

0517Gv

ファイル画面でSSを複数同時にあpできるようになったのはいいけど
いっつも若干時間がかかるのはなんでだろう(´・ω・`)

まぁGvのとき以外同時にとかしないので気にしない方向でいこう!!

Gvのほうはというと
セレ攻めのようでした!!

前にF2だっけ、防衛してるときにもらぶせぴと共闘で攻めた以来ですかね。

今回はFASTと共闘。
0517.jpg
入り口でのロキ防衛時は2回ほどしか参加はできなかったけど
重いし回復でないし、魔法厚いしで数人抜けるくらいで状況がよろしくない。
黒麺VSLMCもあってかすごく重いー><

数人抜けれていたみたいで、その中にHKマスターも抜けてEMC。
セレも入り口防衛から守護石防衛にシフト。

第二守護石を割り第一守護石攻めになる。
前に天空、カットでFASTの形。
左守護石を破壊。

第二が復活。
セレが先に右守護石でEMCされる。セレ右守護石防衛。

割れたがセレに先にバリケ前EMC。
一応バリケ前いたんだけどね。。。
EMCで守護石前に飛んじゃうとかー。゚(゚´Д`゚)゚。

20:45 時間はかかったが、やっとこさバリケ攻め。
0517 2
0517 3
バリケ前のセレが多くて、バリケも触れない状態。
↑のSSがバリケ前のセレが一番減ったときかな~。
はりつけそうだけど、LPがなくバリケ超えの魔法が痛い。
そして前衛が硬い、痛い!!
0517 4
0517 5

そうこうしてるうちにセレのバリケ前のEMCが通り、またバリケ前がセレばっかに。
ここから全く進展なしー。
スクリームするにも前行き過ぎるといいカモ。
後ろすぎると共闘同士でぴよぴよ。
難しい・・・ww

ジョーク、スクリームとか魔法とか共闘同士デメリットがあるけど
敵の死に戻りをカットに人を割けれるメリットも。完璧には無理でしたが・・・。

とりあえずまたそのうちリベンジしたいです!

21:20に転戦
空き巣砦N5をTKで割って、も一個空き巣のN3をHKで割り。
N3は少し遅れて入ってきた暫協がやってきましたが無事防衛し、
終盤にはECOが守っていたB4を星ふるで派兵してげっと。

とりぷるとなりました。

たまに毎回ジプばかりでうんざりしたこともあったけど
あんな人いる中でのスクリームはやっぱ楽しい・・・w
来週もいっぱいスクリームしよう!

お疲れ様でしたっ
04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
