スポンサーサイト


Gvれぽ

台風前あたりからPCの調子がいまいちで・・・;-;

RO起動するとPCフリーズとかなむすぎる><
そんで顔文字も全部消えちゃってるし、PC内日時も2002年になってたり・・・てんやわんやでレポ更新が遅くなった;x;

未だ理由がわかんないし、フリーズ現象は続いてますorz
顔文字またDLしないと・・・

ってことでレポだけど簡単にー。

スタダはV1に。
今回DH、HKのマスタが休みだったので
構成はTK=MP(DH収納)=Co(HK収納)となりました!

スタダ当初、ポタコさんが一人遅刻だったので、キャンプでポタだしてたので参加はしてませんが、☆MSさんとかぶったみたいだけどER制圧して防衛モードに入って、黒麺さんの派遣に制圧されちゃった感じ;x;
割るって方法もあったけど、最終的には制圧されてたのは間違いないかと・・・

でー転戦先はC1
少数レースを制圧してER防衛。
いろんな同盟の偵察の人やCROWNのチェイサさんなどが着たけど、問題なく排除でき、最後TKとHKをC4レースに送って10分前?くらいに割るものの、終了10秒前に割れちゃったorz

ってことでC1獲得で終了です。

偵察があんまり機能できてなかったので、残念だったなぁ・・・
偵察報告ないと転戦するにもできないしね;x;

ま、来週もがんばりましょう!
それまでにPC直ってるといいなぁ・・・
なんか出れなさそうな雰囲気が漂ってます(’’;

comment

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりにまじめに返そうかな。
辞書が消えることはごく普通にあるけど、時計が狂うってのが解せませんね。

ノートPCなら、換気の影響の熱気でよくフリーズするという現象は耳にします。またデスクトップでも、ほこりが影響でPCがおかしくなったりと。とも氏の初代PCもそれのせいで電源部がやられて動かなくなりましたし。湿気が多いこの季節、一度掃除してみたらいかがでしょう。

PC内の時計が狂うことによってウィルスソフトやタスクなどに異常をきたす場合があります。単純に時計を直せば改善する可能性も示唆して、桜時計(ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se050672.html)
など入れてみるのも在りかも知れません。

またあまりそのせいにはしたくないのですが、しゃらっこがエロエロなんで、もしかしたらウィルスかも・・・ね。昨今、今まで表示されなかったメッセージが出るとかございませんか。「メモリが不足してます」とか「HDDの空き容量が足りません」とか。


そういえば私の知人が、XPアップロードしたらそれ以来Windowsが起動しないという不具合に遭遇してましたね。何かの更新がきっかけかも・・・。

久々まじめな回答あり。

とりあえず、空き容量うんぬんは最近よく言われてた('A`)
でー、色々教えてもらいながら、空き容量空けて試行錯誤でやってます(’’

なんでもかんでもCドライブに入れ込むのが悪かったのかも・・・。
で、メモリ不足でフリーズしてたんじゃないかと('A`;)
とりあえず、掃除もやりましたので、もう少し様子みて、自分じゃどうにもできなかったら、修理してもらおう。・゚・(ノε`)・゚・。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
