

02/03Gvレポ

節分の日でしたね(*・ω・)
巻き寿司は次の日の今日に仕事先でいただきました

今日はリアルでハッピーなことがでもう少しで起きるので簡単にレポ書いちゃいますねっ

V4防衛から今週も始めました
ロキ晩も無事正式に同盟に入ることになったので、これから一緒に頑張って行きたいですね~

同盟構成は
DH(Co収納)+HK+MP(TK収納)+AO
でした。

攻め手にはらぶせぴさん、CROWNさんの姿がありました。
共闘されるときついなーと思ってたんですが、共闘なしだったみたいで、こちらとしては一安心(´ O`)=3
スタダは全軍無事EMCでき防衛配置につきますが、ER内にHUNKさん、冠の金チェイス・Chのマスタなどの排除にてんやわんや。
開始6分くらいでHUNKさんにエンペ横でEMC決められちゃいましたが、召集人数は少なかったおかげで排除できました。

開始10分後あたりからADPKさん、GRMさんのチェイスマスタ、MyDearWorldさんの金チェイスマスタなどの姿などもありました。
3Mでの戦闘があったので開始25分あたりまでは、チェイスがもぐってくる以外の突撃はなしだったのでAOで逆突撃しようとしたところに、突撃がきたので中止に(´・ω・`)

3Mを制したのは、らぶせぴさんでした。
CROWNさんは転戦、ADPKさんはそのまま1Mでライン引いてたみたいです
常にHUNKさんが奥まで抜けてきますが、後ろにまかせっきりでしたが、排除できていたみたいなのでよかったです。
23.jpg

今回よく脱がされました、ロキPT(´・ω・`)コート大事
そして壊されもしました(´;ω;`)

ロキの切れ目にLPを出され、消す前にロキ鳥が落とされ、さらに無詠唱SGまで飛んできました(´・ω・`)QMも大事ね・・・
相手突撃後EMCで補充。

21:00
ロキを交代してもらい、修理へ行ってる間にロキまた落ち。
ここらの状況はわかんないけど、ロキをだせる人がER内いなかったとか。
1セット収納しているAOがEMCで補充しますが

21:12ロキダンサ落ち(自分ですが><
そして隣に待機してたダンサまで一緒に落ち・・・(´・ω・`)
うーん、もったいない。2PCなのだし、後ろに置いていて欲しかった。
雷鳥が少ないのに意味のない死は避けたいですね

ロキの補充を上手に回せなく、ロキがない時間が長かった気がします
その間にらぶせぴさんの突撃はなかったものの、Chマスタ・HGマスタがWiz地帯にきたりで何かと慌ただしかった様子(´・ω・`)

ロキ回収のEMCと突撃がかぶっちゃい、WPが薄くなり、HKのマスタはPCフリーズ!
そして決めてはエンペ横でのHUNKさんのEMCが決まる(´・ω・`)アーッ
今回のEMCで召集された数がさっきより詰め込まれてた!
それに伴いDHがエンペ横でEMCして対抗しますが
Soさんにも奥でEMCされちゃいまして、一気に制圧されるムードになりました。
231.jpg


エンペ前も制圧されてしまったので、相手が制圧指示だったので
後ろからEMCし押していくものの、レーサー・別同盟などが混じってきたので、割られます。

DH以外のマスターが鯖キャンというかなり不利な状況でしたが奪還ってことで3Mに集まりますが、らぶせぴさん側はほとんど防衛配置が整ってました(´・ω・`)
232.jpg


21:35にL4へ偵察。レーサーで割れてたので
21:40にL4へ転戦。
ERで暫協さんが防衛してましたが、数が少なかったので確保できました。
黒麺さんの派遣もきてましたが、ERへのまとまった突撃はなく、そのままいなくなりました。

で、派遣に出したのですがダメでした(´・ω・`)
ここは自分の判断ミスでした・・・
マスタを分散させないで、一つの砦に絞ればよかったなぁと。
そのままL4シングルで終了~

自分は前線でロキ張ってることが多いので後ろはまかせっきりですが
前半のチェイス潜入EMCの阻止はほんとGJでした。
後半で成功されちゃったので、水の泡な感じですが(´・ω・`)がんばった!
1h以上防衛できてただけに、悔しいですね。

にしても、やっぱりガーディアンはつおいです(`□´)

来週は今のトコ参加はびみょーなとこ(´・ω・`)
休むかもしれないし出れるかもしれない・・・!
でれたらレポ書きますねッ★




01 | 2008/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
