

Gvレポート

先週獲得したC2,L2は放棄で攻めようってことで、スタダは未定だった今回のGv。

今回はジプとダンサーで参加(*・ω・)

V1砦前にFASTさんがいるってことで、防衛かなーと思い向かってみると、防衛とみせかけて放棄だったらしく、こちらも割って転戦することに(´・ω・`)
CaTAさんと合併?したようですし、やっぱ攻めにでますよね・・・w

B2へ転戦
確保防衛してたのはHRO同盟さん。
この同盟とはあんまりあたったことがなかったので、楽しみだったのですが、一度突撃後にGSのお祭りさんが後ろからきました
共闘はなしだったので、3Mで戦闘しているとHROさんがリセット。
すぐにCoがER内でEMC成功して、割ることに成功します。
各マスターもERに来ることができEMCし、防衛配置につきますが、GS同盟さんがわさわさ!
で、そのまま割られ転戦。

次は渡り鳥さんが守るB1へ転戦。
RALFさんが先に3Mにいたので、すぐに共闘要請だして共闘攻めー。
RALF→天空の順で突撃後、ここに黒麺さん全軍がきました。
RALFさんも排除され、こちらもかなり削られたので、またまた転戦(´・ω・`)

次はMRさんが守るL4へ転戦。
冠さんとADPKさんが3Mで平地戦中でしたが、冠さんと即共闘し、ADPKさんを排除し、天空→冠さんの順で突撃。
そこにGS祭りさんが乱入(´・ω・`)
またまた転戦・・・

青空同盟さんが守るV1へ。
このときのV鯖はかなり重かったです・・・
TKで割れたので、防衛は位置につきます。
まもまった突撃がなく、そのまま青空さんは転戦。
ここらくらいから鯖が軽くなった感じが!
3MにMLさんもいましたが、ほとんど突撃してくることなく転戦した模様。

派遣でC1→L5にいきますが、そのまま割れず終了となりましたぁ
今回、前半は色々とうまく攻め入ることができなかったですが、しょうがないですね・・・(´・ω・`)
転戦後、RALF&CROWNさんとスムーズに共闘に持っていけたのはよかったです

今週はこんな感じで!
Gvお疲れ様でした~また来週どこかで(゚∀゚)ノ

今回SSは鯖キャンのSSのみという結果でした;x;
押したつもりだったのになぁ~・・・(´・ω・`)

ダルめしあん(´・ω・`)

最近流行りについていけてないもので、トール火山はパッチあたった次の日に行ってきました(´・ω・`)
パッチまでに廃プリをLvあげて0%にしておくつもりが、プリ動かすこともないまま、96%でトール火山へ行きました

色々生体よりはぬるいとか情報は聞いたりしたけど・・・
慣れてない、初めてのダンジョンに狩る側は困惑(´・ω・`)
1Fでだいぶ寝転びましたw
2Fは・・・1Fはあんな激しいのになぜここはこんなゆるいの?!感がありましたが、すぐに3Fへ。
うちが感じた観想的には1Fのほうがペナ率は高いな・・・と。
まぁ狩るなら1Fのほうがうまうまできそうですね~20071028064945.jpg

まぁここで96%→89%まで減りましたが、一緒に行ったWizさんは63%→33%?だったっけ?うち以上でした(´・ω・`)すまんのぅ
まぁ、お互い死ぬのは覚悟の上でしたが・・・


どこかお金稼ぎにいいとこないか?ってことでお城に行ってみました!
久々の某あさxとのペアでwktkだったけど、Gメンに「デートですか?」と言われて、あっさり否定された\(^o^)/
しょんぼりなりながらも狩り開始(´・ω・`)
あれですね、ハゲの数が異様に多くなってますな
C帖狙いには持って来いの場所だと思います
が、狩り中は一個もでず帰還orz
20071028065714.jpg
女を泣かす男は女の敵だ!!!

