

03/30Gvレポ

またぽが夕暮れでお祭りということで、同盟活動はお休みでした

【同盟構成】
DH(TK)=AO=CO(HK)の久しぶりに3G体制でした
人数はまだ確認取れてませんが・・・80人くらい?

スタダはV1渡り鳥さんを予定してたのですが・・・同盟活動休みだったのを忘れていました;
ってことで急遽V3の犬猫さんに決定しました。

攻め手には冠さんもいたので共闘攻め。
ER前は先にこちら側がついていたので、先にいかせてもらうことに。

ADPKさんもいたので、冠さんに任せました。
一度目の突撃時にLP張れたけど、少し削れたところで冠さんと交代。
冠さんの後ろでEMCし、ADPKさんと平地戦。
ちょっとgdっちゃったけど、まぁ仕方がない。

20:16 お猿さんがEREMCして、少し内部崩れたとのことだったので
天空も突っ込ませました。
0330.jpg

0330 2

ER内はかなりの乱戦になりましたが、お猿さんがまたエンペ横でEMCし20:22割り。

AoとCoのEMCが早く、ER内防衛につけてなかったので、そのまま突っ込む
押したり押し返したりしてると、CoとDH、ADPKさんがエンペ横EMC、Aoが階段でEMCが成功。
自分はEMCした密集地帯から前に出ちゃったので、クリエに狙われ死んじゃったけど・・・。
0330 3

0330 4

0330 5


20:29Aoで割れ。
マスター戻してたおかげもあって、CoEMCが早く防衛線張ります。
その途中、ADPKさんマスタ、お猿さんマスタなどもER内にきますが、排除。
DHもEMCし、全軍戻れたので防衛開始です

ADPKさんもまだまだいる状態だったので冠さんは転戦。

入れ替わりでFASTさん全軍がきました。
ジークPTGがWP超えEMCしてきますが、被害は薄めで一度目の突撃は防ぎました。
0330 6

FASTさんはADPKさんとの平地戦メインでやってたぽく、ERは平和そのもの。
なので、CoとDHでちょこちょこ逆突撃させたあとは、様子見でマスタさんや前衛さんがちらほらきてました。
15分以上はまとまった突撃がきませんでしたが
21:18くらいに突撃が始まりました。
ジークWP超えもされますが、ロキ上なこともあり排除できてました。
0330 7

時間が時間だったので、FASTさんはそのまま転戦。
防衛側としてはAPDKさんに助けられた感じでした><

お猿チェイスさんなど危険人物などがちらほらきてたので、油断はできない状態のまま
3MでDEさんがEMC。
20人ほどいたみたいですが、DEといえばヨクさん・・・別キャラだったぽいですが、
かなりの危険人物には変わりないです;

ERWP通路で排除できたようで、そのままDEさんはいなくなりました。

偵察+マスタなどがくるものの、AoとDHを残し、CoでL5派遣

暫協さんがいるとのことだったんだけど、無人だったので確保しようとするも
ネギさんに割られる。
その後、再度確保しますが、らぶせぴさんがL5にきて割る指示が遅れちゃって
Soさんで割られたので、無理だろーってことでV5へCoマスタを飛ばしました。

