

11/1Gvレポ

先週はお休みいただいたので
今回FASTに体験で入って初のGvでしたー。

【同盟構成】
・one'sfree will ( Sunset + Albanova + 聖龍騎士団CanonVoice + New Found Glory + Carillon )
・Twilight Moon ( Fairy tale + Ewiger Flugel + 羊でおやすみ + こもぐむいを食す会 )
・Cognoscenti ( Temple Knights )
・紅魔館 ( マスター )


FASTは雷鳥が充実していたのもあり、クリエで出ましたー。
(最終的には前半クリエ、後半ジプシーだったけど)

スタダはN1の天空。

とりあえず、開始前砦内入って挨拶・・・

えみらぶりー(*´I`)

開始後は守護石破壊はかなりスムーズにいけてたなぁって感じ。
自分が現場にいなかっただけかもしれないけど
天空側は守護石防衛すぐに諦めたのかなー?って感じでした・x・

で、バリケ戦。
天空のLK隊のBBが痛い。
EMC後もそれに食われてる場面がおおかったなぁ。

ここら当たりからベースにIW妨害+闇ポタが・・・
そのおかげでかなりのタイムミスが生じ、攻めるにも攻めきれず・・・。
何回もスリッパに飛ばされました、氷D前もあった気がする。

天空側にも行ってたようですが、メインはFASTだったのか
Gv終了後までずっといたらしい。。。

かなり迷惑すぎるヽ(`д´;)ノ

妨害のこともあり、このまま天空攻めるのもツライと踏んでか転戦になりました。

青冠が守っていたN5へ転戦。
攻めにDoG同盟さんもいましたが、One'sさんで割り防衛開始。

派遣指示がきたので、TMさんとCoでF4へ。
一度Coで割るも潜伏してたAXに割られちゃったので再度割って防衛開始。
ちょっとこちらのワケありで割るまでに時間かかっちゃったのが申し訳なかった><

まぁ空き巣だったのでまだ何とかなったのでよかった・・・かな
そこはマスターの慣れ次第って感じでしょうか・・・(´・ω・`)
初参戦だったので、大目に見てもらえれば幸いです;x;

最後TMさんと一緒にL4派遣にいきますが、失敗。

N5.F4.B2のトリプルでしたーっ!

とりあえず、感想としては妨害うざーにつきますね・・・。

10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
