スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れんちゃんのとこから

占いが載ってたのでうちもやってみよう・・・

これ

性格
・閃きとシャープなセンスに恵まれている感性の人
・非凡な才能をもち、芸術家肌でもある
・正義感が強く、改革者として力を発揮する
・強気の姿勢を崩さない
・身のこなしは鮮やかで、無駄が無い。
・裏に潜むのは美的感性
・自分なりの美的哲学を持つ為、表面上はおおらかに振舞う
・発想の転換を図るのが上手
・価値観を見出されて大物へと成長して行く人

人間関係の傾向
・居るだけで存在感があり、絵になる人
・普段は大人しく、無闇に攻撃はしないが、必要な時は指摘し恐いものなしで行動
・真正面から戦いを挑んでくる相手には容赦無くぶつかる
・一目置かれ、恐れられる存在
・人に慕われ仰ぎ見られることが多い
・情に流されないクールな付合いが得意
・同士を大切にする
・スローテンポな相手には苛立ちを覚える

恋愛の傾向
・注目される事が多くモテる
・ドラマチックな恋愛シーンを好む
・人目ぼれする傾向で、フィーリングの合う合わないを重視
・察しの良い相手を望む
・本音を中々見せない
・恋のピンチには弱く煩わしくなると自分から去ろうとする
・愛する相手に面倒を見てもらう事を望む
・恋にのめり込む事も溺れる事も少なくマイペース
・失恋しても立ち直りが早い


だってさ、奥さん。
「スローテンポな相手には苛立ちを覚える」
これ、その通り。
もっとしっかり!と思っちゃう(´・ω・`)
だけど人のこと言えない・・・(ぁ

「失恋しても立ち直りが早い」
これ、間違ってるーw
立ち直り遅すぎですよ、経験上('・c_・` ;)







スポンサーサイト

GGれぽっぽいの

今回は
HKはCoに詰め込みをし、DH=TK=Coの3G体勢。
人数的に70人ほどでした。

今回は会議でV1かV3に行くことになっていたので
開始直前までどっちにいこうか迷ってました。
V1にNYAR同盟全軍きたとの報告を受けたので、V3に移動決定。
Rolgとのガチバトルが始まりました。

相手は城主Gに詰め込みをしていない状況だったみたいです。
うちのマスタ達より、Rolgの3GのマスタのほうがERにつくのが早く
防衛線を張っていたので、ER前で突撃準備。

RFのマスタは通れてないのでDHでカットライン作成し
TKとCoで突撃をしました。
今回のV鯖はものすごい軽く快適~( ・ω・)
3回目の突撃でぺぺさんのEMCが決まり、通路がスカスカになったところで全軍突撃し、CoもEMC決めました。
確保防衛だったこともあり、WFに割られ、仕切りなおし。

CoがER内EMCを決めて押そうとしますが、逆に押し返され、ER前からの突撃になりました。
が、RFもERに篭っちゃって全軍防衛されてしまってるので、今回はここで終了~。
今回SLが3人で、少しカイトをかけるタイミングが遅かったかなぁ~と思った。
やっぱりRolgと戦うのは楽しいですね。
また次もよろしくお願いします><ノ

転戦先はL5
ある蛇さんが1Gで守っていて、確保だったので割られちゃいましたが、そのあと確保し、防衛開始しました。
すぐに青空同盟さん30人ほどきましたが、まとまった突撃がなかったので、防衛できてました。
青空同盟が撤退したあとはERと3MAPはTKとCo。1MAPにDHを配置して厳戒注意!
うちは1MAPの高台で見張ってました。
数人偵察はきますが、問題なく排除。

21:40にあたりから派遣を出しましたが、割ることができず。
58分にTKでL5を割ってそのままタイムアップ。

今回は安定さを重視にしたので、後半は暇だったかなぁ~
まぁ4週宿無しはやばいので安定を最優先させました。

来週は防衛か攻めかはまだなーにも決まってませんがどうなるのかなぁ~(´・ω・`)
またどこかの戦場で( ・ω・)ノ

レポは明日

ROもGv以外することなくて、どうしようか迷ってるシャラです。

モンク育成もいいのですが、がんばるぞ!って気にはならず(´・ω・`)
WM1500円すごくもったいないような気がしてきた('・c_・` ;)
2垢だから3000Yen!!!(゚ロ゚;)う~む。。

でも、会議やら露店やら~があるので1Day課金ってのもなかなかめんどくさそ~だなぁ。

GGれぽは明日更新予定。
さいふぁさんがもう更新してるので、もう更新しなくても別にいっかも!?冗談ですw

前半はRolgとガチ。
後半はL5確保防衛で、最後TKで割ってL5ゲット。
やっと、宿無しから抜け出せました~
資金がこれで潤うってことはありませんが(商業地1だし)
同盟内の士気が下がっていたのを食い止めれたかな。
なかなか消極的だったと言われたが、それは結果論であり、派遣に出しすぎると本城がおろそかになる=落とされちゃ宿無しコース?
に、なるのが今回は絶対に嫌だったので、そこらはわかってください。

でゎ、おやすみなさいzzz
02 | 2007/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。