

噂をすればなんとやら。

最近は露店3の商人でAFK露店が多いのですが
歩いてると、やたらプリさんが速度をかけてくれます(*・ω・)
皆、まーちゃん好きなのでしょうかw
ありがたいことですっ
20070929171620.jpg
おもちゃ INまーちゃん
ミストケースの範囲攻撃で死ねますっ
(プパ着てない自分が悪いけどねっ!

昨日の夜に、引退した某チャンプの話をしてたんですよ
次の日起きたら、IRCのGchにいるじゃないですか・・・w
溜まり場いくと某チャンプが座ってましたっ
ほんとに「噂をすればなんとやら。」って感じで笑いました(゚∀゚*)
30日課金したとか言ってたので久々一緒に遊べそうだ・・・っ!
20070929172219.jpg

とりあえず、おかえりっ!!

(´・ω・`)

ラグナはほとんどやる気ないからやってなかったので製薬ケミ志望の商人を作ってみたり(*・ω・)

ジプシーと別垢にして自分でMCをできるようにしましたっ
今いるケミはジプと同じ垢なんだよね・・・失敗しました(´Д`)

ヨッコ様に手伝ってもらったのでLv33まで上がりましたっ
STR1なのでつらいとこですが、挫折して半製造型にしちゃうと、作った意味がないので・・・がんばろう(・x・

にしても、商人かわゆす・・・(゚∀゚*)

Gvレポは休み

仕事の為、参加できず(´・ω・`)

今回はうち以外にも欠席者が多かったみたいです。

結果は宿無しだったみたいで・・・

お疲れ様でした、来週は出れるのでがんばりたいと思います(*・ω・)

念願の95!

ケミが95まできました!

ケンセイで星の日+教範で5時間くらいだったかな・・・?
夜中に行った時は、人がほとんどいなかったので、うまうまー
仕事から帰ってきて、ゴールデンタイムに行った時は、人がいっぱいいたんで夜中ほど時給はでず(´・ω・`)

エルダーがオウルが沸く位置にいたりしてすごくいぢわるでした(o´Д`)=з
ケンセイやるごとにつれて、少しノピがうまくなってきた・・・かも。
GマスターになってEMCする気は全くないけどw

最近は廃プリでおでんいったりしてます。
@30%でLvUPまできちゃいました!
半年↑ぶりにLvがあがりそうです(*・ω・)b
ジプは・・・ほとんど放置気味であります・・・orz
あげたいんだけどなぁ・・・
一つのキャラしだすとその子だけになっちゃう性質なので;x;

09/16Gvレポ

今回スタダはV1へ行くことに。
城主は3S同盟さんだったけど、中は誰もいなく、放棄の様子><

とりあえず、確保防衛してたら、チェックメイトさんに割られるー
まぁ甘かった
転戦場所が見つかるまで、確保防衛展開。
ぱるるさんがV1攻めて来てましたが、L3がMR2さんが1MAPでカットライン展開してたので、攻めなしかと思ったのでL3へ転戦

L3
攻めなしだと思ってたら、セレさんが一足先にいました(’’;
共闘は要請するもの、無しの方向になったのでセレさんと平地戦突入っ
おされ気味だったようですが、そこへ、暫協さんが参加。
暫協さんとは共闘できました。
そこの戦闘状況は、ちゃんと見ていないのでわかりませんが、とにかく重い・・・!
L4に転戦します。

L4
情報では黒麺さんがまもってるとのことでしたが、中身がCaTAさん。
うちらが行く前に黒麺さんは転戦したみたいで、先週と同様CaTAさんとのガチになりました。
3M集合し、突撃しLPも張れてそのまま押し込み制圧へ。
CaTAさんは3M集合し突撃してきますが、すぐに転戦。
L4は平和になったので、各MAPへカットラインと作ります、が
またまたチェックメイト!
ER入ったときから警戒は呼びかけてたのに。。。EMCされちまいます。
それで割れる・・・
うーん、色々問題があるようです

