

5/27Gvレポ

Gvレポです。
今回の構成も先週同様なので省略(´・ω・`)
人数的に80人前後でした。

今週もL4防衛からスタートです。
攻め手はどこもいなかったので、各MAPカットライン作成し、防衛。
うちは、ERと3MAPを行ったりきたり。

早速大手さんの派遣がご来店に。
黒麺さんの派遣が着ました(’’
1MAPのカットラインをSLマスターが突破したとの報告があったので3MAPうろつこうかなーと思って歩いてると、
ちょうどLzさんがEMCした直後に遭遇したので、報告してキャンプ強制送還(´・ω・`)
約5-10分でお帰りになりましたっ。
ってことでそそくさとERに帰還ヽ(´∀`*)ノ (ぁ

暇になったので2PCで砦前報告とジプシでサイト見回りをしてたらー
MPマスタC4指示がきてたので、EMCいつか来るだろーとは思ってましたがー・・・
WP越えEMC(゚Д゚)!
ロキがまだなかったので、ジプシーで叫んでおきました。
赤いのさんがOPで叫んでたので、ArVでもして帰ろうと思ったら殴る前に死にましたさっ

キャンプ地帰還しL4ポタ乗って帰ると、砦前にヨクさんが先週同様いたので即効報告っ!
1MAPで排除できたみたいでよかーったっ

次は派遣でC1にいくことに~
ERにEMCで呼ばれたけど、ジプはロキ要員が少なかったので即帰還(´・ω・`)
プリでサンクやってたら、エンペ裏でABさん?にEMCされたみたいで、ジプシをせっせとL4ERまで動かしてたら・・・
いつのまにか死亡ってました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
20時半過ぎごろから、犬猫さんの偵察がちらほら来るようになり、最終的にマスタまできました。
HDと空白の2Gだったかな。40人ほど、、
最初は突撃もまばらだったんですが、ロキが落とされ、交代要員も落とされLP張られて少しWP制圧ちっくに(´・ω・`)
Wiz地帯でEMCで補充し押し返しに成功。
再度ロキ防衛に戻せました(*ノД`*)
ここらでHUNKさんも追加されてました(・ω・;)
5272.jpg

5273.jpg

一度目は危なげながらも何とか排除できた感じでして、再度防衛体制立て直して立ち向かいました。
派兵でうちらより数が少ないといっても、相手は犬猫さんです。
GRMさんに助けを求め、2Gがきてきれました( ´∀`)
高台上はGRMさんのおかげでスッキリし、そのまま犬猫さんは転戦していきました。

それからもちらほらと偵察は来てましたけど。

犬猫さんはL4を撤退した後は、GRMが守るV1へ行ったみたいで、次はうちらが援護する形に。
TKはV1、CoはV4にと分かれて行きましたが、V4は効果でなかったので、CoもV1へ。
ER前で犬猫さんが集まってる後ろでEMCし、平地戦。
うちは安全なところからスクリームしてました。

犬猫さんと戦ってると、セレさんの派遣もV1に登場ッ
犬猫さんは少ししてから転戦したので、セレさんとの平地戦になりました。
うちは、本城であるL4に戻らなきゃいけなかったので
EMCでV1呼ばれる→L4ER戻る→つくとすぐEMCでV1に。
を、繰り返してました( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
なかなか、疲れましたぜ。。。(´;ω;`)

V1もセレさんの派遣が撤退したので、うちらも帰ることに。

ここから派遣Time!
TkとCoでいくことに~
最初C1行こうってなったのですが、かなりレーサーなど数が多くてきつい感じでした。
偵察で、B4が10数人ほどのレースで穴だーということで急遽B4に行くことに。
ここでAmaのマスタもいくことになりました
ポタがB3だったので、歩いていくよう指示でしたが、各マスターの動きがよくってEMCで、すぐER内に呼ばれる( ・ω・)
制圧できる感じだったので制圧して、数分しのいでました。
色んな同盟の色んなマスターも着てましたが、EMCを通すことなく処理できててよかったです!
最後はAmaで割って、そのままエンペ消滅ヽ(´∀`*)ノ

結果はダブルでしたっ。

今回は最近することがあまりなかった平地戦をする機会ができて、よかったです
決してうまいとはいえないので、慣れていければな~と思いますね
あと、もう一つの派兵Gとの連携を(´・ω・`)

でゎ、またどこかの戦場でヾ(ω・、 )

【おまけ】
所属するCognoscentiはプリ不足に悩まされてます(´・ω・`)
GM募集は年中やってるので、お願いします(・ω・人)
他の職さんも大歓迎ですっ

