スポンサーサイト


Gvれぽぃと

メインPCは修理へと送られていきました;x;
原因はよくわかんなかったけど、きっと突き止めてくれるでしょう(人任せ

Gvは出れました!
19時半には準備してキャンプ地行ってたけどー・・・セーブし忘れてて死に戻ったら、そこはリヒ>△<
飛行船乗ってると、そこには遅刻1名と同じセーブし忘れ1名と遭遇・・・w
「ここでEMCきたらなむいねw」とか言ってたら自分が所属のMpのEMC起動・・・!!?
はっはっは、また振り出しに戻ったぜ;x;

と、色々ありましたがーうち以外の同盟人はスタダはV1攻め。
守りは黒麺さんの2Gかな。
同じ攻めに☆MSさん、七草さんとかぶり。
七草さんとは共闘できたので、攻め同士のいざこざはなかったかな?

ERは薄めだったので、攻め陣で攻め落とし、レース化しそうだったので転戦。

転戦先はL3
少し突撃してすぐにV1に戻り。

あの後、七草さんが城主になってたので、ガチで勝負です
ロキは何度も落とせてたのですが、少し後続が続かない感じでした^^;
もう少し突撃にまとまりと、スクリームダンサーがいればよかったかな。。。
そうこうしてると、黒麺さんの派遣がまたV1に・・・
転戦です。

場所はC2
少数レースだったので即効確保。

今回の派遣はCo+MpとDHだったので、C5へ。
今回ロキ担当だったのでうちはいってません;;
一度MPで落としたところで終了15分前になったので、戻ってL3に派遣。
L3の3MAP手前でEMCで呼ばれ、そのままER内に行くと、薄いっ
薄いよと3MAPに戻って報告してる間に、1GをEMCで戻したみたいで、人が増えてました
割ることはできなかったけど、エンペタッチは何度かできてたみたい・・・?

うちはL3にEMCで呼ばれたあと、少ししてC2に戻りました
終了5分前かな?すれいぷにーるGさんがC2にきてましたー
クリエがものすごく多い・・・っ
半分以上クリエじゃね?ってくらいw

1MAPで少し粘ってくれたおかげ?で3MAPでEMCされてERきましたが、エンペふれられることなくエンペ消失。
そのままC2獲得でしゅうりょー!

今回、いつももっといるロキ踊がうちのみだったのがビックリ!
2時間の半分以上は攻めで守りに入るのが少なかったから、よかったけど(・ω・;)
最近、人数減少つつあるので、なんとかしないとなぁ・・・

GM募集中です!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
