

今年も後・・・

今年も残すところ@3日です

やり残したことは色々あります(´・ω・`)


皆さんはスッキリ気分で次の年迎えてくださいね(・ω・)ノ

明日は今年最後のGvGの日です。
30日ということで同盟活動するとこが減ると思いますが
今年の天空は同盟で最後のGvを活動するみたいですー。
いつもはお休みなんだけどね(´・ω・`)
一応参加できそうなので、レポは更新出来ると思います(゚∀゚*)

内容の薄いブログではありますが、見てくれる人がいたから今年も継続できました><
来年も引退しない限り続けていくとおもうんで
よろしくお願いします(*・ω・)
shala.jpg


メリークリスマス☆☆

サンタ

はぅ~かわゆすなぁ~~(・ω・`*)
毎年恒例のサンタSS。
今年は3人だけってのが寂しかったですが、記念に収められてよかったっ

この後、生体へ行ってきますた!
↑の3人で構成はプリ、モンク、ジプシー(´・ω・`)すっごいまぞかったです・・・
だってアスムもキリエもないんだもんwww
まぁむりじゃね?wってことでうちがジプから廃プリにキャラチェンジ。
LKとAXはMEで狩ることによって、阿修羅の経費も少しは抑えられてたかな(´・ω・`)?
でた収集品はモンクのきょしろーに贈呈しましたw
最後のほうは地味に安定してきてて、だいぶ死んだはずなのに、-0,2%でした(゚∀゚*)

少し廃プリあげたいなぁって気になってきました!
クリエは少し休憩中なのですよ(´・ω・`)
皆の狩りにコソコソっとついていきたいとおもいます><

何かバトンがきてたので、久々やってみることに!
続きは追記で。

more...

12/23Gvレポ

クリスマスイヴイヴのGvGです。
年末なこともあってか、いつもいる人が休み、レアな人が出席だったりしました(´・ω・`)

同盟構成は
TK(Co)+HK+MP(DH)+Caでした
スタダは空き巣のB1でした。
スタダから防衛開始して、少しは経費削減になればいいな的な感じだったのかな?w
開始後はスムーズに確保できて、偵察もあまりこない状況だったので、V3にCaとHKをV3へ派遣してすぐくらい、20:19頃FASTさんがB1にきました
このとき、CaとHKはV3に飛んでたので、即帰還させますが、間に合わずロキ落とされーLpはられーでTKでリセット(´・ω・`)

そのあとは全マスタER帰還完了し、敵マスタの排除もできてて、防衛再開です。
早いうちにロキが落とされ、LP張られちゃうものの、順番に各G補充して押し返そうとしますが
ジリジリ押され、WPEMCされたりでER奥で敵のEMCが成功しちゃいまして、挟み撃ちな感じに(´・ω・`)
MPでER入り口付近でEMCしますが、いいときに鯖キャン(`m´#)

ER内は乱戦モード(´・ω・`)
ここでGRMさんからの援軍がきてくれたので、ER内入り口付近でEMCしてもらい、相手を挟み撃ちに。
これがうまいこといったので、そのままFASTさんは転戦。
かなり危ない状況でしたが、GRMさんのおかげで助かりました(;´Д`A ```

一時の休憩タイム。
も、ほとんどなく!らぶせぴさんがB1に来ました!
GRMさんが守るL3にもFASTさんがきたらしく、GRMさんはお帰りに。
WP超えジークをされましたが、こちらも各GEMCで補充し応戦しますが・・・
ここで黒麺全軍までもくるという始末orz

ER内でEMCをくらい、WP防衛が機能しなくなり、奥でEMC補充をして押し返そうとがんばります。
このとき時間は21:30過ぎ。
エンペ前での攻防戦がなかなか熱かった!
敵陣もER内でEMCしてきますが、3同盟の乱戦でなかなかエンペを殴れないみたいで、エンペ周りはあまり敵もきませんでした。
死に戻りも多く、じりじりと押し返したかったけど、WP通路はフリーな状態だったので、EMCされ放題でした(´・ω・`)
もうER内は何が何やらな状況でしたが、最終的にエンペ近くでEMCを決められて落ちる前には味方も数少なくなってたので、そのまま転戦しました。
なかなか頑張ったほうではないかと(;´Д`A ```

21:42C2転戦
青空が防衛してましたが、TKで割り。
EMCもらったときには防衛は崩れてました(´・ω・`)
防衛開始と同時にセレさんの派遣が。。。
Wiz地帯でチェイスEMCされちゃいましたが、エンペまでは敵がこず、排除できてました。
ですが、相手も人数増加してきました(´・ω・`)

21:59(後20秒くらい?)
エンペ横で黒麺さんのチェイスマスタがEMC発動!
阿修羅打ったのに、間に合わなかった様子で、ワラワラ現れましたorz
がー、時間に助けられエンペがそのまま消えました(o´Д`)=з