再度確保して、防衛配置つくと、3Sさん登場。
うん、最近いつもだね・・・
ロキがうまくでず、ロキがないところからADS打たれて、死亡。
そのまま押し込まれて攻めと守りが逆転。
WPEMCとかLPなども成功して、WPは制圧しかけますが、だめですた。

奪還しようと少しの間攻めますが、時間がきわどいってことでL1へ転戦。
TKで割れたのでそのまま防衛。
最後エンペ前まであさxさんがきましたが、ほとんど攻めがなし。
CoをV2へ送りますが、激重だったみたいで、割れず;

L1シングルで終わりましたー
皆さん、お疲れ様でした(・ω・)b

来週は参加できないかもしれません・・・



20070918135409.jpg

久々に狂さんがINしてきたので、3人でADへ狩りに。
ADは貸切だったので4%も上がってうまうまでしたっ☆

つぃーつぃー

ケミといえば・・・!
廃屋でメマー1確狩りをよく聞きますが
うちにはそんな資産+装備がまったくないので、西兄貴でCR狩り;x;

まぁ2PCでプリを置いてたら、SP回復剤もほとんど使わなくていいので財布には優しい狩り方ですね><
消費が激しいのはハエくらいかな・・・。

星の日はケンセイで引っ張って、他の日はCR狩りで着実にあげていこう・・・(・ω・)
一時間半で約10%・・・まぁまぁかな(’’
廃屋にいけばもっとうまいかもしれないけど・・・。

火曜と木曜が白鳳のG狩りだったと思うので、こっそりついて行こうかな。
HKの皆さん、もしうちがきたら暖かく迎えてやってくだs

*同盟構成記事を更新し直しました!
間違ってたりしたら、こっそり教えてください・・・(;x;

09/09Gvレポ

作戦会議にはでれなかったので、どうすんだろーなぁと思ってた今回のGv。
V1攻めからはじめるとのことですた
城主はMR2同盟さん、攻め手にはHDROMさんなど。
半レース化になったので、ここは一旦引きまして、CaTAさんがL4確保防衛してるとのことなので
そっちに転戦しました。

L4
CaTAさんとは他攻めがいなかったのでガチ勝負に。
高台に集合し、突撃。
すぐにLPも張れて、リセットさせるとこに成功。
もう一度集合したときには、防衛配置はほぼ完成してたように見えます
が、同じ流れで制圧できたので、一応防衛配置につき
HK以外はV1に転戦。
L4はすぐにセレさんがきたみたいなんで、HKメンバはEMCでV1に呼び。
このとき、L4割らなかったみたいだけど・・・確保だったの忘れてたのでしょうか・・・?よくわかんないけど。
L4.jpg

L42.jpg


再度V1
このとき、守りはHDROMさんでした。
同じ攻めには、MR2さんと少し遅れて暫協さんの姿が。
MR2さんとはすぐに共闘ができましたー
すぐにER通路が崩れたので一気に攻めますが、暫協のMLさんに割られる・・・orz
再度行くも、MR2さんに割られる。。。
3度目の正直でHKで割れました。
何というかって感じですが、すぐさま防衛配置へ
すぐに2同盟とも転戦していったので、V1は平和に。
派遣にだしたりしてると、3Sさんことらぶせぴさん登場
HUNKさんにエンペ横EMC、SoさんにもEMCを決められちゃいましたよ^^;
あれほど警戒といったんですが・・・残念です。
この前のB2と同じような状況ですねorz
時間も@20分しかなかったので、取り返さず、他の砦へ転戦となりました
V1.jpg

V12.jpg


ラストL1&L2
L1(HKとCoマスタ)とL2(他)に分けて行きましたが
L2は普通にRALFとCROWNがやり合ってるじゃありませんか・・・!
下からスクリームで妨害してましたが、あまりにも味方が少なかったのでRALFがんばれーってことで蝶帰還。
L2.jpg


HKで運良くL1が割れてそのまま、エンペが消えました。
間一髪って感じだ・・・ね。

V1防衛につくまで、少し?と思うことはありましたが、比較的うまくいってたなーと・・・w
まぁこの前のB2同様らぶせぴさんにやられたわけですが・・・
やっぱりチェイスに弱いこの同盟><
色々問題点有でごわすね・・・。

ってことでお疲れさまーっ
久々SS付きのレポ書いた気がします!
また来週どこかで会いましょう(・ω・)ノ
L1.jpg

・・・ちょwww
何か隅にいるんですが・・・・www
L12.jpg

こわくない・・・?これ

やっと・・・!