廃商人もやっと転職できるJobに達したので、
Gチャでいいのーーー?と言われながらも(50転じゃないからw)、その言葉に惑わされることなく、ジュノーへ(´・ω・`)
途中ミスクリで兄貴村に飛んじゃいましたが(ぁ
20071028070442.jpg

じゃーーーん!!!
20071028070523.jpg

か・・・かわゆす(∀`*)ゞ
皆に「似合わねーwww」とか言われましたよ!
うん、確かにうちがクリエとか本人も予想もしてなかったことです(´・ω・`)がんばったさ

当分はクリエのLv上げメインになりそう(´・ω・`)
がんばれ!目標は廃カート!!

20071028072359.jpg
複雑な気分で参列(ぁw

お久しぶりです!!

案の定、メンテは延長(´・ω・`)
火曜日が仕事休みってのが悔しいいい;;

この前のGv後に、久々にあの人に会いに行ってきましたよ!
20071023181429.jpg
お久しぶりっす!!!
火曜にベインスパッチだけど、そんなのケミには関係ネー!ってことでコッソリ来て見ました(∀`*)ゞ
どうせ行くならプリでしょうし(´・ω・`)

ケミを吸わせるように、アチャも作成!
効率いいように、狩りステでするのがいいんだろうけど、、
クリエになってGvでてみたいってのもあるので、V高めアチャを作成してみた(´・ω・`)
クリエとジプは同じ垢なので、同時に出せないのでorz

今はジオ狩りで必死ちぅ
VIT振ってるからか、ジオからの攻撃がほとんど痛くないけど、ダメがヘボすぎてお餅連打だけど、しょうがないよね、うん

まぁマッタリやって今週中には転職目標でがんばろぉー

Gvレポ

今回久々の指揮ターンがやってきました。
イスカの人に頼もうかと一人思ってたのですが、PC事情でムリーということで、うちが(´・ω・`)
この前の指揮のときは、最後レース砦のL1に滑り込んで何とか宿確保だったので、今回はそうならないようにしたいところ・・・でした

とりあえずはL3防衛から開始だったのですがー
CROWNさん砦前スタンバイとの報告が(´・ω・`)
ここはまだ予想範囲内だったけど、少し遅れて黒麺さん全軍待機中とのこと・・・w
なんだとーΣ(・ω・ノ)ノ!w
やれるとこまで頑張れればいいかなって感じでGvスタート。

各マスタともERに無事つきEMCし、防衛配置につきます
少し3Mで黒麺VSCROWNがあったのが、まとまった突撃はなく、少しの間は平和かな?と思ったのはつかの間、突撃がきました。
gdgdを嫌ってか、冠さんは転戦した模様。
すぐに黒麺さんとガチンコ
一度目の突撃は防いだのだけど、2度目でWP通路の前衛は崩れ、押せ押せモード!
確保に持っていくかなと思ったら、チェックメイトさんで割れ。
即ERでEMCして、割りを試みますが、黒麺さん側で割れたので、転戦ー
L3.jpg

L32.jpg


B1
選んだのはB1
CROWNが確保防衛の様子で、砦前偵察時は誰もいなかったのですが、転戦時、ちょうどRALFさんとかぶった模様(´・ω・`)
攻め同士争っても意味がないと思って共闘共闘っ
天空先行で攻めます。
B1.jpg

一度目の突撃でLPが張れて、ロキも落とせたみたいで、少し削ったとこにRALFが突撃し、ERは乱戦にー
B12.jpg

B13.jpg

TKがER内でEMCし、そのままTKで割ることができて防衛へ
DHが少し遅れたけど、全GERでEMCでき、防衛配置につきますが
チェックメイトさんがぶんぶん飛んできました(o´Д`)=з
EMCされることはなかったのですが、ひんやりもんです;x;
B14.jpg