時間があんまりなかったので、難しいかなーと思ってましたが
3MでEMCしERはいると、CFさんとDEさんが争ってたところに参加し、割りに成功

V5で割り負け2回経験しているGメンのイスカちんが、3度目の正直で割ってくれました!
本人かなり喜んでたので、よかったよかった=3

時間もギリギリだったよーで、割ってERに敵がこないままエンペ消え。

V3も偵察がひっきりなしに着てたみたいですが、危なげなくエンペ消えたようです


V3攻防はなかなか楽しかった!
攻め中ADPKさんのほうへ行こうとしたら、冠さんから阿修羅がきたときは泣けた。
まぁよくあるある・・・。

ってことでV3とV5ダブルで今週は終了。
皆さん、お疲れ様でしたー。


来週は仕事の都合により遅刻ですorz

Gv後に。

レポは明日更新予定。

Gv終了後に、モンクで30分だけ狩りにいってきますた

Lv90到着ーっ

意外と早かったな・・・って感じです。
90モンク

まだまだモンクへのやる気は止まりませんので、このまま95までがんばるかなぁ

さいふぁ

天空各Gをさいふぁさんが簡単に説明してくれました。
DHがないので、さいふぁさん加えてあげてくださいぃぃ~

稀に見せるやる気

生体

生体に誘われたので行ってきたー。

かなり久々だったけど、カトリ・マガレ担当だったのではりきってArV!
マッタリだったけど+10%増えてうまうま。
すごく楽しかったっ

また誘ってください
次行くときはキラキラしてS4U取っとこう・・・。
前キラキラしたのはいいが、2箇所ほど間違ってて無意味に終わった・・・orz

Zzz
普段はもっぱらスリッパおんらいん。

けどそんな長時間ぶっ通しでしません、というかできません。
最近目がすぐ疲れてしまいまs
一日1時間、張り切れば2時間くらいですかね・・・。

地味にネイチャが溜まってきました
も少し貯めて、スリッパおんらいんが飽きたら露店に並べるかな・・・

明日あたりにLvあがりそうです、モンク

3/23Gvレポ

電話工事によりネットができない状態やったorz
月曜には記事できてたのになー・・・早くできたときに限ってこんなかよ!
コンセント入れなおしたらネット繋がったし・・・ggr

ってことで今回も攻めから開始ですた。

[同盟構成]
TK=DH=AO=CO(MP+HK)の90人前後?くらい。
前半はクリエででてみようかなと思い、20分ほどクリエで出ました。
開始前皆にセーブ確認してねー@@とか言ってた自分がセーブやってないとかマジありえなかった・・・。
ので、ジプシにチェンジしました。
2度目のクリエ参戦でしたが、一回もADS打つことなく終わったwww


スタダ攻め先はL4のGRMさん。
自同盟以外に攻め手はいなかったのでガチンコでした

開始直後のER内は薄めでしたが、こちらもまだ全部のGがEMCで集合できてない状態だったので、
突撃できずでした。

最初はWP制圧から狙ってみることに。
ロキ落としはうまい具合にいけたみたいでLP張るまでいきますが、後続続かず;
相手もEMCで補充して元通り。
途中ロキの不発が多かったみたいで、出てない状態の時があったので
クリエでER内行き、アシデモ打とうとしたら・・・ポーションピッチャー連打をか・・・
もしかしたら落とせてたかもなのにーそのまま何もできず死にましたorz
くやしいのぅ;;

2,3度制圧狙いで突撃してみるものの、成果があまりあがらなかったので
TKとDHでWP付近、AoとCoで奥突破狙いに切り替えました
意外にも、こちらのほうが効果があったようで、ロキ落としLP張り、奥まで進軍ができてました。

EMCで回収しこの流れのまま押し込みたかったのですが
セレさん派遣がL4に登場。

相手は共闘しないだろうなぁってことで、こっちも排除指示。
ここからはER防衛無視の平地戦でしたー。

高台はこっちで占領していたので、上から魔法を繰り出してました。
1Gが下でEMCしたほうがいいのかなーと思ってたらAoがしてくれました!

一度、3Mを制圧できたので、もう一度高台に集まり、前衛突撃
セレさん撤退したかなー?と思ったらまだモリモリきてたので、攻めるのはつらいなーと判断。

C1へ転戦。
転戦と同時にC1が割れ、防衛してた渡り鳥さんは放棄・・・;x;
一度レーサーさんに割られますが、その後確保して次の攻め地を探してました。

放棄した渡り鳥さんはどこいったー?と偵察出して探すとV1にいて黒麺さん派遣もきたとのことなので
諦めて他探しますが、どこも攻めあっててそこに参入してもgdるなーとか思ってたら
C1にFASTさん全軍がきました。

