

10/26Gvれぽ

お父さんの誕生日の日にGvでした。

今回、色んなところと戦闘できればいいなぁ(できればガチで)なプランでした。

V1防衛スタートから始まったのですが
攻め手には破廉恥+冠+夢罠

冠さんと夢罠さんは一緒に組んでたそうで
把握するのにちょっと時間かかってしまいました(´・ω・`)

破廉恥の突撃でエンペを割られてしまい、奪還指示が。。
敵の後ろからEMCするも、タイミングが悪かったようで、、、。
も少し煮詰める必要がありまするな(´・ω・`)
1026.jpg


攻め側に回り、冠とは共闘。
一度目の突撃で再度AOで割ることに成功します。

この際に冠は転戦、入れ替わりに犬猫が参戦。
共闘なしだったようで、ER無視の3M平地戦が繰り広げられてたようです。。

少しER内気がゆるんじゃってたのか、後衛地帯でMDWのEMCが止められず、通されてしまいます。
エンペ周りでDHとAOがEMCし押し返します。

犬猫もER内に入ってきていてER乱戦。
なんとか押し返すことに成功します。

そこにFASTが攻めに加わり、犬猫と共闘を結び突撃してきます。
1026 2

FASTの突撃でエンペを割られてしまいますが、再度奪還へ向かいます

が、逃げられたー・・・!
この前もこんなことがあったよーななかったよーな。

このままV1にいても無意味ってことで
FASTがV3転戦したらしいので、追いかけるようにV3へ。

V3にはADPKと渡り鳥がいましたが、全排除の指示を受け平地戦してると
らぶせぴ登場・・・!
こりゃだめだー(;´Д`)ってことで転戦。
FASTを追いかけたのに戦うこともなく転戦です(´・ω・`)しょんぼり

転戦先はL5
守りが冠+夢罠で攻めにMRCがいました。

共闘はなしで一気にER前制圧し、一度目の突撃。
1026 3

その際に後ろからきていたMRCにER前制圧されたので、もう一度制圧し突撃体制へ。

MRCあんまりいないなーと思ってたらER内で2GくらいEMCしてたようで
こちらもER内なだれ込みます。
エンペ周りを制圧し、このまま確保しよーかーって時に黒麺派遣が大量参戦(;´Д`)

AOで割って一旦リセットすることにしました。
味方のほうが戻りが早く、防衛配置につこうとしますが、黒麺突撃をはじき返せず、
エンペ周りの乱戦になります(´・ω・`)
1026 4

そろそろ黒麺に割られるなぁと思っていたら混じっていたチェックメイトでパキンと。
味方マスタ陣の戻りが早く、黒麺は少し遅れた様子でしたので
再度ER確保し、防衛体制につきます。

が、エンペ近くでお猿にEMCされてしまったので、
やむおえずAOでリセットします。

キリがないとおもったのか黒麺派遣は撤退。
この時点で21:49だったので、急いでV3→C5へ派遣開始します。

どちらともいい結果を残せずL5シングルで幕を閉じました。

色んなとこを今回戦えて、ガチバトルは無理だったけど、
プラン的にはよかったんじゃないかなーとおもいます。

色々試行錯誤していかなくてはいけない部分はありますが
ゆっくーり独自のやりかたをあみ出せばいいと思います。

参加者の皆様、お疲れ様でした!

今日から一週間1.5倍がんばっちゃいましょう^w^

あーう

先週レポ書くの忘れちゃってました><

今週はがんばってかこう(((´ω` *)(* ´ω`)))

1.5倍も来るので狩りもがんばるじぇぇえ


はいぷりさんは着実にLvがあがってきとります♪

モンクさんは停滞中(´・ω・`)
09 | 2008/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
