

07/05Gvれぽーと

今回は攻めプランでした!
ウミネコが本同盟になったということで、今まですれ違ってたし
今回はガチれるといいなー。でした

【同盟構成】
幻影(ダークホース+ロキの晩餐会+Clover)
白鳳(TempleKnights)
星降る夜のレストラン(Cognoscenti)
猫の微笑み(偵察:後半DH+Co)

スタダ攻めはせずじっくり偵察。
めぼしい所がなかったので、空き巣のN4を割ってとりあえず様子見のはずでした

途中からウミネコ参戦、そしてMuが加わったらぶせぴ(りのせぴ?)も参戦で
間に挟まれた形になった天空は排除され、そのまま転戦となりました。

青冠が守ってるN1に移動。
途中から黒麺派兵が参戦、単体のTPもいた。

黒麺が来たあたりから青冠の姿が見えなかったよーな。
そのまま星でブレイクし、防衛しようとしますがバリケ守護石直す前に、
お猿EREMC?そのまま割られます。
すぐに割り返しますが、黒麺本城にらぶせぴが来た様でいつのまにかいなくなってました。

N2をウミネコが守ってて攻めもなかったそうなので、念願のガチへ。
と思ったら、後ろからTPがまたやってきて若干削られてたけど。

相手側の守護石復活に2回ほど翻弄されます。
守護石近くに人を置いてもEMCで飛ばされて、その隙に直されちゃう・・・。
って感じだったのでしょうか・・・(´・ω・`)
0705.jpg

守護石2個とも破壊しバリケ戦。
第一バリケ割れて直後に守護石直されて城門がでたけど、
中の人はそのまま第二へー。

守護石前の通路をじりじりと進んでいって、21:24守護石無事破壊!

やっと第二バリケ戦。
かなりいい時間だったので転戦するかも?と思ってたけど
このままギリギリまで行くとのこと。
うん、ここで転戦とかいわれちゃー、萎えますよね(*´`)

第二バリケ前は広くて、バリケ破壊に時間がかかった。
後1本が壊れない・・・!
手前のほうで全軍がまとまってEMCし、一気に崩しにかかります。

21:44ついに第二バリケ消滅。

時間やばいよーってことで第三攻略。
第三は本数も少ないだけあってか、破壊早かったです。

21:48 星降るでブレイク

すぐにFEに派遣だすも獲れずにシングルで終了。

長い戦いだった。
楽しかったので満足ですわー。

今回かなり自由に動いてました。
死ぬこともほとんどなかた、SP剤補充で何度も帰ったけどね・・・。
あああ、入り口で阿修羅もらった(;´ω`)

いい戦いができたと思うので、次は攻守逆とかもやってみたい。
りのせぴとか今回はあたってないFAST+PAZeとか色々怖いとこが増えたし
Gvの今後が楽しみです(*´`*)

であ、お疲れ様でした!
06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
