スポンサーサイト


08/19Gvレポ

Myパソコンが試験的にだけど、家に帰ってきたよ('-'*)!
顔文字も入力できて喜びヽ(=´▽`=)ノ

今回のGv総指揮させてもらいました。
リアルで少し事件があったのでGv参加できるか微妙だったけど
何事もなく収まったので、普通に参加。

なかなかお久しぶりに指揮をさせてもらいましたが
作戦:B2防衛!

防衛指揮は苦手分野ですが、がんばりましたさっ
スタダで攻め勢力は見当たらなかったので、全軍防衛配置につき各Mapに人を置き警戒

セレさんのテコンマスターがちょくちょくきだしてたので、くるかなぁと思ってたらきました、セレさん派遣

セレさんの派遣に攻められたのも久々な気が・・・
まぁずっと攻めばっかだったってのもありますがw

各G、EMCにてERに回収でき防衛へ。
2Gいたと思うんだけど、ひとつはカットに回ってたのか突撃人数は少なめに思えました。
けど前衛さん硬い(。´Д⊂)
1,2人にWiz地帯まで進まれますが、被害状況は少なかったのでEMC回収はせず。
少ししてから黒麺さんの派遣も登場?
そんでGRMさんも援軍だしてくれて、3MAPは混戦になって、そのままセレさんが撤退してくれたのでB2は平和に。

それからは本城は狙われず、派遣を出してました
まず空き巣だったV1をHKで確保。
で、B4も空き巣だったので、V1は割って転戦

どこも空き巣+同規模戦いなどで、どこいこうか迷いました;
空き巣確保もおもしろくないのかなぁと思ってL5の☆MSさんとこ派遣だしたりしましたが、うん、無理orz
すぐに撤退してB4へ。
L5にいってたHKがB4に戻る寸前にセレさん派遣にB4ER見られちゃいまして、そのまま確保されちゃった感じ。
最後C1にいくも、人多すぎて乙。
最後B2に七草さんのKSのチェイスがきたけどえんぺ消えてセフ。
終了間際ってことで少し油断しちゃってたね
次からは注意!

L5へ行かせたのは失敗だったなーってのとDHマスタをB4に移動させておくべきだったのが反省かな。

B2シングルで終わったのとB2居残り組みには暇させて申しわけなかったなぁと思うけど、
B2完全防衛は成功に終わってほっとしてます('-'*)
今回の居残り組は来週派遣ターンなんで暴れちゃってくだs

久々指揮ってことで友達も駆けつけてくれましたが、いいとこなっしんぐだった。゚(゚*ω⊂
次のCoターンのときも遊びにきちゃってよ!

ってことでまた来週゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
来週からはSSつきでUPできます!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

指揮お疲れ様!
今回の展開で指揮は、マジで大変だったと思うよ。
行き先考えるのが大変そうだった。

まあ、また来襲したときにはよろしゅーお願いします。
皆さんにもよろしく伝えといてー。

おつありでぇす。゚(゚*ω⊂
もすこし、冷静に考えれたらよかったんだけどねぇ
後先考えない人なんでorz

いつでも歓迎しますんで、きてやってくだしぇ~('-'*)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
