ジプ・アサの構成。

この前は、MVPに突っ込んで死んで帰還ってオチだったので
今回はそんなことがないように慎重に狩ってたつもりが
やっぱり見分けがつかず、突っ込んで死ぬ(ぁ

2回ペナ食らったけど、その分ガイルが沸いて何回か倒したので
+-0って感じでした(´・ω・`)
今度はGで生体3に挑戦したいねっ!

支援ありだと、ArVが無詠唱できるようになりました(装備にもよるg)
打ちすぎてSP空っぽになることがしばしば(´・ω・`)

アコも地味に上がってます。
ただ今49/36。50転職まで先が長い・・・(PД`q。)
途中で挫折して転職してしまいそうです(ァーッ
02 | 2007/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
