

課金切れつぁー

2垢とも課金が同時に切れてしまいました(´・ω・`)

WMは買ってあるのでそのうち課金して入ろうと思ってまふ(’’*

まぁ久々キャラ紹介でもしようかな。

20070426190024.jpg
☆shala☆
一年くらい前までメインだった廃プリ。
最近は壁か2PC支援でしか使われない・・・(´・ω・`)
D=V>>IなまぞいGvステなので、ペア以上の狩りは苦手デス。
ペアはペアでもGXとのペアはできません!w
常にレモン大量持参です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Lv95↑は持って行ってあげたいなぁ~・・・と思ってるけど
狩り行く相手がいない事実・・・orz


20070426191100.jpg
☆Runa☆
最近のメインキャラ。
Gvステで狩り効率悪だったダンサー時代を乗り越えジプシーに!
窓手でTUEEEして90台に乗った今は生体でソロ中w
MC要員としてたまに借り出されます( ´∀`)
Gvでもスクリームして敵をピヨピヨさせて喜んでます(ぁ
いつかMVPボスでMVP取りたいなーと企んでます。。。
(取れるのか!?というのは無しで。。。


20070426192131.jpg
shala
☆を付け忘れたキャラ(ぁ
阿修羅の爽快感に惹かれ作ったと言っても過言ではないw
チャンプ目指してLv85まで頑張ったけど、少し加速低下気味(’’;
ひたすらスリッパさんと戯れてます。
いつか一度でいいからGvで阿修羅打ちたいものだ!w

GGれぽーと

Gvレポートです。
総指揮はHKの誤爆マスター、リアルで知ってる分、なかなか不安でし(´・ω・`)・・・

構成は
DH=TK(Co詰め込み)=Am(HK)の3G構成の約85人はいたんじゃないでしょうか(’’
普段より少し人数も多い感じ。
うちはDHにロキ踊がいないということで、うちのみDHに移動。

今回はL4防衛スタートでした。
GG開始前にERにべりぃ氏がいて雑談してたら、エンペでて強制送還されてましt
べりぃ氏でわかる通り、スタダに攻めてきたのは七草同盟さん。
ここの同盟とは、ガチで勝負したことって実はなかったと思うので、楽しみでした(・ω・)

最近までの天空といえば、弱点はスタダ。
スタダで攻め同盟にさくっと制圧or割られるってことが多かったんですが
最近は、テコン導入によりその弱点も克服されてきたような気がします(’’*良い事だ

DHの半数以上が1MAPでの妨害だったので、ERは不安でしたが
最初にきたのはAmマスタ。
スタダは完璧に勝利でしたね!
TKもEMC回収でき、全軍で防衛体制を整え、迎え撃ちました。
まぎれてセレさんのマスタさんもいましたが、排除排除
ロキの出がなかなか悪かったけど、奥に抜けてくるのは少なく、WP上でやられてるってのが多かったかな。
1,2回突撃後に、L4に黒麺同盟さんが派遣にきました。
黒麺さんは共闘なしで七草さんを攻撃してたみたいで、すぐに七草さんは転戦。
黒麺さんの派遣が少しして突撃してきました。

にしても、ゴス率高すg
2回目の突撃でロキも沈み、WPから通路にかけて押され気味に。
すぐにDHがEMCしERに復活。
押し返し、ロキ設置して、再度防衛体制につけたところで、黒麺さんはB2に帰還。
いいところでセレさん派遣がきたようで。。。うちらからするとナイス!な一言・・・?

そこから少し平和になったので、TKで1MAPにカットラインを作り、うちはプリで砦前で敵こないか見張ってるとー
ロキ晩が現れたので、派遣かなー?と思ってました。

まぁ全軍だったわけですが。。
TKのカットラインも機能してるギリギリまでやってもらい、壊滅したとこでERに回収し、全軍で防衛体制にー。
ロキ晩にWPEMCされましたが、魔法でほとんどお亡くなりになってたかな。
ロキの出もかなり悪く、LP張られるかなーと思ってたけど
うまいこと教授さんがWP奥にくる→ロキがでる+前衛粘着!で倒せてました
ここでも奥にほとんど抜かれることなく、守れてたかな。
Rolgには負けっぱなしでしたが、今回がんばったぜぃあ!(’’*