最初から最後まで暇なくバタバタしたGvでした・・・
今回からスカイプ導入しましたが、上手に使えてなかった部分もあったかな(´・ω・`)・・・
IRC報告も抜けてるとこがあったのでもう少し要領よくしていきたいとこです。

次のGvで今年最後のGvですね。
でゎ、また来週ーっ(゚∀゚*)
出れればねっ><

かなり簡単にまとめちゃいましたが、もっと内容は濃かったんだよねぇ・・・
文章書く能力がないに等しいのが残念。。。orz

最後のSSはっつけときます
VS FAST
1223.jpg

1223 2


VS らぶせぴ&黒麺
1223 3

1223 4

12/16Gvレポ

Gv後はカウンター周りがいいので、レポ書く意欲が沸きますね!ありがとです

今回からCaTAさんが体験で天空に加わりまして、今年いっぱいは一緒に攻防戦です。
同盟構成は・・・
ダークホース
Temple Knights(Co収容)
白鳳 -Falcon of glory-(MP収納)
Yggdrasil'

スタダはL3でした。
最近BL鯖が重いことが多いですねー、まぁ先週よりは全然マシなわけですが(´・ω・`)
自分のスタダは鯖キャンでしたorz

開始後にL3前に移動したこともあって、相手はERでのEMCして防衛線はちゃんとできてました
前はいい感じに攻めれたので、今回はどうだろう?って感じでした
今回もロキ落とし→LPは成功してたけど、相手もガンバン+ロキ交代が早かった
LPが出たときにWP奥でスクリームしてましたが、案外生き残れてました。
前線にいた相手前衛は教授さん狙いが多かったのか、ずっとタゲフリーでした
で、EMCにて呼び戻されるる(´・ω・`)しょぼーん
そして鯖きゃん・・・・・・(`m´#)

20:15 FAST同盟さん参戦
相手はこちらを排除方向だったのかな、なのでDHとTKをカットに回して、テコンGのHKとYgはそのまま突撃しました

20:25 冠同盟さん参戦
こちらとは共闘です
冠さんが転戦してきてから、5分後くらいにはFASTさんは転戦していなくなりました。
冠さんと共闘で突撃し、43分には冠さんがWPEMC、ロキの脱衣も成功、LPも出てていい感じでしたが
太鼓#で、奥に進むのは中々困難な様子(´・ω・`)

20:48 黒麺同盟さん参戦
ここらから突撃できる感じじゃなくなり、転戦します

場所はV3
こちらはLに比べかなり軽かったです。
ERはRALFが防衛中でした、同じ時間にHRO同盟さんもきまして、3Mで平地戦しつつ、ERへ突撃
LPも張れ、全軍で突撃開始、HDさんもWPEMCを決めます。
ER防衛が崩れたので、RALF側がリセット。
再度ER向かいますが、HRO側で割れます・・・ここらで少しEMCの位置が悪かったです(´・ω・`)
マスタはIRC、Gチャ、ER内部など確認してからEMCするようにしてほしいかな
ER乱戦時は特に。。。

ここいらで残り時間30分過ぎたので、V1転戦しました。
暫協さんがER内にいて乱戦のち、HKで割り。
そのまま防衛開始します
色々派遣にだしますがー、残念で終わりました(´・ω・`)

今回、全く頭が回らず色々と抜けまくりな指揮ですいやせん・・・
24時間起きてるのはダメですな。
Gv中一回意識がやばくなりましたが、ギリ耐えました(o´Д`)=з

であ、また来週です!
お疲れ様でしたーっ(*・ω・)

クエおわたぁー

モンスターサイドストーリーをクリエでやりました。
時間があるときにやったので、2日かかりましたが><

4話が一番時間かかりますね・・・。
もう「ぬ」と「め」は当分いいです(`□´) 次やるときはグラス用意しよ・・・
クエ

クリエのBaseが14%→62%まであがりました(゚∀゚*)

期間中に廃ぷりとジプもクリアしちゃおう!

目がだんだん冴えて・・・きたよ?w

アフロ
溜まり場のアイドル(・x・)

Gv終了後、いつもは狩りする気などならないけど今回は皆違うみたい!!w
狩りに出かけましたっ

行き先はコモドのイベントダンジョン!
ペナのないところを選んで行っちゃいました><
コモド
なかなか楽しかった・・・!
最後はSP切れで全滅して戻ってきましたorz

やっぱりPT狩りは楽しいね~(==

12/09Gvレポ

ものすごく眠いです・・・(´・ω・`)こばゎー

寝たいけど、レポ書かないと書かずに終わりそうなので書いておこう(´・ω・`)・・・
今日の仕事は疲れましたorz
2時間も居残りだったしぃ→(`m´#)