あと、昨日ケンセイで狩りしてると奇跡でました(゚Д゚)
ふとクロック殴ったときのダメがいつもよりでかかったので、もしや・・・とは思ったんだけど、確信が持てずでした(´・ω・`)
回復補充に帰った時に画面が青かったので、やっぱりか!って感じでしたw
わかりにくいよ!w
エフェクトとかアイコンとかあればいいのに・・・・
20070529173301.jpg

TUEEEEE(゚Д゚)!!
でも、この後盾を装備してない事実が発覚・・・
しぶしぶキャラチェンジしました・゜・(PД`q。)・゜・
奇跡消えたああ(´・ω・`)あぅー

温もりすとヽ(´∀`*)ノ

拳聖がんばってます!
少しJobあげて星温もりスキルを取って早速行ってきました、時計4!
行くまでにミミックに殺されたりー鍵持っていくの忘れたり
てんやわんやでしたが、何とか到着できたので
MAP登録して、いざー狩ってみた(´・ω・`)

オウルがものの5秒くらいで沈んでいきますた・・・
うっまーヽ(´∀`*)ノ
星の日効果もありその日は2~3時間でLv10ほどあがりLv71になりました(。・ω・。)
20070527005132.jpg

まぁ難点はSpも低いのでお餅連打なので、Lvあがるごとにつれてお金が・・・ってなりそう(´・ω・`)
まだ慣れてないから時給もあんまり出てないけど・・・
今度測ってみよぅっと。。

20070527005543.jpg

融合スキル取ってみたっ。
魂が飛んできたので、、、シャキーン!
一度は飛んでみたかったんだ!!
下から覗くのはやめてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お金とりますお^-^(ぉ

やればできる子

こんちゃ~ヾ(ω・、 )

HKのあべるんクルセの発光式に少し遅れて行きました。
着いたときにはもう光ってたし枝折りまくり(゚Д゚)
うちも50本ほど贈呈させていただきました!
ケミで行ったので何回死んだやら・・・
だるまんの
「てらごすwwwww」の発言に意味不明すぎて吹きました。(ぁ
20070524233330.jpg

とにかく、おめでと~(’’
頑張ってごっちぃパラになってくだしあヽ(´∀`*)ノ

おととい?昨日?くらいにケンセイ作りました!
ケミをパンダカートにしたいとか言ったばっかですがー気にしない(ぁ

ぬくもり狩りがスゴイ!って聞いたので(今更)
おおぉぅやりてえええと久々熱くなっちゃいました><
さっき46転職したのですがー、Jobがあがりにくいんですね・・・。
もう少し、ダンサーで引っ張ることになりそ。。(’’;

それはそうとケンセイの視界ってすごい広いんすね(’’;
モロクの溜まり場でやってみると2階まで丸見え(*>ω<*)
20070524234018.jpg

このSSじゃ見えないけど、モロクの2の方向にある宿の端っこも左下に見えてた!!w

ケンセイについてはーまだ完璧に把握したわけじゃないですが
色々覚えていきたいです、うn

30k個買ったお餅が役に立つときが来た(゚Д゚)!

5/20GGれぽ

今週のGvも同盟構成はーDH=TK=Ama(HK)=MP(Co収納)
参加人数も80人くらい?

総指揮は誤爆で有名なHKのマスター(゚Д゚)
もう2回目の指揮だしそろそろ慣れよう(ぁ
先週のGv終わってくらいから緊張してたしww

今回もL4防衛からスタート(´・ω・`)
放棄攻め案だしたけど、うち以外が防衛案だったのでさくっと却下( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

スタダ攻めはいなかったのでー悠々とER防衛配置ついて、1MAPカットライン作成。

最初、黒麺さんのアサXにブーンPでERまで抜けられたのでビックリしましたがーそれ以降は安定。
1MAPカット一緒にやってたDHが派遣にでます(´・ω・`)
MP+Coのみのラインw
最初は薄いかも。・゚・(*ノД`*)・゚・。と思ってたけど、案外がんばれた!

DEのLK・スナイパー・有名なヨクさん達が2~3回きました(´・ω・`)
色んな防衛砦を落としてきた人ですからー厳戒注意しましたが、ERまで行かれちゃいますた;
まーERで排除できてたのでよかったよかtt
エンペ殴られたらオワリですからねえ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あとはLaboratoryさんが単体でくるも、マスタは突撃してこず(´・ω・`)
残りは1MAPで排除。クルセだけ抜けたかな?