9時40分過ぎにはRolg転戦。
そこからは偵察がちらほらくる程度で、派遣でDHがC4ERでEMCするものの
少し遅くて割られちゃいました><
そのまま、L4シングルで終了。
久々の2時間防衛達成でしたw

暇ではない2時間で、いい具合に入れ違いな感じで攻めてきてくれたので助かったって感じですかね
一度、エンペ近くでケンセイにEMCされかけた!と報告がありました
排除できたからよかったものの、冷やりとした瞬間ではあったな(’’;

声掛けも最近良い感じになってきてると思うけど、まぁまだ改善すべきとこは色々あるので改善していきたいねー。

皆様Gvお疲れ様でしたo(・x・U。)
またどこかの戦場でノシ
422.jpg

SSはこの1枚のみでした
(ロキ晩WPEMC時)
赤いのさんをタゲってr・・・

Gv前のほんのひととき

最近、防衛してるとこに同規模同盟が攻めかぶるってこと多いですよね。
防衛するとこも少なくなってきてるし、攻めがかぶるのは仕方ないことだよねぇ(´・ω・`)
スタダから暇防衛ってのも嫌だろうけど、来すぎるってのも嫌だよなあ(´∀`;)
まぁ熱いGvができれば、それはそれでよし(´・ω・`)b
ロキPTな人なので、死にやすい配置にいますがね・・・
熱い試合中、死に戻りしてるってことはしょっちゅうですゎヽ(`Д´)ノ

ま、今日のGvもなかなか熱いだろうと予想しておりますです。

がんばりましょーねぃo(・x・U。)

20070422160321.jpg
白鳳のエロイ人も生体いけば硬い人にっ!
セシルから300台ダメとか。。。すごs
攻撃食らいながらも、♪エモとは・・・やっぱり浜ちゃんだ(’’
その調子でオーラがんばりんこだぷー(わかる人にしかわからないネタ
でもやっぱパラは短足だよね

20070422160553.jpg
Zzz・・・
あるあr

20070422160732.jpg
エロくないヽ(`Д´)ノ
ただのMっ子なだけだよヽ(`Д´)ノ
君の網タイツのほうがエロイよヽ(`Д´)ノ
でも、見てくれてあり!
ブラさんに「見てます」何回言われたことやら・・・((´∀`;))

何とか・・・

お餅15k分の7,5Mのお金を作ることができたので
買いにいきました!!

@15k分も欲しいのはやまやまですが・・・さすがにきつそー(´・ω・`)
まぁこれから月曜までは露店メインの接続になりそぅ。
やりたいこともやる気もないので( ´∀`)ははは

Gvのみの1Dayプレイヤーでもいいかも(゚▽゚)ノ

ジプを筆頭にLvに納得はいってないけどね(´・ω・`)・・・

ちょこっと煮詰まってますヘ(゚∀゚ヘ)

痛い(´・ω・`)

部屋の模様替えをしたので、パソコン使うとき、椅子座りだったのが
地べた座りになり、1時間も座ってたら
肩が痛いわ、お尻が痛いわで散々です(・ω・`;)

とりあえず、もたれられる椅子みたいなん買わないと・・・

今日はヨッコ様に無理やり誘われ、カーボーイハット?の材料を集めにいきますた(゚Д゚)
フェアリーフが落とす軟らかい草の葉を108個必要らしいので行ってきましたw
なかなかな過疎MAPっぷりで、ほとんど誰もいなかった><
しかも軟らかい草の葉って収集でしょ?すぐ集まるしょー^-^
と軽いノリで言ったけど・・・なめてた!!

あんまりでないのね・・・(´・ω・`)
約2時間半もかかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
グリフォン様がいて倒したり、雑談したりで楽しく狩れたので苦ではなかったかな( ´∀`)

まぁ肩をお尻が痛いですが(ぁ

おっおっ

カウンターが10000Hit越えてるっ(゚Д゚)!

どれもこれも見てくださってる皆様のおかげです<(_ _*)>

もぅ少しレポ以外も更新するよう努力します(ぁ

これからも雑なレポ日記ではありますが

ROのGvを続けていく以上、レポは書いていきますので

これからもよろしくです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

GGれぽだよー!