PC復活!!
といっても、自分のは買い換えるので知り合いがその間貸してくれるというのでお言葉に甘えて借りちゃいました(’’
まだお金のめどがたたないので・・・orz
ご迷惑おかけします;x;

GGレポは明日更新
今回SSもちゃっかり撮りました!いえーあ

うーん

同盟も解散や新同盟とか色々あったりするものの、同盟構成記事に手をつけず状態だ・・・。

落ち着いたら書き直そう・・・(-x-;

昨日はDHのG狩りにコッソリとケミでついていき+3%!
今日はキエル連れてってもらったり、生体2にジプで行ったり
久々狩りをしました。
ノートやりづら・・・す;x;

9/2Gv

先週は宿無しだったので、自動的に攻めからのスタート。

守りやすい砦を確保しようということで、L3へ。
RALF同盟さんが守りに。
同じ攻めにSAがいたかな?共闘はなし

相手マスター全部に入られてしまったかはさだかではないけど突撃開始。
レーサー→SAに割られてしまいましたが、確保できたので防衛配置に。

奥でRALFのチェイスGにかな?EMCされちゃい、HKで割り。
後で動画見たけど、排除できてたかもね。。
まぁ、仕切りなおしです。
マスターも全員戻ることができ、防衛配置。
RALFに通路奥まで攻められましたが、何とか排除。
そんでRALF転戦。

入れ替わりに黒麺派遣+冠全軍
そして共闘・・・
最初の黒麺の突撃は前衛削られながらも耐え、冠の突撃も耐えましたが
次の黒麺の突撃はたえれませんでしたああー!かてぇよ・・・

混戦になったのでL4へ転戦。
守りは☆MSさん。
うちらに少し遅れてセレさんの派遣も登場。
共闘で攻め、崩れたところでMpで割れる。
少ししてセレさん+☆MSさんは転戦ー

L4が平和になったので派遣Time☆
行き先はL1
Mp+CoとDHとHK(マスタ以外)で守りました。
L4はTKとHKマスタだけかな。
なかなかギャンブラーです、ぺぺ指揮官!
天上さんがきてER内EMCされたので、リセットし防衛再開。
そのまま天上さんは転戦したみたいで、敵の姿はなく・・・

欲をだしちゃおっかな・・・とぺぺ指揮官。
そこに七草全軍がL1へ。
M3でLomのEMCが通ったのが58分。WPからちょっと離れたとこだったので守りきれました。

久々のダブルですっ!

両方ともリアル多忙な本田ちん率いるMpが城主です。
イイの引き当ててね☆ミ

久々にArVでWizさんを殺しちゃいました><
た、たまにはスクリームじゃなくArVしてもいいよね!!?
バイタルロープでアーッ!!な事が多いけど(-x-

でゎ、また来週ですっ
来週にはMyパソコン戻ってきてるといいなぁ。。。

Gvれぽの前に

ネカフェでのGvは快適でした。

久々あんな動けるROしたかも・・・(。x。

レポは明日仕事帰宅後にUP予定!(多分
SSはないけどorz


それにしてもPC修理出してる間に色んな新頭装備ggg
やっときたか!あのアフロ!!!
いつキャラに実装するんだろうとは思ってましたが。。
欲しいけど、もっと値下がってからにしよう。。。

そして修理出してる間に、BossなどでウハウハしてるGメン連中!
仲間はずれイクナイ!

修理直ったら、つれてけ!;x;

蚊にかまれたのでそろそろ寝ます
08 | 2007/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