放棄予定だったけど、攻めがいるなら防衛してもいいかな!ってことで防衛指示。
C1は奥まで魔法が届かないし、守りにくいし危ないかもなーと思ってたら
一度目の突撃でロキ献身、舞(自分)が落ちorz

ER状況やばいかなーと思ってたら案外守れてるとのこと。
LPは張られたりしてたみたいやけど、その後の交代ロキは耐えてたみたいでよかった。
半分WP周りは制圧気味まできましたが、相手の後続が続かずみたいで
押し返せてたかな

EMCでER帰還したけど、後衛人が大目の為、Wiz地帯に呼ばれて
味方が張ってくれてた罠を踏み荒らしてしまtt

少し重く自分が行きたい方向にキャラが動いてくれず、罠踏みまくり・・・
「わざと?w」とか言われたけどちがーうwww
わざとじゃなかったんだよ!これだけはわかってくれぃ!

少し前衛が削れる+少し奥まで抜けられましたが、被害は薄めで20-30分後FASTさんは転戦。
そのままC1は平和に。

あまり時間はなかったですが、V4がゆるいレースになってるとのことなので
Aoマスタ、DHマスタにいってもらい、ER確保した後に青空さん全軍がER前40人ほどいて
2Gじゃつらいかも!とのことなのでCoマスタを飛ばしてERでEMC。

そのまま3MAPへ逆突撃。
ここで鳥恋のチャンプから阿修羅もらったけど、耐えたぁぁー!
ちょっとテンションあがったw
まぁ残りHP300くらいだったけど・・・w

ERにいた味方も3Mに少し出てきて3Mを制圧。
青空さんはそのまま転戦していったので、平和になりました。

V4が平和になってすぐ後、C1に渡り鳥さんの2G派遣がきたとのこと。
DHとCoマスタはC1へ戻していたので、すぐにCoをC1へ呼び戻し防衛配置に。
相手の突撃がばらついてた為かCoが戻ったことにより被害はなし。

最後V5飛ばせてええ!との熱い要望がきてたので
終了5分前にCoマスタにV5へ飛んでもらいましたが一歩及ばず;;
偵察の本田もんがV5割ったのには、ビックリw

そのまま58分にC1,V4割ってダブルで終了ー!

今回、まともに攻めれたのは20分ほどだった・・・。
防衛する砦が少ないので被るのはしょーがないよねぇ。

今回指示必死でSS取り忘れてるー・・・
ってことでSSなしです;x;


Gvお疲れ様でしたーっ
また来週っノシ

1.5倍

1.5倍期間中だったようですが、ほとんど狩りすることなく終わりました^^;

今、一時間だけモンクでスリッパいったけど・・・
今ゴールデンタイムだっけ!?ってくらい人多いよぅ(・ω・;)

学生さんは春休み入ってるからなのかな

まぁ・・・やっぱりうまいゎ。
も少し早くからやっとけばよかったな~と後悔orz
後一時間もしないうちにモンクLvあがりそうだけど、眠いので断念。

明日は休みなのでゆっくり昼まで寝ようzzz

おやすみなさい~

03/16Gvレポ

ヾ(゚∀゚)ノPC新しくなってから初のGvですヾ(゚∀゚)ノ

もうね・・・軽すぎて軽すぎて・・・久々ちゃんと動けたGvでした(´・ω・)
今回、ロキ晩とAMが合併して1周年だということで
AMのギルドを使うことに(*´∀`)

同盟構成は
Co(HK+MP)-DH-TK-AM
でした。
今回の目標は、基本に還ろうということでスタンダードな攻めをすること。
テコン1だったので回転は遅めだったかもしれませんが、
今回は攻めというより平地戦メインだった気もします。゚(゚´Д`゚)゚。

まず向かったのはクラウン同盟さんが守るV1
同じ攻めにはMRC同盟さんがいたのですが、こちらは共闘せず。
3Mに集合してからは、ERの城主はほっぽっての平地戦でした。
MRCさんと平地中ADPKさんも参戦、最終的にはらぶせぴさんまできました(;´∀`)

