

じぷしー

じぷしーが久々Lvアップしましたヽ(´∀`*)ノ

生体少人数移動狩り楽しす・・・><
主に倒す役はスナさんで、うちはぺちぺちとやってただけなんですけどね・・・(´ω`)

ジプシーも罠置けたらいいのになぁ|壁|ω゚)

PT狩りに誘われる以外はずっとケミでINしてますが
Gに入ってないので、Gチャもできなくちょっと寂しい・・・w
まぁ寂しいけど、周りに気を使わないでいいっちゃいいのですが・・・w
必死狩りしてると、返答できない場合もありますしね(’’
といっても、Coはうちがいる時間帯はほとんど人いませんがヽ(´∀`;)ノ
皆の時間帯が異なるのが悩み。。。

まあ、いいんだけどさ!(どっちだy

星の日はケンセイお座り、他の日はODなり、廃屋でメマ狩りして
じみーにLv88になりましたw
ただ今0時が過ぎ、星の日になったので、時計4行こうかなぁ・・・

誰か「まだケミ続いてるんだ、いつまでに光るの?」
自分「うーん、そのうち?」
誰か「だめだね、やる気ないじゃん。」
と某ドSアサXに言われたので、本気で頑張ってクリエにしてやろうかと・・・。

まぁ明日仕事なんだけどね!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

自分用に同盟状況メモを作ってみた。
今のところ、同盟と傭兵のみしか作成できてないけどね・・・(’’
同盟状況をアップしてるブログがあるのでアップする必要ないかなと思ったけど、天空の同盟人も見て把握してくれると嬉しいなv

6/24Gvレポート

なかなかレポを書ける時間がとれなく、水曜になってしまtt(;x;

しばらくはGvも出れそうです(’’

詳しいレポはさいふぁさんのとこで!
ってもう見た人が大半だと思いますがorz

SSだけでも張ろうかと思ったら、なんと・・・一枚も撮ってないとか・・・最悪(;ω;`)

簡単に書いておきますー

スタダはV3の七草さん攻め。
    ↓
HKで割れたので防衛。
    ↓
七草さんが取り返しにきますが、撤退
    ↓
入れ替えにFASTさん全軍が攻めに。
    ↓
少し押されぎみになったあたりに、V4に転戦。
    ↓
V4に10分もいないうちに、空き巣だったB4を制圧。
    ↓
最後に、DHとCo+Mpを派遣。
    ↓
終了一分前、B4でセレさんにEMC決められ割られる。
    ↓
派遣もうまくいかず、結果宿無し。


来週も頑張ろう・・・ヽ(`Д´)ノ

やる気◎!?

20070621220900.jpg

クーラーのつけるタイミングっていつなんですかね゚+.(*´pωq`)゚+?

最近ケミ育成にやる気がでてきましたヾ(o・ω・)ノ

ホム育成もかねてOD行ったり、友達Hiプリさんに非公平してもらったり、ケンセイで時計4でお座りさせたり・・・。
まだBaseが86ですが、まださくさく上がりますね。
とりあえずは廃カートまでがんばりまふヽ(´∀`*)ノ

周りは「Lv85あたりで飽きるんがオチでしょ?^-^;」とかー
「モンクもケンセイも発光させるとか言って飽きてなかった^-^;?」とかー・・・小馬鹿にされてまs(´・ω・`)
確かにーうち飽きっぽいのでいつまでやる気が持つかわかりません!(ぁ
少し所持金が増えたのでメマー狩りも再開してみようかしら(。。*

【おまけ】
20070619191416.jpg
うちのペコが一番かわゆす(ぉ

いろいろとー!