MIRAGEのマスタ、Sneak Attackマスタなどきますが排除排除o(`ω´*)o

21:25ごろにCROWN全軍が来場(´・ω・`)
すごい派遣だしてたし、この時間(゚Д゚;)?と思ったけど各マスタの戻りも早くすぐに防衛配置にー。
DHマスタは鯖きゅんに悩まされてたけど;x;
DHが戻れなかったので3Gで防衛だったけど、ロキも献身のおかげで落ちることもなくー
DHが合流してから、ERは安泰し、すぐに転戦していきました(´・ω・`)

そこからはー色んな情報に惑わされちゃんとした派遣に出すことができず、シングルで終わりましたとさー。

今回は懐に優しいGvでした(´・ω・`)
まー来週はそうはいかんだろうから気をひき締めましょー!

まさやん指揮お疲れ様でした(。・ω・。)

またどこかの戦場でーヾ(ω・、 )

なかなか内容が無いレポですいましぇん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最近ケミ育成しはじめました( ・ω・)
最初はホム育成だーとおもっておもちゃ行ってたけど・・・何ですかあの大量BOT達!
狩りになりません!!ってことでホムより本体あげよーってことで西兄貴w
付与はGメンがくれたのでーせっせとメマーメマー(゚∀゚)ノ
30分未満で1Lv上がる!さすが60台b
狩り始めるとさくさくあがるので楽しい。。。!
すぐさま70台突破ー!!!
このままパンダカートまでいきたいなぁ(。・ω・。)

5/13Gvレポート

GGレポです。
今回から固定傭兵で本田ちんのGの「またぽ本部」がきてくれることになったので
少し構成が変わりました(’’

ダークホース(エターナルキャッツ収容)
Temple Knights
Amaranth
まったりぽたけっと本部(Cognoscenti収容)←うちはここー。

全体で約85人くらいかなー2PC含めて(´・ω・`)
会議の結果、攻め先はーL4奪還に決まりました。
同規模は防衛しないだろーなぁーと予想してたけど、予想に反してRolgもCROWNも防衛だったかー・・・(´・ω・`)
少し残念だけどしょうがないっ!!
総指揮は私shalaがやらせていただきましt

開始前の偵察でV3放棄って知って少し心揺らぎましたがー、L4だもんね!ということでやめときました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

黒麺が先週獲得してましたが、派兵で獲得だったので相手は放棄。

スタダは七草とかぶり。
スタダで先にERを制したのは、こちら側。
うーむ、テコン導入してからはスタダ弱点が改善されてきてるじぇーヽ(´∀`*)ノ
Ama、MPに続いてDH、TKもEMCし、防衛配置につこうとしたら
七草側のHr?かな、そこのマスタさんにノピられエンペ横でEMCされちゃいます(´・ω・`)
落ち着いて排除完了できたので、ここからが本番っ

10分後くらいにLP引かれちゃいましたが、張替えしたので被害なし。。。
と、思ったらーWiz陣削られてるぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
EMCで建て直し、再度防衛ー。
SLのスキルのカアヒ?だっけ、SPでHP回復してくれるスキルあると思うんだけど・・・
あれでSP空になって、お餅連打で大変ですた。
そして底もつき、ロキ張れない!って状況に一回なって焦った・・・
多分鳥のほうも同じ状況なはず。
切れるはずないとこでロキきれたりしたもん・・・
511.jpg


ロキも落とされ、うちもキャンプ地に戻されたので現場把握はサブPCのプリでやってました。
奥にいたんだけど
WPは制圧されましたが、奥にはまだ抜けてこない感じで
Wiz地帯でEMCで呼ばれ、押し返しに成功。
ロキも配置し、元通り防衛配置に戻れました。
5112.jpg

21時前に七草は撤退。
メインロキが1MAPにいたのですごい焦りましたが、助かりましたw

少し前にB5が落ちてアナウンス流れてましたがーB5には様子見に行かせる程度にしときました(’’
来週どうなるのか、少し楽しみやら怖いやら。。

21時以降はL4も暇になったので、1MAPにAmaでカットラインひいて、CoをL2に飛ばしたりして
最後の派遣先を詰めてました、(頭の中で。

C5はー20人くらいでER防衛中で偵察がずっとER内隠れられてたので、行ってもいいなーと思ってたり。
L3が空き巣だから、いいかなーと思ってたり(最終的にRolgきたけど。
C1の少数レース制圧してもいいなーとか思ったりー・・・
少しまだ時間的に余裕があったので考えてたらーB3穴情報があったので時間的に20分ほどあったけど
TKとCo+MPをB3に送る。
すぐに割られちゃいましたが、ER内は空き巣だったので確保して防衛配置につきました。
少ししてから七草の派遣などがきてたかな。