通路奥まで押されましたが、ここでらぶせぴさんがB1に参戦。
共闘はなしだったみたいで、そのおかげ?でERは押し返しに成功し
EMCで補充して建て直します。
ここでもgdgdを嫌ってか冠&RALFは転戦していき、らぶせぴさんとガチンコ。
ここは勝ったことがないので、がんばりたいとこですが
ER内でSoさんにEMC成功したことにより、防衛は崩れ、奥でEMCして粘るものの、そのまま確保に持ってかれました(´・ω・`)
マスター殴っても詠唱が止まらないと皆言ってたけど、献身がかかってた模様、そりゃとまらないわ。。
(月曜の23時ごろ動画で判明

B1はあきらめてC2へ転戦
ここはゆるやかなレースで、すぐに確保へ
確保してすぐにセレさんがエンペ横でEMC詠唱してたみたいだけど、止めれたみたいでセフセフ(o´Д`)=з
HKとDHにC2を任せて、TKで少人数で守ってるL2へ派遣に。
TKで割ってそのままエンペ前で防衛。
WP通路で守るより、エンペ前のほうが少人数防衛だとやりやすいですね。
そのまままとまった攻めはこなくエンペ消え、C2も最後Hkで割って終了。結果ダブル

頭痛がひどかったけど、なんとか最後までやれてよかった・・・
このまま風邪にはならないでほしいなぁ~と思いながらレポは終わりますねっ

でわ、また来週(*・ω・)ノ

オーラ達成

20071019211900.jpg

転生はいつしようか迷い中(´Д`)
ステとかスキルとかもまだ決めてないしね・・・
今はいろんな製造材料の収集しながらマッタリしてます

早くクリエの萌えな姿になりたいんだけどね(´・ω・`)

Gvレポ

更新がおそくなってます(´・ω・`)Gvレポです

今回はフル参加できました。

今回はL3の防衛からスタートすることにー
スタダには冠さん、少し遅れてRALFさんがいました。
相手は共闘で攻めです(´・ω・`)

うちがロキ担当でして、今回ロキの出はきれいに出てたので安心=3
1,2回突撃してきましたが、あまりぬけられることなく、安定して防衛できてた感じでした。
ここでうち鯖キャン(´・ω・`)
勝手にROがおちるというハプニング・・・ggr
とりあえずはロキは復帰できたみたいですが、ER戻ったころにはER内は押されムード・・・(´・ω・`)
エンペ近くでEMCで押し返そうとするも、無理ですた。
そこに黒麺さんが追加され、あれれーというまに制圧されたのかな?
割ったのはレーサーさんでしたが。
アルマ帝→チェックメイトが次々に割ってゆきます(´・ω・`)
最初から商業地はないといっていいくらい無かったのですぐに0へw
で、そのまま各同盟もレーサーさんも転戦していったので、そこを確保。
そこからは派遣ターン。
DHとMPでC1を確保できたので、2Gずつに分けて防衛開始です

途中でL3にセレさんがやってきてEMCをエンペ横でやられちゃったので
MpはEMCで帰還(o´Д`)=з
割られること無く、L3はTKで割ることに成功し、L3ゲットになりました。
C1は色々報告のミスで最後おいしいとこ持ってかれゲットならず(´・ω・`)残念

今回は簡易なレポになってしまいました;x;
来週はちゃんと・・・しまっす(*・ω・)
おつかれさまでした、またどこかの戦場でっ

明日

Gvレポは明日更新っ(*・ω・)

今日は外出なのですよ!(´・ω・`)


《結果》
L3防衛失敗

L3再度獲得

C1派遣失敗

管理体制は万全?なわけry

最近プロなどでよくGMを見るようになりましたね
GM.jpg

GM2.jpg

♀GMがかわゆすです(*・ω・)
ちゃんと見回りはしてるみたいでBOT露店もほとんどないですねっ
でも鯖落ち、ラグが最近すごいのをどうにかしてほしいところ・・・(´・ω・`)