20070619191231.jpg

ありがとですっ!
Gvレポ以外書いてませんがー(´・ω・`)
レポも頑張って毎週月曜に更新できるようにしないとなぁ・・・。
だけど、仕事の関係で来週からGvにでれるかも謎になりました^^;
シフト制だし、どーなるやらやら。
もし完全に出れなくなるようであれば、このブログ自体もやめよーかなーと思ってます(´・x・`)

6/17Gvレポ -お祭り-

今回、GRMさんとお祭りをすることになりました(’’
お互い持ってたV1、L4は放棄することにー。

同盟構成は
Cognoscenti(天空) → HKとMP収納(うちはここ)
ダークホース(天空) → TK収納
Phantom
Private Anthem → Murderer's収納

非同盟に
Missing-Link

総勢195人だったそうでs
実は天空は初めてのお祭りだったり( ´∀`)
攻め先に選んだのは、V4の犬猫さんでした。
開始して、WPが詰まるものの、何とか入れてスクリームで妨害しながらER前に進みます。
開始4分後にEMCでER前に到着。
同じくらいにほとんどのGがEMCしましたが、犬猫さんには全軍ER内篭られたみたいです

開始12分後頃にER内のロキを落としてLP張れて、MLさんのEREMCが成功して少しER内が削れましたが、5分後にロキ復活。
もう一度ロキを落として、LP張って突撃。
EMC→ER入ると鯖キャンがものすごく多かった・・・
もぅ、パスワード入れるのめんどっちい(´;ω;`)

ここでDHもER内EMCを決め、ER入り口が薄く、奥で犬猫さんがEMCをしていたので
全軍で突撃(゚Д゚)ノ
奥がどうなってたのか、入り口付近でスクリームしてた私にはわかりませんが、空白さんがEMCをして割ろうとしてたみたいなので、マスタを砦前に待機させたみたいだけど、排除ができ、ER内制圧できたので、防衛体制に入りました。

確保してからすぐに神器クエがー(アーッ
びっくりしました・・・w

ここから、攻め守りが入れ替わり、犬猫さんの突撃がきます。
ロキPTでしたが、最初はうちじゃなくGTRさん側が出してくれていたので
落ちた時用に、近くでスクリームしてました
が、EMCくるとのことなので、うちがメインロキをすることにー(-x-b

ここらでHUNKさんがエンペ横にいたみたいですが、排除できたみたいです
LP張られたり、WPEMCされたりされましたが、防衛は安定。
うちはひたすらロキ展開→出てない!→展開!って感じでした(´・ω・`)

MLさんは1MAP、3MAPの妨害に徹してもらって、他はERで防衛。
V4はER内の旗が厄介ですね、、、。
間違ってクリック→鯖キャンだろうし;x;

Fantasyさんもいらっしゃってました。
なんとか安定して防衛できてるものの、油断はできません。
ロキ展開をしてた私ですが、武器3個中2個と鎧がぶっ壊れてたので、ロキ交代してもらい修理に。。。
一度歩いて、3MAPまで行きましたが、犬猫さんのADSで没(´;ω;`)
タイミングよくEMCがきたので、EMCでER帰還できました!

21時過ぎに犬猫さんが転戦していきましたが、HUNKさん、セレさんの金チェイスさんなど
来てたので、油断はできません・・・。

21時半まで、天空でV4を守り、GRMさんは派遣にでることになりました。
行き先はV3だったのかな?
状況はよくわからなかったですが、21時半になり天空が派遣にでることに。

まず行き先はC1
クラウンさんの派遣が防衛してたのでDHで割って防衛開始。
ロキが一向にでないまま、そのまま阿修羅食らって没(´;ω;`)
C1の1M歩いてるときに、CoはL5へと指示があったので、蝶で帰還してL5に。

MIRAGEさんが確保中だったので、まとまって突撃。
相手が割ったので、もう一度突撃。
WP上にロキがなく、少し奥にいったところにロキが・・・(´・ω・`)
最後、黒麺さんの派遣も着てましたが、競り勝ち、Coで割り。

