

09/16Gvレポ

今回スタダはV1へ行くことに。
城主は3S同盟さんだったけど、中は誰もいなく、放棄の様子><

とりあえず、確保防衛してたら、チェックメイトさんに割られるー
まぁ甘かった
転戦場所が見つかるまで、確保防衛展開。
ぱるるさんがV1攻めて来てましたが、L3がMR2さんが1MAPでカットライン展開してたので、攻めなしかと思ったのでL3へ転戦

L3
攻めなしだと思ってたら、セレさんが一足先にいました(’’;
共闘は要請するもの、無しの方向になったのでセレさんと平地戦突入っ
おされ気味だったようですが、そこへ、暫協さんが参加。
暫協さんとは共闘できました。
そこの戦闘状況は、ちゃんと見ていないのでわかりませんが、とにかく重い・・・!
L4に転戦します。

L4
情報では黒麺さんがまもってるとのことでしたが、中身がCaTAさん。
うちらが行く前に黒麺さんは転戦したみたいで、先週と同様CaTAさんとのガチになりました。
3M集合し、突撃しLPも張れてそのまま押し込み制圧へ。
CaTAさんは3M集合し突撃してきますが、すぐに転戦。
L4は平和になったので、各MAPへカットラインと作ります、が
またまたチェックメイト!
ER入ったときから警戒は呼びかけてたのに。。。EMCされちまいます。
それで割れる・・・
うーん、色々問題があるようです

再度確保して、防衛配置つくと、3Sさん登場。
うん、最近いつもだね・・・
ロキがうまくでず、ロキがないところからADS打たれて、死亡。
そのまま押し込まれて攻めと守りが逆転。
WPEMCとかLPなども成功して、WPは制圧しかけますが、だめですた。

奪還しようと少しの間攻めますが、時間がきわどいってことでL1へ転戦。
TKで割れたのでそのまま防衛。
最後エンペ前まであさxさんがきましたが、ほとんど攻めがなし。
CoをV2へ送りますが、激重だったみたいで、割れず;

L1シングルで終わりましたー
皆さん、お疲れ様でした(・ω・)b

来週は参加できないかもしれません・・・



20070918135409.jpg

久々に狂さんがINしてきたので、3人でADへ狩りに。
ADは貸切だったので4%も上がってうまうまでしたっ☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