お友達の騎士さんが発光っ!
生体BBソロうっまーだったようで(´・ω・`)早かったなぁ~
おめでとうっ!
5分もしないうちに転生の為ジュノーにっ(゚∀゚*)
うちのケミも10月中には光れそうな感じです・・・っ!
20071006213227.jpg

クリエになるんだったらお金ためておいたほうがよいよ?と言われましたが・・・減る一方なのですが(o´Д`)=з
くまったもんだね

明日はGvGの日ですね
でも、私はお仕事なので欠席いたします(´・ω・`)
残りの皆でがんばってくんろd(゚∀゚*)
三連休の日曜は断れない・・・;x;

0930Gvレポ

今週は2hフルで参加できましたっ(*・ω・)
来週はまたお休みになりそうでつ・・・(´・ω・`)
3連休だし仕方がないと割り切ろう

今回はB2をスタダで攻めることにー。
城主さんは放棄で同じ攻めにSAさんがいました
開始ギリギリにポタ移動だったので、若干出だしは遅れたかな?
SAさんが先にERでEMCをし、エンペ近くで防衛開始。
こちらもEMCをし、ジリジリ押し上げていき、制圧かんりょーぅ
防衛に入ります(゚∀゚*)

SAさんが再度攻めてきますが、ERへはあまり突撃してこず(´・ω・`)
そうこうしてるとセレさん派遣が登場。
3Mでセレさん VS SAさんが展開されていたみたいで、その間にEMCで補充をし体勢を整えます。

SAさんを排除した後に、一回目の突撃がー!
いつものようにジークフリード突撃です。
LPを張られますが、一度目は何とか回避・・・

3MではSAさんがまだいたようで2度目の突撃が少し遅めだったので、EMCで補充。
2度目の突撃で、チェイスEMCをエンペ裏でされてしまったので、リセット。
再度防衛体制に入りました。
毎度おなじみチェックメイトさんにEMC決められるもの、割られず排除。
そのときMPとDHがエンペ近くでEMCし、WP付近は薄くなったものの
セレさんの撤収指示と重なったのか、突撃はなかったのでよかったです。
そのままSAさんm撤退。

21時20分頃、渡り鳥さんが来襲
渡り鳥さんの行動がスタダ時からわからなかったので、派遣かと思いましたが、全軍の様子。
ここからはうちがロキ担当に!
実際の人数はよくわかりませんでしたが、こちらよりは多かったと思う。
時間的にここで落とされると、宿無し確立が高くなるのでなんとしても守りたいところ。
過去に3Sさんに何度この時間帯に攻められたことかorz

一度目の突撃は全軍突撃だったみたいで、少し削られるものの、無事凌ぎました。
一度目の突撃後にGRMさんの援軍が到着。
二度目の突撃はロキ狙いぽかったですが、献身さんのおかげで死ぬことはなかったです
ロキの出は悪かったので、ひやひやしましたが;
そしてどさくさまぎれのセレさんの金チェイス!排除に成功!!
20分後の40分には渡り鳥さん撤退。

ここから派遣Timeになりましたが、穴場を見つけられなかったようでシングル獲得。
今回さいふぁさんが2度目の指揮官でした、おつかれさま~
本人初指揮って書いてたけど、2度目だとおもうよー(’’?w

0930.jpg

全員写りきれてないけど、集合写真。
これのみしかSS撮ってなかったとかー(o´Д`)=з
なんでだろう、押した記憶あるんだけどなぁ~・・・

最近給料日だってまだ財布はホクホクだったので「ラグくじ」をしました。
結果は・・・
たれ狐

教範
でした・・・wはずれでもなく当たりでもなくーって感じ(´・ω・`)
たれ狐の需要がよくわからなく、売れるのかどうかよくわかんなかったけど、6,8Mで売却できたのでよかったかな?w
少しZenyも潤いましたっ(゚∀゚*)

でゎ、またどこかの戦場で!
09 | 2007/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
