スポンサーサイト


GGレポ

先週、書き忘れた?(わざとだけど)のでいつもなら火曜に書くところを月曜に書いちゃおっと(’’
ってか製薬お手伝い中ですることないっていうのもあるけどzz

今回の天空同盟はこの前とった砦は放棄で
V4(夕暮れ同盟)にお邪魔することにしました
同じスタダにADPK、と暫定・へ協・POWERの臨時同盟とかぶりん。

ADPKは同然こっちを排除方向なのでER前で平地戦。
V4.jpg


いつの間にか臨時同盟はいなくなりADPKと平地しながらER前を占領し
突撃開始。
ER内は薄かったです
今回ソウルリンカーとジプシを使い分けながらのGvで。
V4戦はソウルリンカーで
味方にカイトするだけしかすることないんだけど
そのカイト回し作業でSLはなかなか忙しいっ>、<
ジプシで出たいけど他SLは2PCが多いのでここは我慢

ER内がかなり薄くなったので突撃突撃ッ

V42.jpg

EMCマスターでもないSLがここにきてもすることなす・゜・(PД`q。)・゜・
とりあえず、リンカー魂あることだし、エンペ前の味方援護しにいくかぁ~ってことでエンペ前まで歩く・・・
なかなか敵さんうちの事放置してくれる(’’*
うちがEMCマスタならなーと思う瞬間です、ここ。

ま、マスターだと放置してくれないのが現実だろうけどねっ

・・・と思ったのもつかの間・・・!!
V43.jpg

V44.jpg


耐え切るとなぜか解放された(ぁ
V45.jpg


ここで、やってくれました、HKアサクロ部隊
白鳳で割れたので味方くるまで1G防衛!
味方マスタも早々とER到着できたので防衛開始。
DHのマスタだけ鯖に嫌われたみたいです・゜・(PД`q。)・゜・

敵勢力はADPKのみのガチ。
数回突撃後、転戦していきましたが入れ替えに臨時同盟が戻ってきました。
今回はMSとHrとかいたみたいですね(’’
数は多かったけど、前衛が少なかった気がします(’’
2~3回目の突撃でLP貼られ、そのまま後衛職も突っ込んできて
ER壊滅・・・・ヴァー
LP張り替え、がんばってください(´;ω;`)
V46.jpg

わっしょいヽ|。・ω・|ノ
このまま確保かと思いきや、割られたので
そのまま、転戦。

転戦先はV1のRolg。
ここでジプに変身!
攻めには四空同盟さん、AMさんのお祭りですね(’’*
共闘ってことだったんだけど聞いてない子がちらほらいたな;x;
「共闘だから攻撃しないで」を繰り返し言ってたらアカエモになりかけた・・・あぶなorz


うちが到着してすぐに犬猫同盟の派遣がやってまいりました。
大賑わいですね・・・
犬猫さんは共闘なしの無差別なので、ほとんどまとまって突撃できず。
まばらに突撃しますが、ER内70-80人くらいいたので、まったく崩せずorz
うちはひたすらWP越えスクリムヽ(`Д´)ノ
一回、3MAP帰り遅れて死んじゃった;x;
四空さんも転戦、遅れて天空も転戦

次はB3
最初はジプシで向かったのですが、またここでSLにチェンジ。
旗はレーサーでしたが1MAP3MAPにちらほらとADPKの姿が。
PAKが確保防衛してると聞いてきてみたらERはADPKだったり(’’;

カイト回して突撃してほしいんだけど、全員に回しきれない;x;
少し突撃指示が先走ってた気もします。
ER内敵Wiz多く、魔法も結構厚かったのでカイト回したかったなー・・・

と、ここにCATAの派遣が到着。
死に戻りで1MAP歩いてると攻撃されたので共闘なしかなーと思ってたら、ER前で共闘とのこと。
城主がわからなかっただけか・・・なw
と、共闘ってなったんだけど、3回突撃して、即転戦。

ここで終了20分前。
宿無しは避けたいしね・・・今回経費すごそうだs

C5に転戦。
ここもSLでいきました~
ERでドリパラさんが防衛してましたが制圧して確保防衛。
ER防衛より3MAP行きたかったけど、四空さんが来店。
そのままER防衛。
ERは広くて、構造最悪だけど、全体的に人を置き、防衛。
エンペ前にHKのブレイカーを置いていつでも割れる状況を作ります。

割り指示出る前にこっちの独断で割らせてもらいました(’’
7分前かな。
味方マスタもすぐER内きてくれたのでEMCし、人数補充して防衛。
WP上はよく抜けられてたみたいだけど
満遍なく人数置いてたからか、エンペ叩かれてあぶねーwwwってのにはならなかったです。
まぁ、あのまま続けてたらそのうち割れてたかもだけどねぇ。。
どうもC5はER防衛ってのはきつすぎる;x;

まぁ、とにかくC5ゲットできてよかったです。
今回攻め時々防衛って感じで、2時間ずっと暇なしだったけど
それなりに楽しかった・・・かな?w
少しgdgd部分も目立つけど。

来週のGvはクリスマスですか・・・そうですか。
普通にGv直前まで仕事です・゜・(PД`q。)・゜・さみしす

31日のGvは天空での同盟活動は休みなので
来週が今年最後の天空でGvなのでがんばりたいと思いますヽ(`Д´)ノ
連続所得回数がああああ;x;
ま、しょうがないかorz

ってことでレポはこの辺で。
書くのに4hかかってるのは内緒(*ノノ)
話盛り上がりすぎて、レポ進まなかった・・・ww

でゎ、またどこかの戦場で(* ^ー゚)ノ




comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
