

06/29Gvレポ

先週は休んじゃったので、2週間ぶりのGvとなりましたヽ(=´▽`=)ノ

しかも放棄攻めということでwktkでした。
総指揮はお猿さんぺっぺたま。

攻め場所はL4のらぶせぴさんでした。
今まで負けっぱなしなので、いいとこまでいけたらいいところ。

同じ攻めにMRC+渡り鳥のお祭り同盟。
砦前なり砦内で共闘要請だしますが、反応ナッシン(´・ω・`)
ってことで共闘はなし!
ER放置でMRC+渡り鳥さんと平地戦を30分ほどしてたのかな。
祭りさんが左右でEMCしてきたり、こちらも高台上と下でEMCしたりと、楽しかった。
でも、ERを落とす!となるとやっぱ共闘したかったところ。
平地もおもしろいけど、長すぎたorz
その時のER↓
0629.jpg


お祭りさんが先に転戦したので、やっと突撃ターン。
ERに太鼓と子守唄がでてるとかで、突撃した前衛さんが子守唄に悩まされてました(;´Д`)

一度目はロキ崩しから。
ERはというと・・・人がびっしりー(;´Д`)魔法イタイ

20:44 一度目のLP+ロキ鳥落ち。
0629 1

0629 2


若干相手の死に戻りが多く感じたけど、テコンGでEMC回収し即突撃。
0629 3

EMC後すぐER突撃を1-2回ほどしたのち、まとまって突撃開始

20:58 2度目のLP、ロキなし。
0629 4


21:01 もういっちょLP。

WP制圧狙いで行きますが、押し返されてしまいます。
21:04には完全に防衛体制戻り。
0629 5


この頃にGRMがちょろちょろL4に。
天空排除指示だったようですが、全軍じゃなかったぽい(;´Д`)r
けど全Gのエンブはあった気がします・・・。

一度、らぶせぴ側に高台上を排除されてしまいましたが、再度立て直し集合します。
21:17 ロキ脱衣成功+LPがでる。

21:19 ロキ再開。そして転戦。

前衛も魔法も厚かった。
ロキ落としてLPだすとこまで、行ったのでその後後続が続けばなぁって感じ。
今回も負けれす(´・ω・`)出直してきます
お祭りと共闘できてたらどうなってたんだろうなーと思うと少し残念。
あと、GRMの派遣?がかなりタイミングよすぎ(;´Д`)

21:21 B2へ転戦
守りは新犬猫、攻めにL4でかぶったお祭り。
共闘は・・・ナシ!3Mを制圧に取り掛かります
排除後、後ろからお祭りさんがくるものの、冷静に対処。
L4のときよりも構造的にカットしやすかったみたいだねー

21:32 突撃開始
一分後にLP+ロキ落ち+相手教授落ち。とかなりスムーズ。
0629 6

21:34 ロキ晩チェイスEMC後衛地帯で成功
0629 7

奥でHDがEMCし粘ってきますが、確保成功。と同時にHuのWP超えEMC。
排除したあとに犬猫は転戦。

21:44そのまま防衛開始。
時間も少ないってことで早々に派遣開始。

CoとDHでC1へ行きました。
ドリパラさんがER防衛してたので3MでEMCし突撃。
確保だったようでリセットされ、再度突撃しCoで21:55割り成功。
エンペ近くまでHUNKが着ますが、排除成功。

21:49 V4ロキ晩で割れる。
ブレイカのみしか収納してなかったので、そのままなだれ込まれV4残念(´・ω・`)
ま、時間がまだ早かったしね!

B2もAoで最後割って、B2+C1のダブルでしたヽ(=´▽`=)ノ

久々ずっと動いていた気がする(´・ω・`)
やっぱり攻めは楽しいですね!

でゎまた来週です、お疲れ様でしたぁ~!
05 | 2008/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