Gvレポでし。
今日はうちの指揮のターン!不安要素たっぷりだったけど、なるようになるだろ的なノリでがんばりました(ぉぃ
今回CoはDHに詰め込まれてみました。

スタダはV1の七草攻め。
Gv前日あたりに「Rolgとかぶんじゃないの?w」的なこと言ってたら・・・うん、かぶったね( ´∀`)
まぁ防衛してるだろーってことで同規模はやっぱ来ますよねw
うちとRolgの他にもCROWNもいたので・・・砦前すごい人っ!
前のV3を思い出しますな、こりゃぁ~

共闘は3同盟すんなりいけましたね!
なかなか七草さんはきついだろうな。。。とも思いつつw

3MAPに集合したときは、CROWN-Rolg-天空の順番配置。
CROWN突撃時にER内薄いとのことでERにいるひとに破壊OK指示だしました
エンペ触れてるとのことなので、マスタは砦前待機させ、DHで割り、パキン

全マスタER内EMC完了し、防衛体制整えますが
3同盟相手はきついです。。。1同盟でもきついのにっ!!
415.jpg

だんだん押されていき、七草側で割られるぅー
20070416041912.jpg


20070416041936.jpg

ここでクラウン転戦かな?
天空VSRolgVS七草の戦いが繰り広げられます。

割られる前にマスタは砦前指示だしてたので、なかなか早かったんじゃない?
だけど、後ろからくるRolgに魔法とか打ってたので、やめるよう指示だしたのですが・・・
やめるまで時間かかったな・・・(´・ω・`)

ER前集合して、突撃準備指示だしてたら、後ろのRolgが先突撃するから、天空後ろに下がってということで下がることにー
ろlgが突撃後、すぐに突撃。
LPがでてたけど、魔法地帯はあんまり抜けれてなかったみたいで・・・
割っても、2同盟から守るのはきついと判断!
転戦@@@って言った同時にAm(中身はHK)が破壊に成功w
転戦って言っちゃったし、いいよねっ!ってことで放棄ヘ(゚∀゚ヘ)

転戦先はさっきまでV1にいたCROWNが確保ってるL4に。
L鯖このときすごい重く・・・歩くのも困難でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、手始めに砦入ると鯖キャン(´・ω・`)
1MAPでプチ防衛してましたが、すぐにERに戻っちゃいました。
とりあえずは確保なので割らせようってことでロキ破壊メインに動きます。
いや、動こうとしますのほうが合ってるか(´・ω・`)
重さもあり、回復もでないわでなかなか攻めきれない感が漂ってました(´・ω・`)
相手はロキも綺麗にでてるし、ロキへのSWも綺麗にでてましt
ロキ破壊をできるだけ奥に突っ込んでと指示変更して、攻めるも、きちい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
20070416042107.jpg

次の突撃でC2がレースだったので転戦しようかなーと考えてたら
Gチャで
「潜入成功した!」とのぺぺさんの神の声が聞こえた( ´∀`)
少し後に、人が減って行く・・・
「われた@@@」と言われて少しあせったw
無理だろうと思ってたのでびっくりん!
割ったのはDH。
某アサXがやってくれました・・・!!
(フルスト失敗してたらしいですよ(´・ω・`)
潜入してたマスタがすぐさまEMC~

Amマスタも着くのが早くEMC!
TKマスタも着き、EMCし、全軍防衛体制に入りました。
20070416042258.jpg

今回CROWNはチェイス2枚のテコンだったので、不調和音は全開の、奥に幼女。
警戒しまくりでs
さっきCROWNも同じ感じで、奥すすめねーと言ってたので、まぁこれでそうそう抜かれないだろう・・・(’’
今回ロキ発動してたのですが
SW、カウプ要請だしてたおかげ?か死ぬことはなかった><
前にいてくれたアサXさんたちのおかげでもありますがね!
EMCのタイミング見計らってLPひかれちゃったけど、教授さんの早い対応にほとんどダメージなかったo(・x・U。)
GJです!
20070416042404.jpg

