スポンサーサイト


0930Gvレポ

今週は2hフルで参加できましたっ(*・ω・)
来週はまたお休みになりそうでつ・・・(´・ω・`)
3連休だし仕方がないと割り切ろう

今回はB2をスタダで攻めることにー。
城主さんは放棄で同じ攻めにSAさんがいました
開始ギリギリにポタ移動だったので、若干出だしは遅れたかな?
SAさんが先にERでEMCをし、エンペ近くで防衛開始。
こちらもEMCをし、ジリジリ押し上げていき、制圧かんりょーぅ
防衛に入ります(゚∀゚*)

SAさんが再度攻めてきますが、ERへはあまり突撃してこず(´・ω・`)
そうこうしてるとセレさん派遣が登場。
3Mでセレさん VS SAさんが展開されていたみたいで、その間にEMCで補充をし体勢を整えます。

SAさんを排除した後に、一回目の突撃がー!
いつものようにジークフリード突撃です。
LPを張られますが、一度目は何とか回避・・・

3MではSAさんがまだいたようで2度目の突撃が少し遅めだったので、EMCで補充。
2度目の突撃で、チェイスEMCをエンペ裏でされてしまったので、リセット。
再度防衛体制に入りました。
毎度おなじみチェックメイトさんにEMC決められるもの、割られず排除。
そのときMPとDHがエンペ近くでEMCし、WP付近は薄くなったものの
セレさんの撤収指示と重なったのか、突撃はなかったのでよかったです。
そのままSAさんm撤退。

21時20分頃、渡り鳥さんが来襲
渡り鳥さんの行動がスタダ時からわからなかったので、派遣かと思いましたが、全軍の様子。
ここからはうちがロキ担当に!
実際の人数はよくわかりませんでしたが、こちらよりは多かったと思う。
時間的にここで落とされると、宿無し確立が高くなるのでなんとしても守りたいところ。
過去に3Sさんに何度この時間帯に攻められたことかorz

一度目の突撃は全軍突撃だったみたいで、少し削られるものの、無事凌ぎました。
一度目の突撃後にGRMさんの援軍が到着。
二度目の突撃はロキ狙いぽかったですが、献身さんのおかげで死ぬことはなかったです
ロキの出は悪かったので、ひやひやしましたが;
そしてどさくさまぎれのセレさんの金チェイス!排除に成功!!
20分後の40分には渡り鳥さん撤退。

ここから派遣Timeになりましたが、穴場を見つけられなかったようでシングル獲得。
今回さいふぁさんが2度目の指揮官でした、おつかれさま~
本人初指揮って書いてたけど、2度目だとおもうよー(’’?w

0930.jpg

全員写りきれてないけど、集合写真。
これのみしかSS撮ってなかったとかー(o´Д`)=з
なんでだろう、押した記憶あるんだけどなぁ~・・・

最近給料日だってまだ財布はホクホクだったので「ラグくじ」をしました。
結果は・・・
たれ狐

教範
でした・・・wはずれでもなく当たりでもなくーって感じ(´・ω・`)
たれ狐の需要がよくわからなく、売れるのかどうかよくわかんなかったけど、6,8Mで売却できたのでよかったかな?w
少しZenyも潤いましたっ(゚∀゚*)

でゎ、またどこかの戦場で!

comment

管理者にだけ表示を許可する

一回目…

かな~リ昔の事だったのに、
やっぱり覚えていたのですね(・ω・;)

時効…ってことで、
無かったことにはならないかなぁ?w

とか思ったりしたのでありました(’’

残念ながら覚えてましたよ(*・ω・)

無かったことに・・・ですか(´・ω・`)
まぁ今の同盟とHK以外構成違いますしね・・・w
ってことにしときます(ぇ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
