

ROバトン

久々バトンとかまわってきてたのを今更ながら思い出したのでやってみることに(イスカちんソリーw)

ROプレイヤーさんに50の質問
終わったら5人に回してね
Q1 お名前をどうぞ~。
 こんばんわ、shalaです!

Q2 メイン鯖はどこですか?
 Loki鯖一筋であります!

Q3 移住経験はありますか?
 Loki鯖一筋ry

Q4 ROはいつからやってます?
 んーと・・・3年ほど前かと。。

Q5 ROを始めたキッカケは?
 周りがやってたので、「じゃーうちもー!」ってノリで。

Q6 ファーストキャラは何の職でしたか?
 アサシン!未だにキャラはいますよ。

Q7 一番最初に見た街は?
 モロク!

Q8 一日何時間くらいプレイしていますか?
 中身いないあfk時間がほとんどで動いてる時間は1~2時間?

Q9 繋いでいる時間帯は?
 夜ならほとんど!

Q10 プレイ中、BGMはONになっていますか?
 ONにはなってるけどボリューム小さくしてTVついてr

Q11 よく行く狩場は?
 生体3F

Q12 臨公は好きですか?嫌いですか?理由もお願いします。
 いかないです。一度ジプで生体臨時にいったのみでs

Q13 相方さんはいますか?
 ドSの某アサX様ですよ!

Q14 ギルドに所属してますか?
 Cognoscentiをよろしくお願いします!
 GM募集中でございます!!

Q15 溜まり場はありますか?
 モロクの宿

Q16 趣味装備、何個くらい持ってます?
 趣味装備はあんまりもってないかなー

Q17 一番高かった趣味装備は?
 なんだろ。。。趣味装備にお金かけないので・・・

Q18 今までで自力で出したレアで一番高額だったのは?
 自力とはソロなのか?ないな。。。;;

Q19 今欲しい装備ありますか?(趣味装備、武器、防具何でも)
 ゴスとかゴスとかゴスとか。

Q20 ぶっちゃけ全財産いくらあります?(現金、装備など含めて)
 そんなないと思う・・・500Mもなさそう?w

Q21 ♂キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
 アサX!!

Q22 ♀キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
 ジプシー!クリエ!廃プリ!教授!全部かわいい・・・

Q23 好きなNPCはいますか?(何個でも)
 ラヘルの神官さん >▽<(?

Q24 好きなMobはいますか?(何個でも)
 ぽりーん

Q25 好きなアイテムはありますか?(何個でも)
 好きな・・・wジプは矢がないと生きていけませn

Q26 何か集めている収集品とかあります?
 ケンセイで時計4狩り中に集めた羽毛くらいかしらw

Q27 アイテム作成用に集めてる材料はありますか?
 ↑の回答がそうだったかな?w

Q28 露店チェックは毎日かかさない?
 暇なときみてるwまー毎日みてるかな?

Q29 ペット飼ってますか?それは何ですか?
 引退した人にピッキをもらった!

Q30 卵は何種類持っていますか?
 さぁ・・・

Q31 公式イベントは参加しますか?
 あんまり参加しませんゎ

Q32 結婚してます?
 してるよ!!

Q33 養子とってたり?
 廃プリにはいるー、狩り時に使えるように鳥が・・・w

Q34 MVP取ったことあります?そのBOSSは何ですか?
 一回だけドラキュラでとったことが・・・!

Q35 よく誤爆しちゃいます?
 そんな恥ずかしいことしません!(ぁ

Q36 恥ずかしい誤爆をしたことはありますか?
 イスカさんが知っている・・・

Q37 ソロ狩り、PT狩り、どっちが多いですか?
 最近は生体誘われるからPT狩りのほうが多いかな?w

Q38 時給測ったりしてます?
 やる気MAXのときはねw

Q39 公式イベント、好きですか?
 あんまりw

Q40 転生したいですか?もうしてますか?
 もうしてるけど、ケミを転生させたい!

Q41 MSN Messenger使ってますか?
 毎日つけてるよ!

Q42 対人は好きですか?
 GvGだいすき><

Q43 PvPいったりしてます?
 苦手なので行きません

Q44 GvG参加していますか?
 もちろん!

Q45 よく使うエモーションはありますか?
 ショックエモは一日5回は!?

Q46 ROの公式ガイドブック持ってますか?
 ないない

Q47 新キャラを作るときなどは、必ずシミュレータしてから作りますか?
 キャラ作りは思いつきなので、一次に転職してくらいからシミュるw

Q48 ネタになる事が起こると即座にSS撮っちゃう?
 とるとる!

Q49 SSは今までに何枚撮ってますか?
 2000枚はあるかなぁ

Q50 ROのフィールドMAP、把握してます?(例/ポリン島へはプロ↓↓→)
 全部は把握できてないなぁ

おつかれさま、自分!
回す人なんて・・・友達少ないからいないよ!;x;

 







comment

管理者にだけ表示を許可する

知ってると言うかBlogネタとなって・・・・・
公開されてます!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