先週獲得したL2は放棄で全軍攻めからのスタートでした。
今回は久々に4G構成(´・ω・`)3Gでもよかったんじゃないかなーと終わってからおもた

今回攻め先はL3(渡り鳥さん)かV3(CRAWN+CATAさん)の攻めかぶりのないほうにいこうってことになってましたが、L3が大人気だったのでV3へ行って見ましたが放棄(´・ω・`)
ADPKさんとの攻め被り、スタダは先にADPKさんにERへ着かれたので、ER前で集合してました。
そこにHRO同盟さんが参戦してきて、共闘なしの平地戦。
ER前制圧されたり、後ろから押し返したりしてERはそっちのけ(´・ω・`)
でもって、そこにCRAWN+CATAさんも参戦・・・!
来るなら防衛しといてくれよおおおっ;x;
こことも共闘はなし。だんだんgdgdになってきたぞおお(*'へ'*)
ERへの突撃はHRO同盟さんが来たときくらいからかな?ほとんどなく(できなく)、ここでまた別勢力が参戦、黒麺同盟さんです。
黒麺さんが来たことが決定打になり、転戦。
1209.jpg


行き先は激重のL5
そのころBL鯖はB4でらぶせぴさん+FASTさん VS セレさん
L3でGRMさん、RALFさん VS 渡り鳥さん
の攻防戦があり、B4に関してはかなりの人数による攻防だったので、重い重い・・・
重いのは相手も同じだし、がんばりたいところだけど(´・ω・`)
1209 2
L5入り口で3回も鯖キャン\(^o^)/
守り側はMS☆同盟さん。Cloverさんもいました。
数的に同じくらいだったとおもいます(´・ω・`)
攻め被りはなかったものの、ほんと重かった・・・
ロキ削り→LP→前衛削りの流れまではいくんだけど、そこから進まない・・・
相手のEMC補充タイミングもよく、削って補充されで元通りになったり(;´Д`A ```
うちもLP出たときはここぞとばかりにERに入るものの、鯖キャン\(^o^)/
ジプシーもダンサーも鯖キャンになるとほんとせつない・・・orz

後半になるにつれ少しは軽くなるものの、時間だけが過ぎていく・・・
そこにADPKさんが参戦してきたーとのことなので、それをキッカケに転戦。
MS☆さんにCloverさんが入って人数的に同じくらいになったと思うので、あたることが増えそうだ(´・ω・`)b
1209 3
次こそはぁああ(`□´)
もう少しだけでいいから軽いときに・・・orz

転戦先はC5
少数レースのところをTKで割り、防衛。
平和になったところで、HKを空き家のB2へ。
HROさんのHDマスタさんがERにきたりして排除できてましたが、全軍来襲!
MPマスタもB2へ到着してたこともあり、MPもEMCし粘ろうとしますが、4分前に落城(´・ω・`)
そのままC5所得でGvは終了しました。
1209 4


色々思うことはあるけど、ここではやめとこう(´・ω・`)
今年のGvも後3回で終わりですね!
悔いなく次の年を迎えたいですなぁ~(;´Д`A ```


でゎ、また来週っ!
お疲れ様でしたぁー(゚∀゚*)

なんだってー!!

今更ながら少しロキの設置場所のSSに収めておきたいなと思ったので
自分のジプシーと鳥で撮りに行こうとしたら・・・

鳥ロキもってなかった\(^o^)/

なぜかあるもんだと思ってたょ・・・orz

ガリオンゲーまだまだやってます(*・ω・)
けど最近やたらとPCが重くて狩り中止まる止まる・・・
動いたとおもったら死んでるとかしょっちゅうで、困ってます(´・ω・`)

早くNewパソコンがほしい!!(*'へ'*)

オーラ
オーラ噴いてるように見えなくもないよね(?(。_。).。o0O??

明日というか今日はGvの日ですね
がんばりましょーぃ(・x・)ノ

温もりたのしす(・x・)

ガリオン

男垢解禁っ!
といっても、鳥以外キャラはいなかったのですがw
スロットも開きまくりということで、ケンセイを作成しました!
クリエのLv上げの為にね

スキルの振る順番を間違えたので、効率でるのが遅かったですが・・・
最近、いい感じに時給でてきてまふ(・x・

飽きがくるまで、ガリオンに夢中になりそうです><

12/2Gvレポ

先週獲得したL3防衛スタートから始まった今回のGv。
今回指揮はぺっぺな人!

