

11/15Gv

今週もFASTさんに体験中です!
今回で体験期間は終了です(´・ω・`)
体験最後まで天空攻めリベンジでしたっ!

【同盟構成】
・one'sfree will ( one'sfree will + Temple Knights )
・Twilight Moon ( Twilight Moon Ewiger Flugel Fairy tale + 聖龍騎士団CanonVoice )
・Singularity ( Albanova + Sunset + New Found Glory + こもぐむいを食す会 + Carillon )
・紅魔館 ( 守護石復帰阻止組 )

先々週・先週と第一バリケ戦までという悔しい結果でしたが
今回はちゃんと各Gの役割分担を決めて動けていて、結果リベンジ成功できたので
とても嬉しいですねっ!

攻めかぶりも予想外になく、ガチができてよかった!
観覧組は数人いましたが><

第二守護石は紅魔館、他Gは第一守護石の攻略。
一度押し込めていたけど、いつの間にか押し返されたりしましたが
まとまって再度押し込み、20:12第一守護破壊。

そしていつもの第一バリケ戦。
今回は守護石妨害ちーむ、バリケ破壊ちーむ、敵妨害ちーむに別れてたので
シーソーゲームにもってかれることはなく、スムーズにバリケ破壊までいけた。

20:21第一バリケ破壊

2バリケはもう押せ押せモードだった気がする!
途中で第一守護が直されるものの、2バリケ破壊前に破壊成功。

第二バリケ突破後の第三バリケ破壊までが早かった・・・!

20:40第三バリケ破壊
すぐに割らず、確保にもっていく。

城主とか守護材料準備とかで少し時間がかかってしまい
確保してたエンペ部屋が再度制圧されてしまったりしましたが
相手は割ることができないので、まとまって最後確保に向かいました。

攻めかぶりがいなくてよかったよかった・・・><

20:52 TMで割って防衛開始。

天空が取り返しにきてたので、第二守護前でEMCし防衛。
ちょっとの間は粘れてた・・・?w
タロットハッスルしてしまった!!

時間稼ぎ中に第一守護が復活成功、第二放置で第一へ移行。
すぐに第二は割れましたが、直さずそのまま放置にすることにー。

ガディ無双のおかげもあり、崩されることなく、21時半に天空転戦。

第二守護直して、派遣開始ー。

F4へ行きました。
墨谷城主の砦をOneで割り、防衛開始。
天空の偵察、墨谷が来て、マスターに潜伏されたりしましたが
EMCされることはなかったので、よかったよかtt

最後OneマスターがV3内部EMC決めてV3げっと。

C1、C4とかもいってたみたいですが、残念ながら取れず(´・ω・`)
N1、F4、V3のトリプルでした!

今回は色々うまくいったGvだった!
やっぱ役割を決めて動くと先週より自軍が強く感じた!!
+人数は先週とかわんないのに多く見えた!!

これにてFASTとの体験は終わりになります。

勉強になることがたくさんあって、今回体験させてもらって本当によかった。
自分達が少しでも役に立ててたなら嬉しいなぁー(*´ω`)

ということで!お疲れ様でしたー
来週はー・・・当日までのお楽しみということで('▽'*)
10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
