

06/08Gvレポ

IRCログが今回ないので、簡単に><;

スタダはL4予定だったんですが
L4砦前にはらぶせぴさん全軍がいたので、予定変更、犬猫さんが守るV3へ。

ERへ全軍篭られてしまいましたので3Mで集合し突撃開始。
2度ほど突撃後、マスタも中狙っていいよとの指示がきたので、Coマスタは中狙ってたようで
エンペ近くでEMCが通ります。

ブラギが出てたのでスクリーム連打連打!
近くに阿修羅さんがいたので、やばいなーと思ってはいたのですが、やっぱりきたか阿修羅。
ってことでキャンプ送還(´・ω・`)

MPもCoに少し遅れたくらいにエンペ近くでEMC決め、そのままMPで割り。

犬猫さんが取り返しにきていたので、防衛開始。
途中、MPがL4でEMCしたので、ER内スッカスカになって危なっかしかったですが、一応防衛できてたのかなー・・・?

犬猫さんがまだきてましたが、転戦指示が・・・!
行き先はB4!セレさんが守る砦です!
あまり行く機会がないので、ERをチラ見しておきました。
感想:すごすぎた。

一度突撃した後、V4へ転戦。
黒麺さんの派遣が守ってたので、Coで割り!
そのまま21:30くらいまでまとまった勢力がくることなく暇防衛。

このまま終了まで行くのかと思ったら・・・転戦指示!
行き先は冠さんが守るV1ですた・x・
時間的にきびしいんじゃない?的な匂いも漂ってましたが、とりあえず3M集合。

ロキが2枚あったけど、魔法は薄めだったのかな・・・。
突撃するごとに相手の死に戻りが増え削れてる印象だった。
手前のロキを崩してから→LP→WP制圧の流れがとてもスムーズにいき、そのまま確保。
冠さんは時間が少ないこともあって、取り返しにはこず、転戦されました。

最後時間もなかったので、マスタのみ穴っぽい砦飛んでーといわれたので
Cレース砦いいんでない?とGチャで言ったものの・・・うちのマスタお得意のV5でEMCがきました(’’
最後のV5にものすごい重力発生してて、うちの画面のエンペは、いつもある場所にはなく通路にあるという有様・・・(;´Д`)
一瞬エンペ探しました(´・ω・`)

エンペ横の柵外でのEMCだったので、そこでひたすらスクリーム。
ブレイカーがだんだん死んでいき、こりゃ無理かなぁと思って諦めモードになったところに
うちのイスカちんが終了2秒前くらいに割ってくれましたヽ(=´▽`=)ノ

最後V1もMPで割って、V1とV5ダブルで終了。

かなり簡単ですがすいませぬ(´・ω・`)

でゎまた来週です、参加者の皆様お疲れ様でしたー!
05 | 2008/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
