

7/12Gvれぽーと

今回は様子見でN2防衛しよう!ってことでした。

【同盟構成】
・白鳳(幻影+ロキの晩餐会)
・TempleKnights(Cognoscenti+だーくほーす)
・星降る夜のれすとらん(Clover)

スタートしてみれば・・・どこもこねえええ(;´Д`)
りのせぴvsせれ、FASTvsうみねこがやってたようで、大きな同盟勢力としては
黒麺と天空、青冠がフリーだったみたいですね。

そうとなれば、そりゃ来ますよね、黒麺派遣!
お猿とSAだったのかな。蛙さんとうさぎさん!

入り口は横に広いので、ほとんど捨て気味?
まぁすぐに守護石近くでお猿がEMC。

お猿を排除してると、もう一個の守護石が割れる。
ウミネコ全軍がきたとのこと。
入れ替えに黒麺は転戦ー。

先週の攻守逆での戦闘が始まった!
前のレポで逆もしてみたいなーとかいったけど、次の週にできるとはおもわなんだ。

守護石は石前でEMCを許しそのまま割られてバリケ戦へ。
守護石から第一バリケ戦あたりまですごく重かった。
意味も無い回復連打が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

【20:23-20:55】
第一バリケ戦。
バリケ前敵制圧→味方EMCで排除が2回ほど繰り返されてた。
バリケ前の広場が広いので、←にウミネコ、→に天空が配置してたけど
お互い中処理がうまくいってなかった感じ。
自分は逃げ回りながらスクリームしてたけど(;´Д`)
0712.jpg
回復が切れたので敵陣に突っ込んでみた図。

【20:55-21:19】
第二バリケ戦。
バリケ前に行くまでの通路でωがカットライン。
このカットラインが厄介だった。

通り抜けるのがつらかったみたいで、マスタ陣はその後ろあたりでEMCを通す。
通路後ろEMC→排除してう隙にマスタバリケ前EMCって感じだったので、
バリケ前は敵に陣取られてることのほうが多かったんですよねー。
その間は城主がかなりがんばってくれたけど、突破されます。

【21:19-21:55】
第三バリケ戦。
最初はもう無理だろう・・・と思いました。
自分たちが攻めた時より時間もまだありますしねぇ(´・ω・`)
さいふぁさんのレポ見ると、バリケ残り1本になったのが21:33らしい。
生命力が強いです、このバリケ!

バリケ前は敵ばかりで、こりゃ無理だろーって時に死んで
EMCで戻ったら、殲滅できていてバリケ前味方いぱいになっててビックリしました。

バリケ前でEMC、ωとぷるぷる猫もEMC。
範囲攻撃で殲滅できましたが、最後の最後ヒヤッとした場面でした。
守護石復活させて時間稼ぎして、ウミネコは撤退。
N2、完全防衛です。際どかったけどw

約一時間半攻められ、暇なしで楽しかったあー。
やっぱりブラギスクリームはやめられない(*´ω`)

最後派遣はほとんどできずでしたが、仕方ないってことで><

来週のGvはお出かけするので出れまてん。
皆がんばってー!
06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
