スポンサーサイト


07/08Gvレポ

今週、スタダはFASTさんが守るB2にお邪魔しましたよ。

同じ攻めにはCaTAさんがいて、共闘要請をだして、OKもらったので一緒に突撃することに。
何か今週の参加人数、少なく感じました・・・65くらい?(´・ω・`)

CaTAさんの突撃のあとに続いてうちらが突撃しましたが、
ばらつきがひどかった;-;
重かったってのもあるけど、前に詰めろって指示を聞いてない人が目立った・・・ヽ(`Д´)ノ
うちは前衛が突撃する少し前にER入ってスクリームしてましたが・・・
今回はほとんど見せ場がなかった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
鯖キャンやら、アシデモやらー・゜・(PД`q。)・゜・

ロキが落ちたり、LP引いたりできたけど、いまいち成果があげれず
時間だけが経っていきました・・・

20時半過ぎにCaTAさんがER内部EMCに成功した?ぽく、つられてERに入りますが、またアシデモーヽ(´∀`*)ノ
その後、DHも内部EMCが決まり、そのままDHで割り。

FASTさんの戻りも早く、防衛配置に着くことができず、FASTさんに割られ、元通りに~(’’;
うちはここらでラグナの画面が真っ黒になり再起動・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
21時前まで攻めますが、きついと判断し、V1に。

守りがへ協さん、攻めにDEさんがいました。
ER前に集まろうとしますが、DEさんに攻撃くらったり、黒麺さんの派遣がきたりで転戦します。
V3が空き巣という報告を受けたので、V3へ。
HKの偵察が割ってたので、そのまま防衛配置につき、DHとMP+CoでC1へ派遣。
C1を守ってたのは、Shakespeareさんともう1Gの同盟?かな。
3MAP防衛してたので、2MAPでEMC。
ロキはなく、前衛少な目で後衛多目?な感じ。
ちょこちょこと突撃してるとERへ引っ込んだので、ER前でEMC。
(ERへ引っ込んだ詳細はわかんないけど・・・)
突撃し、DHで割れたのでDHとCo+Mpで防衛開始。
一度目の突撃は防いだものの、V3がDEのヨク氏によって割られたので帰還。
V3に平和が戻ったのでもう一度C1にー
Shakespeareさん達がER防衛してました。今回はロキあり!
ここらで七草さんも攻めに加わり、ちょっと厳しくなりましたが、DHで割れ、妨害しますが、MLさん→へ協さん→七草さんに割られタイムアップ。
今回はV3シングルでした(´ω`)

最近は攻めばかりでなかなか楽しいですが、そろそろ経費もやばぃ?w

反省としては、全体的に言えるけど派遣出してる間、警戒が甘いかな・・・
攻め手があったときも、かなりギリギリになってからの報告じゃ遅いので、もう少し早めに言って欲しいな・・・と思った(´ω`)
ヨク氏、チェイス・テコンマスタ系は特に・・・ね

来週はCoの指揮ターン!
だけど指揮は私じゃないんだな(´∀`*)
一人の兵として、出るのもプレッシャーがなくいいんだけど、やっぱ口出ししちゃう(-x-;

SSは2枚のみ!
78.jpg


782.jpg


特に意味はありませんが、ペタリヽ(´∀`*)ノ
ワンクリックお願いします(・ω・人)
20070323191030.gif

comment

管理者にだけ表示を許可する

>出るのもプレッシャーがなくいいんだけど、やっぱ口出ししちゃう(-x-;
最後の最後でプレッシャーやめてください・゚・(ノД`)・゚・。
あんまりひどいと凹むよ!

まぁまぁ・・・

が ん ば !!!

それだけさ(’’b
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
