fc2ブログ

9/2Gv

先週は宿無しだったので、自動的に攻めからのスタート。

守りやすい砦を確保しようということで、L3へ。
RALF同盟さんが守りに。
同じ攻めにSAがいたかな?共闘はなし

相手マスター全部に入られてしまったかはさだかではないけど突撃開始。
レーサー→SAに割られてしまいましたが、確保できたので防衛配置に。

奥でRALFのチェイスGにかな?EMCされちゃい、HKで割り。
後で動画見たけど、排除できてたかもね。。
まぁ、仕切りなおしです。
マスターも全員戻ることができ、防衛配置。
RALFに通路奥まで攻められましたが、何とか排除。
そんでRALF転戦。

入れ替わりに黒麺派遣+冠全軍
そして共闘・・・
最初の黒麺の突撃は前衛削られながらも耐え、冠の突撃も耐えましたが
次の黒麺の突撃はたえれませんでしたああー!かてぇよ・・・

混戦になったのでL4へ転戦。
守りは☆MSさん。
うちらに少し遅れてセレさんの派遣も登場。
共闘で攻め、崩れたところでMpで割れる。
少ししてセレさん+☆MSさんは転戦ー

L4が平和になったので派遣Time☆
行き先はL1
Mp+CoとDHとHK(マスタ以外)で守りました。
L4はTKとHKマスタだけかな。
なかなかギャンブラーです、ぺぺ指揮官!
天上さんがきてER内EMCされたので、リセットし防衛再開。
そのまま天上さんは転戦したみたいで、敵の姿はなく・・・

欲をだしちゃおっかな・・・とぺぺ指揮官。
そこに七草全軍がL1へ。
M3でLomのEMCが通ったのが58分。WPからちょっと離れたとこだったので守りきれました。

久々のダブルですっ!

両方ともリアル多忙な本田ちん率いるMpが城主です。
イイの引き当ててね☆ミ

久々にArVでWizさんを殺しちゃいました><
た、たまにはスクリームじゃなくArVしてもいいよね!!?
バイタルロープでアーッ!!な事が多いけど(-x-

でゎ、また来週ですっ
来週にはMyパソコン戻ってきてるといいなぁ。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索