でも、今日は回復剤が白Pだったの(´・ω・`)
あんまり多く積めないし、回復量も微妙なの(´・ω・`)
でもHP赤くなるもなんとか耐え切ってロキ続行したけどね!
やっぱ経費削減といえロキはWSPじゃないときっちぃす(´・ω・`)

CROWNの突撃はWPに少し溜まられたりしましたが、制圧されることもなく、マスタも通さずでした
回復が0になったので、違う踊さんに代わってもらい、後ろで私を忘れないでを展開。
重くて・・・突撃してきたのでスクリムに変えようといても、アドリブできず。・゚・(*ノД`*)・゚・。
できた頃のログは「スキル失敗」の赤文字でいっぱいに・・・(゚Д゚)

9時半過ぎまで攻められましたが、ようやく転戦してくれたので派遣先を模索しました
B3がハンニバルさんが単体で守ってるということで、B3にTKとCoを派遣を出しました。

確保いけるとのことなので制圧し、確保で、ほとんどエンペ周り防衛。
B3、ER内でEMCされたので、TKで割り。
もすこし時間延ばしたかったけどしょうがないw

DHマスタもB3になぜかいたので、L4がHKだけになるので迷いましたが・・・
DHEMCをOKし、TKとDHでB3、L4をHKで守りました。
マスタはL4に戻らせ、あとは時間との勝負です。。。

L4のことも気にかけながらB3でスクリーム。
ものすごい平和だったみたいで安心したじぇ・・・

ぎりぎりのところでCATA派遣、犬猫派遣がきてHDさんに内部EMCされるものの、エンペが消え
久々のダブル・・・!!!
今日は少し人も多く約75人+2PCな感じでした。

V1の攻防は・・・
確保は無理なので、割り支持出してたらきっちり割ってくれたのでよかったw
もう少し共闘うんぬんを同盟内というか、各Gで報告してほしいと思った(´・ω・`)
(自軍のことですからね!
やっぱり攻めは楽しい・・・!WSPだったらもっと耐えれてただろうなー(多分
プロに「放棄かこよかった」言われたけど狙ってないからね!!w
転戦指示だしてたんだもん、変えれなかっただけ(´・ω・`)

L4の攻防は・・・
アサXにロキ粘着頼んでたけど、相手のSWの反応も出もよく、落とせなかった・・・
も少し早い段階で見切りつけて、奥突破にしたらよかったのかも。
まぁ某アサXGJ!
次で転戦するってときだったので、ちょっと焦った^^;
防衛側になったとき、Wizの数がやばい時があってあぶなかった・・・
後衛通路まで抜かれることはなく防衛できたので、よかったぁ~
20070416042454.jpg

約3週ぶりの指揮で、あまり成果上げれてなかったのでダブルは非常にうれしい。。。!
でゎ、またどこかの戦場で( ・ω・)ノ

おまけ
V1ERの混戦中
エンペ奥でHKマスタの鳥とぶらさんのSLが二人で遊んでた(ぁ
少し笑いましたよww

生体オンライン

92.jpg

めでたくレベルアップ!!
Lv92/JOB62 まで上がりました( ´∀`)
上げ始めると、なかなか楽しいですね。。。
90で止めてたのがもったいない;x;

チャンプ、アサ系に比べると時給はそんなに出ませんが(´・ω・`)
一回の滞在時間は約10分で白P80個でSW乗ってない限り、カトリ4匹食べて帰還の繰り返し狩り。
マガレも相手にすれば、もう少し滞在できるかもだけど。。
LA→HLで3連続くらいペナったのでトラウマが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Gメンに「まぞい、まぞい」と言われながらもがんがってます!

まだまだ、さくさくとレベルあがるので頑張りたいところですがー
回復剤を大量に使うので、お金のない私にはちょっときつかったり><

モンクで大量に集めたグレイトネイチャが意外にも高値で売れるので
露店して儲けてます(’’
3500zでも即売れなんですよねー・・・。
一気に買ってくれるのが大半なんだけど、あれ何に使うのかわかってなかったり(ぁ

Gvれっぽん

今回は普通に天空に戻ってのGvでした。
ブラさんに誘われて少し揺らいじゃったけど( ・ω・)

