

Gvレポート

C2放棄の全軍V3(CROWNさん)攻めから始まった今回のGv。

20:40まで少し事情があってGvは遅刻したので
V3防衛から参加。
攻めの様子は終了後の動画で見せてもらった(’’
小松sのLPが神ってたそうで(ぉ

ロキのPTをもらい、先にロキ出してた踊さんがアンフロ壊れたらしいので、交代しロキ発動担当。
防衛してすぐくらいにCaTAさんが攻めに追加。
CROWNさんはすぐに転戦。
CaTAさんとガチかな?
突撃2度ほど防いだところで、TKのEMCと突撃がかぶり、そこからCaTAさんにじりじり押されER確保されちゃいました。
うーん、何度か防いだのでそのまま防ぎたかったなーってのが本音。
EMC後のロキ鳥さんの反応が遅かったのが残念。
エンペ横で少し粘ろうとEMCで呼ばれるも、教授さんに石化されそのまま放置されるというプレイをされました!
あれはなかなかさみしいですね!
横に同盟プリさんいたけど、何もしてくれなかったよ!(ぁ

確保されちゃったので転戦、V1へ。
旗はアルマ亭さんで中身は新同盟の鮭、HWさんなどの同盟。
最近C1でかぶったときより、人が増えてた感じがあるなーと思ったらSNさんとかもいたみたいね。
ER前に集合し、突撃後すぐロキ落としてLP張れたりしてたのですが
んー今回自分の動きがものすごい悪かった;;ので活躍できず・・・orz
来週はがんばるもんっ;x;

DHマスタが潜入し、気ひきつけてる間に、TKで割り!

そして防衛開始。
DHはER内これなかったみたい?で姿みなかったなぁ~
それにしても、ロキの出が悪ぃい~~!!出しなおしばっかしてたらLP張られちゃったり・・・;x;すぐに張り返してたけど。
そして殺された;△;
その間に2GにのEMCがER内で決まっちゃったみたいorz
どっちもチェイスマスターみたいで・・・やっぱチェイスは苦手なのかしら。
でもDHマスタもその間にER内入れたみたいw
EMCされたけど、排除できたので被害はなし・・・かな?
やっとこさ全軍防衛だ?!

だけど、すぐに転戦していったので、V1は平和になったものの、派遣はうまくいかず、V1シングルで終了。
お疲れ様でした!

今回もセーブし忘れたのは内緒ですよ!><

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