ここでは壁越しにスクリーム連打してましたが、最終的にらぶせぴさんに制圧され転戦。

あれ・・・ER突撃・・・一度もしなかったな・・・(´・ω・)

20:30 転戦先はL2のHRO同盟さん。
うちらより少し早く黒麺さんの派遣がきてたみたいで、もっさりいました
先週攻めきれなかったこともありガチしたいのと、黒麺さんが共闘するわけもないということで
黒麺本城のB1に戦力戻そう!とB13MAPでCoEMCして少しだけ暴れてきました
ER内は少し薄めだったけど、少し戻ってきたとのことなのでL2に戻り。
まぁまた黒麺さんはL2にきたんですけどね(;´へ`)
あまり機能してなかったというか脅威ではなかったってことですね。
そしてまたまたADPK!にぎわってる砦をかぎつけるのは早いですな、さすが。
ここでもER内はそっちのけw
平地戦してみるものの、黒麺さんに一度3M制圧されたので、
後ろでEMCし次はこっちが後ろから攻めていく形になりました

その後はGRMさんもL2参戦
20:57 L2はハンニバルさんで割れる。
確保を割って防衛側は転戦したようでした。
ER内でEMCするもADPKさんで次は割れましたが、まだ続行指示でした。
ADPKさんはエンペ周りでの防衛だったので、ER奥でEMCし押していこうって感じでしたが、
イマイチ押し込めず;

後ろからはGRM同盟さん、21:05にはまたまたらぶせぴ同盟さんが攻めに加わる(;´Д`)
混戦になってきてたのもあり、時間も時間ってことで
21:10に転戦指示が来たので帰還しました

その後TKでL2は割れましたが、そのまま転戦です
21:13 (TK_Rana) よっしゃーー
らなさんが吼えてました><*

21:12 V1へ転戦
空き巣だったところに転がり込んでみました。

21:23 派遣開始
CoとTKマスタ以外でV5へ。
王道のレース会場に行くには少し早い時間から来た感じがありますがヽ(´Д`;)ノ
確保も狙ってみたりしましたが、ER内部が広いのでEMCされまくる
確保→割られるの繰り返しでしたね・・・w

V5はうちの派遣以外にはへ協さん、CFさん、EPさんが主な攻め勢力だったかな。

21:55にTKで割れたので、エンペ周りで防衛
最後はギリギリ守れた!感じでGvは終了ーV1,V5のダブルでしたノ(´д`*)

今日のGvはER防衛に攻め入るのがほとんどなかった・・・
平地はまだまだ練習不足ですね( ´・ω・`)
戦力が分散されすぎ感があるかなぁ。

NewPCは・・・快適でし(はーと

来週もがんばりましょー
皆さんお疲れ様でしたんヽ(゚∀゚)ノ

316.jpg

3.16 2

3.16 3


03/09Gvレポ

3月9日といえば、レミオの歌にありますね
ま、ソレは置いといて・・・レポですね、はい(´・ω・`)

中の人の諸事情により、書かないでおこうかというか、書く時間NEEEと思ってましたが
意外やら意外に「レポまだー?」との声をもらったので書きまするー

だが部屋にいる時間があまりないのでこんな夜中に書くことに(;´Д`A ```
ねっむーいので簡単なおかつ誤字脱字があるかもですが、そこらはご愛嬌(’’*


商業地もあったのでV4防衛から開始
      ↓
スタダ勢力:らぶせぴさん、冠さん、祭りさん、HROさん
攻めだけで200人くらいだったかと・・・。
入り口は詰まるわ、重いわでした(;´Д`A ```