鯖移動してたから、V4アナウンスを聞くことができなかったので
割ったのかまだなのか不安だったけど、無事割ってたみたいなのでよかったよかったヽ(´∀`*)ノ

そのまま全部のエンペが消えたのでトリプル獲得!
初めて祭り+200人規模のGvを体験できました。
かなり重くて、動きたくても動けないとこもあったし、指示が全員に回りきれてない部分が多々ありましたが
楽しかったです。

来週からは元通りになります。
同盟化はないですねw

今日はすごく肩が痛いです(何
でゎ、またどこかの戦場で( ´∀`)ノ
今回まったくいいSSが取れてませんでした・・・
ので集合写真のみで(´;ω;`)
20070618025444.jpg

すごい数ですね・・・gkr

Gv後、うちのケミが・・・
20070618025502.jpg

クリエになりましたああああっ!!ぃぇぃ

そこ!ただ重なってるだけじゃんっとか言わない!!o(`ω´*)o

6/10Gvレポ

今回もL4防衛から開始しました。
攻めはいなかったので、1MAP、数名3M、ERに分けて配置して配置。
今回、硝化の空さんがお手伝いに来てくれたので、全体で80人位かな。

開始20分くらいしてから犬猫さんの派遣がきました。
1MAPカットラインはすぐに機能しなくなったので、ERに回収。
犬猫さんの派遣の数が10?だ、30-40だ、と曖昧に報告があがったのですが、最終的には約40↑はいたみたいです(´・ω・`)
0610.jpg

前衛が少し崩れてきてましたが、ロキは健在で21時前まで持ちこたえてました。
06102.jpg

ここでSAさんが追加。
犬猫さんとは共闘のご様子(´・ω・`)
高台上はいっぱいだという報告が(゚Д゚;)
ロキも落ち、一段落したところでEMC回収しようとしたときあたりかな。

割れました(´Д`)
<20:58:18> 砦 [Luina Guild 4]を [eclipse] ギルドが占領しました
金ゴキチェイスでしょうか(´・ω・`)?
発見したときには、詠唱中でラグもあり止めれなかったらしい;x;

取り返そうと向うものの、こちらのほうが戻りが遅く
ER内EMCで呼ばれてすぐに割れました。
<21:00:15> 砦 [Luina Guild 4]を [SalvationArmy] ギルドが占領しました
犬猫さんもいたので、どこでもいいから割ろうと指示だしたんだけど
制圧して確保できる感じだったけど、指示が遅くまたぽで割り。
ここで犬猫さんがいなくなったので、SAさんのみ。
少数のDEさんもいました。
SAさんとDEさんが戦ってるということで、まとまった突撃はなかったですが、ヨクさんは注意ですね(’’
2度ほどERきましたが、排除できてよかったです。

そして次にきたのが黒麺さん。
ここでSAさんは転戦、DEさんもいつのまにか転戦。
06103.jpg

06104.jpg

少しロキが出ぬくかった(´・ω・`)
2度ほど突撃を耐えた後、GRMさんが少し援軍に来てくれたので
ここで黒麺さんは転戦。

この時点で21:30くらいだったかな。
攻めがいなくなったので、派遣を出すことに。
色々候補はあったけど、B4がレーサー数人らしいので
TKとHKをB4に派遣。
確保できたみたいなので、2Gで防衛してもらうことに。

残ったDHとMPでL4防衛してたんだけど
いきなり画面暗転

<21:43:54> 砦 [Luina Guild 4]を [eclipse] ギルドが占領しました

またやられたぁあああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すぐに確保はできましたが、チェイス対策が疎かになってる証拠ですな・・・。
B4は最後色んな派兵がきたみたいですが、最終的にはTKで割れてゲット。
L4もDHで最後割ってゲット。
なんとかダブル獲得でした。