最終AmaをC1、MPをV2に送るものの時間切れ;
57分ごろにL4もB3も割ってそのままゲットー。
B3は最後確保状態の時RolgのWFにエンペ付近でEMCされ、TKで割らせてたものの、WFも殴ってたので
どっちで割れたかドキドキしましたが、TKで無事割れそのまま、エンペ消えましたー(’’

ってことでダブル。
B5落城で少し翻弄されたのか最後の派遣のB3とか大手がきてなかったのも救いだなー。

来週どーなるんでしょうかねぇ。。。
でゎでゎまたどこかの戦場で(* >ω<)ノ

気分転換にー。

テンプレ代えてみました。
黒とピンクがいい感じ♪当分はこれでいこぅ(’’

えーっと・・・やっとMyホムの「こめっこ」が・・・
20070511220701.jpg

きわめて親しくなりましたとさヽ(´∀`*)ノ

ってことで・・・・早速どん!

20070511220913.jpg

ゼリーもかわいかったですが、この偽魚類もかわゆいですね(’’*

進化したことにより、変な達成感gg

Gypsy IN タナトス

DHのフジシに誘われて棚に行きました。
ジプで7F↑は実は初めてで・・・武器&矢は何を持っていていいのかわからなかったので、ratorioで調べて見ました。
中型鞭を持っていないので、+10DBdDBlロープと闇鞭で(´・ω・`)
矢は、銀矢と影矢と無形矢を持っていきました。

・執行する者(種族 天使  属性 闇3)
 闇鞭で銀矢装備で約10340ダメ(LAなし)

・保護する者(種族 天使  属性 聖3)
 +10DBdDBlで影矢装備で約9300ダメ(LAなし)

・慰める者(種族 天使  属性 聖3)
 +10DBdDBlで影矢装備で約9400ダメ(LAなし)

・監視する者(種族 天使  属性 無4)
 +10DBdDBlで銀矢装備で約3050ダメ(LAなし)

タナトスシリーズは・・・略(ぁ
監視する者以外は余裕で殺せるのですが・・・監視はきつい(´;ω;`)

最初は廃プリ2 教授 砂 冠 舞で行きました。
火力はうちと砂さんで、前衛は廃プリさんw
8Fで全滅して帰ってきて砂さんが離脱したので、リベンジ時はTKの主任さんを拉致(’’
2回目の構成は砂→廃魔に代わっただけ。
主任のおかげで少し楽させていただきました(ぁ
ですが、なかなか忙しかったですが、楽しかったです><
20070509135842.jpg


20070509140005.jpg

中盤に鎧がアンフロだったことに気づきましたwwwごめ(´;ω;`)
次行くときは、ちゃんとします(’’;
また誘ってね~~~>、<

Gvれぽー

大手派遣に遊ばれた今回のGv。
同規模に攻められるなら、熱くなれますが
L4防衛開始してから同じ同盟の派遣ばかりに狙われるとなんだかなーと思っちゃいますね^^;
まぁ攻め手もいないしで派遣だす気持ちもわかりますg

IRCログちゃんと保存したつもりが別チャンネルを保存してたーヴァー
なので、確実なレポじゃないけど申し訳。
L4防衛から開始し、スタダ勢力はなし。
DHがカットラインを引いてあとはERで防衛だったかな。
少しするとセレ同盟の派遣がきました。
ついでにと言っちゃあれですが、黒麺同盟さんの派遣も。。。

まーたこの2同盟かYOヽ(`Д´)ノ
ER内はセレの突撃でそのまま押されエンペが割れる(´・ω・`)
突撃ターンになり、黒麺さんと共闘で突撃。
Amがエンペ裏でEMCし、割ることに成功。

防衛配置につきますが、次はセレにエンペ裏でEMCされ、TKとDHがエンペ前でEMC。WPからは黒麺さんが突撃・・・
はい、むりー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ER内gdgdになり、黒麺さんにER制圧されそのまま転戦に。
B5、B2に牽制を全軍でいけてれば、状況は変わったかなー。

牽制にB5へいきましたが、少し薄かった。
だけど、DHのみだったので効果が得られず。
牽制いくならほとんど全軍くらいの勢いじゃないと。。。(´;ω;`)
0506.jpg


05062.jpg
B5ER内(´・ω・`)

9:35分くらいまでL4にいましたが、そろそろやばいってことで転戦。
偵察だしてたのか不明だったんですが、行き先はL1(゚Д゚)!
ぶっちゃけびっくりしました(’’;
レース制圧し、全軍ERでEMCし、防衛体制に。
ぱらぱらと人は着ますが、まとまった突撃がなかったので、そのままDHで割ってゲット。
L4防衛は失敗に終わりましたが、なんとかL1ゲットで終わりました。。。