祭りは、むっちの引退祭りだったみたいだね。
リア友面子の引退は考えされることが色々あるね・・・
自分もそろそろ考えないとなーとかねェ

素直に「2回目のゲームクリアおめでとう!」
2回目ってとこがミソです☆ミ
      ↓
らぶせぴ以外は共闘だったみたいですが、3Mを制してたのはらぶせぴ。
他はまとめて排除されてたのかな?
途中、冠さんの金マスタはER内きてたりしてたけど、突撃はほとんどなし。
      ↓
らぶせぴ以外は全部転戦していったあとの2度目の攻撃でロキ出てない→LP→WP制圧
一瞬でした。
こっちのEMCが若干遅れて手遅れ状態┐(´∀`;)┌
      ↓
制圧され、割れそうだったのでマスタ砦前待機
      ↓
1,2度突撃後転戦
取られたのはそりゃあ悔しいけど、見切りつけるのも重要ですよね。
そんな感じでB2へ
      ↓
B2はむち祭りが確保してるとの情報でしたが、
転戦時ちょうどにセレ派遣とHROがきてたみたいですね
で、肝心のむち祭りはMDWで割って転戦したので、いなかったです(´・ω・`)残念
その後にHROさんがER確保(割ったか確保だったか曖昧です;
      ↓
セレ派遣は転戦、ガチ勝負。
ロキ崩しから始めますが、WP入り口に教授さんが2-3人いて、
ロキは落とせるものの、LPの張替えしが
早いので、押し込めず。
ロキの不発が目立ってたけど、それを上手くチャンスに持っていけなかったのが残念・・・
ER内滞在は長い時間できたほうだとは思いますが、
その間に前衛さんが突っ込んでくれないと無意味orz
今回からHROさんにHUFさんが同盟入りしてたみたいで、人増えてたなぁ
こちらの突撃がバラバラすぎて、ほとんど崩せず転戦です。
      ↓
C4に転戦します。守りは青空同盟さん30-40人ほど。
相手は確保だったので、とりあえず割らせようと思ったのですが、いそっこがエンペ横w
そのままMPで割れました
マスタ砦前指示が若干遅れたので、スタートが心配だったけど・・・
青空さんはそのまま転戦したので攻めはナシな状態になったので、すぐに2つめの砦を探します
      ↓
TKマスタのらない人がV4狙わせろごらぁとの要望が!
V4はらぶせぴさんによって耕され、商業地は1になってたけど他勢力が少なかったみたいなので
MPマスタもAoマスタもV4に。
      ↓
終了3分前にTKで割れたので、エンペ横防衛で終了、C4とV4のダブルでした。

結果的にはダブルだったけど、肝心の中身は負けでした。
もすこし、器用になりたいです。
自分の責任なのですが、偵察を出す量が半端なく少なかった。
ダメですね、偵察の情報は必要不可欠なのに(´・ω・`)

あと来週のGvまでにNewPCが来る予定なので、これからはスムーズに動けそうDA!

では、また来週です
おつかれさまでした~~~

03/02Gvレポ(休

帰宅したのが21:30(;´Д`A ```

一応30分間参加したけど、スカイプがないと面白みに欠けるなぁ(´・ω・`)
慣れちゃった証拠だね

IRCログみながら流れだけ書いておきます

V4スタダ攻め
   ↓
らぶせぴさん放棄でTKで割ってから防衛開始
   ↓
CROWNさん来襲
   ↓
金チェイスに何度もER内EMCされるものの排除
   ↓
派遣でC2とV5(←ここらから参加!
   ↓
どっちも失敗でV4獲得。
   ↓
Gvしゅうりょー、おちかれさま!


クラウンの金チェイスにはEMCされすぎ感が・・・・
金があるないにしてもチェイスには弱いとこがあるので、警戒強めないとですねぇ
潜入+突撃だと前後ろへの戦力配分が難しいとこですがね・・・orz
派遣のC2に関してもセレさんのチェイスにやられましたし。

参加者の皆さんお疲れ様でしたー!
0302.jpg



【おまけ】
Gv終了後、ひな壇見に行ってきました
相方などいない寂しい私なので・・・もちろん、一人で!!
いつもSS取りに行ってるので今年も記念に収めてみましたw
こういう季節のイベント系は思い出に残りますしねぇ
思い出っても一人だからさびしい思い出になるんだけどねwwww
ひな壇


あれ・・・?目から水が・・・(´;ω;`)


02 | 2008/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
