スポンサーサイト


11/19GGレポ~天空同盟~

今週の天空同盟はC1防衛から始まりました

放棄攻め希望だったうちからすればC1守る必要あるのか微妙なとこだったけど
会議で決まったなら仕方ないっすよね・・・
ってことで防衛から開始です。

スタダ勢力はなし(防衛すると思ってなかっただろうし・・・)だったので
1MAP偵察排除に白鳳が回りましたぁ
ジプシで「私を忘れないで」か「自分勝手なダンス」どっちを使うか迷いましたが
お猿の宿のチェイサマスタさんが2~3回きてはCWしてたので自分勝手なダンスのほうが都合いいなってことで
自分勝手なダンスをWP上で踊ってました
砦前にSLも置き、Wiz魂アサ魂エスクなどできるように置いてはいたものの、ほとんど使うことなし

偵察、EMCマスタなどがちょこちょこくるくらいでしたが
開始から25分後、LL同盟+FGがC1に。
ほとんど1MAP防衛が機能しなくなっていたので3MAPでEMCし、防衛に加わります。
が、うちは落ちてたためEMCに乗れなく、死に戻り組でした。
後ろからちょっかい出せと死に戻り組に指示きてたので
3MAP前の敵集合してるとこに奥からスクリームして遊んでたら、阿修羅。
てか、今回妙に粘着されまくりでした。
同じ人ばっかりに粘着されてた気がする・・・
気のせいならいいな(ぁ

そうこうしてる間にEMCがきて3MAP防衛に参加。
1119.jpg

そのころちょうどセレの派遣30人↑くらいががC1にきて、攻め同士共闘なしかありかは不明ですが
非常にやばい状況。
LL同盟だけならまだギリギリ守れてたかもですが、そこにセレの派兵しかもER内でEMCされてしまい
エンペでEMCし、粘ります。
11192.jpg


が、だんだん押されセレに割られる。

B41MAP敵なしと偵察から情報があったので全軍でB4に行きます。
3MAPまで妨害無しで進めました。
2枚ロキ貼ってたけど、WP上のロキを落としたところで転戦ー・・・。
もうちょっと攻めたかったじぇ・・・。

9時半にPAK同盟が守るC5に移動。
3MAP防衛してましたが、ここでもスクリーム成功し、自分的にはうれしかったのです(*>ω<*)
3MAP防衛線を崩し、ERに引っ込ませたところでDHがER内EMC、うちのアサクロ部隊がER潜入し、
白鳳で割れました。
そこからPAKも取り返しにきますが、3MAP防衛崩されることなくPAKは転戦。
11193.jpg


GG終了前にクラウン同盟の派遣が着ましたが、3MAPにバラバラに突撃されましたが、なんなく防衛。
最終アサクロ部隊をL1、V5に送りますがタイムアップ。
C5ゲットでGG終了。

C1防衛はなかなか難しい(´・ω・`)
ほとんど防衛に参加することはできなかったけどね・・・。
ダンサーでGvでるようになってだいぶ経ちますが、やっとWP超えスクリムのタイミングがわかりました・・・。
(今更?!とか言わないで・゜・(PД`q。)・゜・)

これからはもう少し攻め時は積極的に前衛突撃前にスクリームにいけるよう努力しまs

でゎ、またどこかの戦場で






comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