今回L4は色々なとこに攻められ、暇ナシで忙しかったけど
楽しかったヽ(´∀`*)ノ
所持金4kで修理いけなかったのには困りましたが(ぁ
06105.jpg

来週どうなるかわかりませんが、またどこかの戦場で(。・ω・。)ノ

久々生体3

廃ぷり、砂、ジプという異様な構成で行きましたょ

うちはカトリ、マガレくらいしか倒せないので後は傍観==
まぁ、後ろからチクチクしてましたが(´・ω・`)
久々すぎてばったばた倒れたけど、プラスで帰ってきました!
多分、うちだけ・・・(ぁ
地味にジプのJobが@50%切ったので上げちゃいたいなぁ・・・。
Baseも上げたいんだけど・・・いやはややる気が(´・ω・`)

ん?この頭装備は何ですか・・・(゚Д゚)?
20070608040923.jpg

Gメンが持ってたので借りてみた(’’
携帯サイトで入会するともらえるやつだっけ・・・。
バニル引き連れて、頭にもバニル乗っててたらかわいいかもね!
でもうちのケミのホムは進化しちゃったので・・・あうあう

20070608041301.jpg

念願のパンダカートヽ(´∀`*)ノ
パンダになったので育成も中断(´・ω・`)
というか、ケンセイでお座りさせるにもお餅が尽きてしまtt
ケンセイ温もり狩りはうまーだけど、消費gggg
ただ今ひたすら露店ちゅう><

プロの中心で誤爆をry

20070605174310.jpg

露店してたら、あれっぽい人の誤爆を聞いてしまった。

この後即効プロから逃げたらしいけど・・・(’’

20070605174556.jpg

この後、彼の姿を見たものは誰もいなかった・・・
今日もプロのどこかで誤爆してることでしょぅ。


20070605175358.jpg

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ!

6/3Gvれぽーと

今回もL4防衛から開始。

先週はRolg、今週はうちじゃないか?と思ってたら的中!
FASTさんがおいでなさったo(・x・)o
数はうちと同じか少し少ないくらいに感じたけど、実際はどーかわかりません(´・ω・`)
天空全体では今回は85人前後でした。

スタダは全マスタERに来ることができ、全軍で防衛体制を整えることができましたっ!
うちの所属のMpが一番早くEMCできたので、自動的にロキ担当に。
今回ははまちゃんの献身様がいて、紐でつながれた状態でした(゚▽゚)
0603.jpg

若干重かったけど、ロキも綺麗にでることのほうが多かったのでよかったよかtt。

開始して少ししてから、GRMさんが援軍にきてくれました。
うーん、ガチってみたかったかも(´・ω・`)?
GRMさんのおかげもあり、L4は守りきることができましたっ
06032.jpg


06033.jpg


一度、ぷろのおちゃめな行動でLPはられちゃいましたが、すぐにその教授さんが排除されたので、危なかったけど、ロキ再開・・・しようとしたら、うち睡眠中っ!!Σ(゚Д゚)
びっくりしたけど、後続がこなかったので、睡眠解けたのでロキ再開。

GG開始から20分間位、頭装備するの忘れてました、はっはーww
いやー、「あれ」をつけるのはGG開始してからにしてるので、たまに忘れちゃうんだよなぁ(´・ω・`)しょぼn

FASTさんがL4から転戦、そしてV1にいったということで確認とってからV1に派遣。
Mpがいくことに。
今回は交代ロキが3組はいたので、安心して派遣にいくことにできました。
とりあえずM3でEMC招集されたのでスクリームo(`ω´*)o
固まって動くことを呼びかけて後ろからつっついたり、ER前で待ち構えたりで、FASTさんは転戦していきました。

ここから派遣タイムになったのですが、定番なレース会場への派遣だったので、流れに乗れずL4ゲットで終了。

今回、偵察出せてたのかはIRCログがあんまないのでわかんないんだけど、どうだったんだろ(´・ω・`)

来週は、一ヶ月?ぶりにうちの指揮のターン!
ま、がんばるかぁ~(’’
05 | 2007/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