L4防衛からスタートしたのですが
予想に反してどこも来ないというオチでした;x;
V3が大盛況だったみたいですねぇ~

開始直後から犬猫さんの偵察がずっときてました。
20:10くらいから犬猫さん派遣がきましたー。
数は30人?くらいだったような気がしますが、HUNKさんに抜けられ
エンペ割られる・・・
うーん、これはまったく情報がきてなかった・・・。
エンペ前、その近くにいる人は報告できなかったのか?と不思議に思う・・・(´・ω・`)
再度確保しよーと向かうものの、ER入った時点でまた割られるggr

このままだと、同盟外に割らせる→同盟が割るのサイクルを繰り返されそうだったので、一度こちらで割ることに。
Coで割ることができたので、再度防衛線張りなおし、迎え撃ち。
48.jpg

それからはHUNKさんにER抜けられそうになりますが、EMCさせずに排除できてましたね。
ここから20:55くらいまで犬猫に攻められ続けましたが
V4本城にある蛇+らーめんさんとこがきたことにより、帰っていきました。
(まぁレポみたらL4から帰す為だったそーですが^^;)

少し平和になったところにファンタジーさん登場
金ゴキチェイサーですね・・・、IRCでも警戒を呼びかけまくったおかげ?で排除に成功。
さっきのHUNKさんの二の舞にならなかったのでよかた。

排除完了してすぐくらいに、ある蛇+らーめん同盟がL4に。
人おおっ!って感じ(´・ω・`)
うちはロキ発動してたので、すぐ阿修羅でやられる~( ´∀`)
SWでないかもしれないけど、かかさないでほしかったなぁ~・・・。

EMCで再度ERに戻るものの、あっはー味方すくねーって感じw
482.jpg

Wisは気にしない方向でw
数にも差がありますしね。。。(´・ω・`)
483.jpg

こちらも全滅に近く確保されたので転戦することに。

行き先はC1
偵察報告でC1の状況があがってなかったので、なぜここを選んだのかはわかりませんが・・・
行くと犬猫派遣が防衛中。
現場指揮任されたのですが、任された直後阿修羅とか・・・ggg
ロキがないものの、時間もないし落とすのは少し難しいと判断したので
2,3度突撃後、、、

B3に転戦。
残り時間15分で守りはADPK。確保状態だったので、相手に割らせるように急いで持っていかないとダメな時間。
ここで、七草の派遣、セレマスターも登場。

ERはロキなしで薄かったので一回目の突撃で割らせることができました。
ここで、自軍で割りたいとこですが、最後はいいところをセレにもってかれて、宿無し。

今回、総指揮初な人が総指揮だったので、色々大変だったろうと思います。ジェラさんお疲れ様っ!
&指揮官より喋りまくってごめんよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ・・・宿無しは少し痛いのが本音ですね><
前に誰かが3週宿無しにしちゃってるので!(ぁーっ

来週は攻め+うちの指揮っつーことで
色々作戦練らないとヘ(゚∀゚ヘ)

あと、Gメンバーとお手伝いさんも募集中です!

tero.jpg

Gv終了後のアルベルタ。
天津いこーと思ったら、騎士が折ってすごいことに・・・。
討伐終了後、アルベがすごい人になってましたww
で、これが数時間後のプロ。
tero2.jpg


一言
「いくら枝につぎ込んでるんだろう・・・」

久々に・・・ジプシでも

もう、イスカさんとブラさん達には発見されちゃってますが
ジプシーを久々に動かしてますっ(。・ω・。)

風アンフロ鎧を借りてるので
マガレ・カトリのみを食べるのですが・・・
マガレのHL?で即死する確率が高いのでほとんど食べません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
カトリのSWがでてるときだけ食べますが;x;

慣れるまで時間がかかり、デスペナもりもりでしたが
やるごとに慣れてきてます・・・(´・ω・`)タブン

一回、10-20分の滞在でカトリ3,4匹食べて帰還って感じの繰り返しですかね(´・ω・`)
効率悪いように感じますが・・・生体はスリルがあって楽しいですね。

無事レベルあっぷすることができました。
96%からものすごい時間かかったけど(・ω・`;)

なんだなんだ!