確実に攻めは来るとは思ってたたけど、防衛スタートからはじめるといつもきてたCRAWN同盟さんの姿が今回はなくしょんぼりw
代わりにという言い方はおかしいけど、渡り鳥同盟さんが来ました。

スタダはこちらが出遅れた感じで、DHはEMCできましたが、HKマスターがER帰還できず・・・。
HKマスタが戻る前に渡り鳥さんが3MでEMC。
TKのEMCと相手の突撃が重なり、そのまま押されちゃいまして、少しは粘ったものの混じってた偵察さんに割られる。
1202.jpg

もちろん奪還狙いで続行します
TKがERでEMCし、渡り鳥さんがまだER中は少ないから、制圧か割るかで少し戸惑いながらもTKでブレイク指示が飛びましたが、渡り鳥さんに割られる。

ここからは攻めターン。
ER前で集合し、ERへ2,3度突撃しました
まともに渡り鳥さんの防衛を見たのは今回が初めてだったけど、人数の割りにはWiz陣少なめ、けど雷鳥おおす・・・な感じ。
太鼓+#は、ER入ってすぐの画面の中にはなかったので、よくわかりません;
(自分スクリームオンリーなので・・・
ロキ落とし→LP張りは、なかなかスムーズにいったけど、後が続かない・・・。
相手の死に戻りも増え、少しづつではあるけど削れてきたなーと思った頃、FASTさんがL3へきました。
共闘はなしだったので、3Mで潰し合いデス・・・。
うーん、少しER削れてただけに、この3Mでの戦闘は実にもったいない感じがした。

ここでL3から引き、キャンプに帰還。
B2へ転戦
RALF同盟さんが確保防衛中でした
転戦すぐにHKのさいふぁの人がロキ片割れを脱衣とかいい仕事をしてくれてましたb
ロキを落としてLP張る作業は、ほんとスムーズにいってました。
1202 2

今回はEMC回転もなかなか速かったようですが、LPがでても、廃Wizがガンバンで削ってくるなどで、攻めきれてない感があったかな。
後一歩が足りない・・・

まだリセットには早い段階でRALFさんがリセット割り。
ここでそのまま放棄なんじゃないかなー・・・と思ったら的中。放棄でしたw
そのまま、防衛体制に入り、DHで1Mカットラインを作り、TKで空き巣のL2を確保。

B2はらぶせぴさんかな?のSLにERを見られてしまい、らぶせぴさん全軍がB2へ来ました。
L2も同じ頃にRALFのぐみなさんに見られ、RALFさん全軍がL2に。

この時21:27。時間的にらぶせぴさんとやりあうのは非常に危険なので
(過去の経験からかしてかw)
B2はHKで割り、そのまま放棄で全軍L2へ。
RALFさんが全軍でL2きたのを確認し、TKでブレイク。
全軍で防衛開始しましたが、んーなんていうか人少なくない?って感じだった<ER

崖上からロキを張ると、下1セル開くので、下通路でロキ展開。
落ちたときのために、崖上にロキ1セットもスタンバイさせました
L2のロキの出がいまいちだったのか、私がいた崖上はほとんどロキがない状態だったので
スクリームしてましたw
ABのチェイスマスタがER潜伏したと報告がきて警戒してると、うちの隣にいました(’’
なぜあそこにいたんだろう・・・少し謎ですが。。。とりあえず排除
危なっかしい防衛ですが、なんとか守れてて時間も迫ってきてたので、RALFさんも転戦するだろうなーと思ってたけど、転戦する気配が全くなかった!w

21:53にABマスタ排除って報告がきたのに、その1分後には、○○で足跡見えたとか発言が。。。
うん、排除できてないじゃん!w

ま、そのまま21:55にEREMC食らい、入り口を捨てエンペ周りで全軍EMC。
1202 3

1202 4

そのまま、エンペが消えてL2ゲット。
ラストエンペ周りの攻防はなかなか久しぶりで熱かったなw
昔はこんなパターンで最後よく取られてたよなぁ~==
今回のGvはRALFさんに結果は勝ったけど、中身は負けた感じ・・・^^;

攻めはロキ落としLP張り成功から後が課題だね~・・・
ま、他にも色々とありますがね~(××
1202 5

おつかれちゃん☆

G狩り&イベントバフォ

金曜日はCognoのG狩りです。
スタート時は人も少なく、アインでマッタリ熊c狙いで狩りしてましたが
時間がたつにつれて、1人、2人と増えてきたので、棚にいこう!ってことになり久々いってきましたぁー。
棚といっても非転生もいたので、7F↓ですが。
沸きよくって、楽しめました(*・ω・)
G狩り


23時にG狩りは閉め。
0時には5周年アニバーサリーということで、各町にバフォ様来襲><
それによって、鯖が重い重い・・・。
自分はモロクのバフォのみしか行ってませんが・・・重すぎ+人多すぎw
イベントバフォ

取り巻きに生体のオーラDOPがいましたね(´・ω・`)

何度も死んで特攻して死んでの繰り返しだったけど、楽しかった!
ほとんど見てるだけだったけど・・・w
11 | 2007/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
