スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CAD!CAD!

せっかく取ったんだし?行っちゃう?なノリでCADへ(ぁ

プリが足らないので、うちのINT低い廃ぷりアコを出しての狩りですた。
なんせ支援がうちのみといういぢめ的な構成でしたが、固定だったのでキツキツながらもなんとかなったかなー。
ヒールなんてしないよ、サンク置くから乗ってね!な支援方法です

ちゃっかりとケミもお座りさせてもらい、うまうまでした☆ミ
CADって意外にうまかったんだなーと実感。。
LADのイメージが強いもので(’’;
レアもCADのほうがうまーですしね!

この前アムムトcがでましたよ!
アムトトじゃなくてアムムトですよ!?1年くらい前に知りました(ぇ

最近は周りのメンバーが狩りに意欲が出ててるぽく皆やる気です!
それにうちも乗っかろうと思います!!
ってことで皆ケミ吸わしてもとい、連れてってね・x・
釣りも殲滅もできないキャラだけどorz 白Pなげるしかできないけd!

寝る前に@40%くらいで発光だ~とか言ってた某Gメンが朝起きてG表みたらLv99になってました!
なんてマジック><
まぁ・・・生体SB狩りであげたみたいですがっ
とにかくおめでたいっ!
さすが、生体SB狩りはうまうまですね。。

ケミは星の日に時計でケンセイでひっぱってあげてたら所持金がヤバーなことになってきたので・・・レースしたり西兄貴でCR狩りしてます;;
自給はお察しですが・・・(-x-

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。