20070404001911.jpg

はいはい、おめおめ!!
綺麗にSS取れたので満足((´∀`*))

1,5倍期間中、皆がんばりすぎ><
転生オーラ3人とか・・・!!
君もがんばりなさいと風鎧貸してもらったのですが・・・死ぬ死ぬ;x;
「10回20回死んだからって無理だと思うな」と・・・言われてがんばってみたものの・・・
確かにその通りなんだけど・・・死んだ分のデスペナより回復剤が水の泡になるのが・・・耐えれない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
約2%プラスになったところでジプソロ生体はやめ(´・ω・`)

1,5倍期間中は、過去記事見ての通りほとんどモンクばっかでした。
Lv69→84まで成長しましたヘ(゚∀゚ヘ)
80になればいいほうかなーと思ってたのですが
案外ハッケイ狩りが楽しくすくすくあがっちゃいましたゎ
なしゅプリと組めるようになったので亀Dデビューしたいと思います( ´∀`)

廃プリもちょこっとやりましたじぇー
なしゅーと城ペア狩りっ!
行って2匹目のレイドでカードとかwww
ドロプ1,5倍うまーでした+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
20070404004152.jpg

おかげさまで半年振り?くらいにレベルアップー!!
Lv92になりましたヽ|。・ω・|ノ
最後は武さんに生体お座り頼んだのは内緒です(´・ω・`)

GGレポ -個人傭兵編-

今回は、前に書いたとおり、個人傭兵してました。
レポOKの承諾をもらったので書きます( ・ω・)

色々な同盟さんからお話をもらいましたが
今回はある蛇さんにお邪魔することにしました!

らーめん同盟さんと今回から体験同盟みたいで数がすごい多かったです(´・ω・`)ウラヤマシイ
先週、ある蛇さんが取ってたL2、らーめんさんが取ってたL4は放棄で
スタダ先は犬猫さんのV4!!
行く機会があまりない砦なので、wkwkですょ

スタダからV鯖はものすごく重くてヴァーでしたが
マスタさんが3MAPについてEMCしてくれました。
SPK.jpg


突撃するものの、重くてWP入ると鯖キャン、旗クリックで鯖キャンなどであまり仕事ができませんでした(´・ω・`)
SPK1.jpg

他の人も同じなようで、ほとんど攻めいることができず、約1時間ほど今いましたが、転戦。

転戦先はB1。
VとB鯖同じだから、こちらも重いとは思いましたが、案の定(´・ω・`)

SPK2.jpg

ER前で突撃準備して、ER内進入しますが
FASTさんも数が多く、無理(´・ω・`)

SPK3.jpg


C2が空き巣だと言うことで転戦し、確保
こちらより少し遅れてGTR同盟さんもいました。
ERはこちらが確保していたので、ER前に溜まってました。
EMCに乗り遅れたうちは3MAPの壁越しからスクリームしてました(´・ω・`)

少し安定にはいったところでEMCがきてER入り( ´∀`)

SPK4.jpg

すぐにGTRさんは転戦したので、派遣にでることに。

L5にZeさんとSPKのマスタさんが行き、
1MAPの高台にてEMCが着ました。
L5を守ってたのは、ADPKさんでした(’’
すぐに抜けることができ
SPK5.jpg

Zeさんで割りました。
キャンプでどちらがL5のポタかわからず、C2ポタに乗っちゃったりしましたが、EMCにてERに呼ばれたので、エンペ前で防衛。

ダンサー魂が飛んできて、周りは鳥さんがいなくWizさんが3人ほどいたのでブラギしてました(ぁ
最後、SAさんにエンペ横でEMCされるものの、そのままエンペが消えて
ダブルでした(・ω・)b
V4,B1がうまく攻めれなかったけど、最後はダブル持って行くところはさすがですねぇ。
色々勉強になりました(’’
雇ってくれたSPKさん、ありがとうございましたぁ。

ところ変わって、今週の天空はスタダでL4確保してそのまま2h防衛できたみたいでヽ|。・ω・|ノ
うちの指揮じゃないほうがいいGvできるのでしょうか(´・ω・`)

来週も個人傭兵でどこかに行こうと考えてたのですが・・・
天空に戻ることにします(・ω・)
他で出てると心配でしょうがないです(*ノД`*)

そいでゎ、お疲れ様でした。またどこかの戦場でヾ(ω・、 )
03 | 2007/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
