

10/4Gv

同盟を抜けてから初の単騎戦となりましたー。

今までは、人数頼りで、
少しは自分勝手に動いても周りがフォローしてくれるだけの人数がいました。
けど、単騎になって
連帯感が前以上にすごく大事なことを痛感しました(;´ω`)
勉強し直しです・x・

今回指揮ということだったけど
指揮っていう表現より指示役のほうがしっくりくるかな。
中規模↑のような指揮は全くしとりませんから!

1週目ということで・・・
途中まで王、教授、クリエ 0ですたヽ(=´▽`=)ノ
LKとWizが多かった(;´ω`)
IN数30ちょい。(2PC含み)
うちは最初ジプシで出てましたが、途中からクリエで参加。

単騎になったほうが火炎瓶の消化数半端なかったです。
王がいなかったってのもあって投げまくってたからね・・。
最初、瓶持たず投げる真似だけしてアーッ!ってこともありましたzzz

最近のFE事情を全くといっていいほど知らないままスタート。
どこかが防衛してると、そこに勢力がドドーっとくるので
どこ行っても乱戦でした!

今回はV3→L2→V1→V4って感じで回りましたー。
SEは今回ノータッチ。


V3:守り葉月同盟でいいのかなー。
攻めにCENがいたところに参戦って感じでした。

ERが乱戦になって、割ろうとするんだけど
AXがいないため、割り負けばかり;-;

とりあえずどっか割りたいねーってことでL2へ転戦。

L2はABがイナバ防衛中だったのでER内部でEMC。
同じ攻めにAoGもいました。
とりあえずまとまってゆっくり進んでいったんだけど、
ゆっくりすぎて逆に食われて進まない・x・;って感じ。。
そんなこんなでCEN、ぱるる、暫協、TPなどがきて、V1転戦(;´ω`)

ここも葉月同盟が防衛ちゅう。
V3もそうだったけどロキ2枚張られていて、
教授のいないうちらには崩すのが難しい!
突破狙いだったけどきつすぎたw

内部EMCが決まって、確保できるとこまで制圧しかけたとこでレーサーに割られる。
再度V1行って割ってちょいと防衛でもしてみようってことで防衛。

残協、青い空の果てにGが攻めてきて、6分後落ち!

V4転戦
エンドレスがとってたところを確保。
こっからちょいと暇防衛・・・!

30人規模でのGvはここが難しい(´・ω・`)

確保にはまだ時間的に早かったかもしれません。
戦闘を楽しむという意味では。
まだ探せば防衛してるとこあったし、そこにいってもよかったなー・・・

最後、C4、C5を数人で動いてもらうも無理でしたー。

ってことでV4げっと。

運良く大手の派遣候補外だったみたいでよかった。

今までSEメインで動いてたから
FE事情をほとんど知らなかったけど、同規模の勢力って意外と多いんですねぇ。
あと、どこもまとまり感がある・・・!
見てて勉強になったなー。。

あと今回やってみて、弱点が色々見えた・・・!
主に職のバランス(´・ω・`)
来週はそこらを改善できたらなと思います。

あと3G合併でやってますが、同盟って感じでやってないので名はないです。
単騎扱いでいいと思いますzzz
1004.jpg
エンブですが、前に天空が使ってた物を使用したように見えるけど
元を辿ればダークホースが自Gの為に
知人に頼んで作ってもらった物なので、今回普通に使用しましたw
ま、天空もう使ってないし大丈夫やよね(;´ω`)

ってことでお疲れ様ーっ!!
09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