うーん、大手の派遣でもまれて強くなっていくものなんだろうとは思いますが・・・もう勘弁してくだs。・゚・(*ノД`*)・゚・。

来週は一ヶ月に一回回ってくる、うちの指揮のターン。
色々考えてがんばりますo(・x・U。)
でわ、またどこかの戦場で。

☆★注意★☆
前の記事のコメントにあったURLはウィルスなので
すぐ消したつもりですが踏んでしまった人はウィルスチェックをしてくださいね><;

GWはオフでした

GW中は白鳳オフ会があったのでほとんどROは繋げず(´・ω・`)

ま、楽しかったのでおkkk
オフレポはMixiで書いたので、登録してる人しか見れません( ´∀`)

PP.jpg

PPにて(´・ω・`)
いぢめられた。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
SBつよす。。

20070507203753.jpg
PTでおでんにー(´・ω・`)
阿修羅狩りだったので、うちは壁役(´・ω・`)回復あんま持ってなかったのは内緒(*>ω<*)
前衛がいなかったのはやっぱきつかったのですぐに帰還。・゚・(*ノД`*)・゚・。

20070507204111.jpg
リヒホテルでまったりしてたときに言われた一言。
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
望遠鏡は・・・あまり好きじゃありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

GGレポ(簡易

4/29のGvは、傭兵に鳥恋さんを迎えてのGvでした。

作戦はL4防衛。
スタダには敵もいなかったので悠々と防衛配置につくことができました。

が、平和だったのもつかの間・・・
黒麺さんとセレさんの派遣がL4に。
しかも共闘だというのです(´・ω・`)・・・
少しロキ設置にごたついて、すぐにWP制圧され黒麺さんに割られる。

黒麺さんの派遣が防衛してるところにセレさんと共闘で攻めます。
セレさんの突撃で中は崩壊?し、うちもエンペ前まで向かいますが、殺されちまいます;
最初は確保かと思ったのですが、うちが殺されたあと黄文字が流れましたw

黒麺さんはここでいなくなってたので、攻めは天空のみ。
21時に派遣交代なのはわかってたので、放棄するまで攻めることにー
ここで他の勢力もきてたら状況は変わってたかもねぇ(’’

21時になり、セレさんはびゅーんを本城に帰られたので、そこを確保(´・ω・`)
ふむー2回割られちゃったじぇ(´∀`;)
勝ち逃げされた感はありますが、取り戻せてよかったよかtt

そこから少し暇になったのですが、少ししてからGTR-Mさん全軍が来店。
各MAPにいた人らをEMC回収し全軍防衛体制にー。
1、2回突撃がきましたが、なんなく防衛。
すぐに転戦されました。

ここから派遣タイムとなり、色んな場所に偵察が飛び
目をつけたのがL1だったかなー。
TKで割れるよう仕向け、Amマスタは砦前待機。
TKで割ることができ、AmもER内でEMCし、防衛。
派遣は行ってないので、どうだったかわかりませんが;
L2はいそいそ様が単騎で行って割ってくれました。
L2無理だろーと思ってたけど、運とラグのおかげでゲット。
L1も最後TKとAmがEMCで飛んで行っちゃって、無人だったらしいけどゲットwww
最後、L4はDHで割ってゲット。

うん、初トリプル( ´∀`)
しかも全部L砦とかwwwww
どんだけ好きだよwwwってそりゃ言われますよね(’’
まぁ深い意味は無いと思うんだけどw
ぺぺさんの指揮は超積極的だったな・・・
性格がでるんだろうなーと思ったw

今回はもう水曜ってことでかなり簡易なレポですいませn
色々忙しかったもので。・゚・(*ノД`*)・゚・。

反省といえば、ロキPT内部の反省かなー。
皆反応薄くて、うち一人で喋ってた感があったんでもう少し喋りましょうね;
2PC多いのはわかるけd
落ちるときとか声掛け合ってないとだめだめだじぇー。
と、今回ものすごく思った(´・ω・`)

れぽっぽは・・・

今回のGvはネカフェからの参戦でしt

今日は帰ってきたばっかなので、明日書きます(’’

SSはないけど(´・ω・`)

天空初のトリプルオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
まぁー最後ある意味運だったよねぇ。。。
L1とか、L2とか( ・ω・)

ま、うちはL4ERでずーっとロキ出してただけで
派遣には行ってませんがね・・・!
すごいうらやましかったです(´・ω・`)
04 | 2007/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
