スポンサーサイト


Gvレポ

今回久々の指揮ターンがやってきました。
イスカの人に頼もうかと一人思ってたのですが、PC事情でムリーということで、うちが(´・ω・`)
この前の指揮のときは、最後レース砦のL1に滑り込んで何とか宿確保だったので、今回はそうならないようにしたいところ・・・でした

とりあえずはL3防衛から開始だったのですがー
CROWNさん砦前スタンバイとの報告が(´・ω・`)
ここはまだ予想範囲内だったけど、少し遅れて黒麺さん全軍待機中とのこと・・・w
なんだとーΣ(・ω・ノ)ノ!w
やれるとこまで頑張れればいいかなって感じでGvスタート。

各マスタともERに無事つきEMCし、防衛配置につきます
少し3Mで黒麺VSCROWNがあったのが、まとまった突撃はなく、少しの間は平和かな?と思ったのはつかの間、突撃がきました。
gdgdを嫌ってか、冠さんは転戦した模様。
すぐに黒麺さんとガチンコ
一度目の突撃は防いだのだけど、2度目でWP通路の前衛は崩れ、押せ押せモード!
確保に持っていくかなと思ったら、チェックメイトさんで割れ。
即ERでEMCして、割りを試みますが、黒麺さん側で割れたので、転戦ー
L3.jpg

L32.jpg


B1
選んだのはB1
CROWNが確保防衛の様子で、砦前偵察時は誰もいなかったのですが、転戦時、ちょうどRALFさんとかぶった模様(´・ω・`)
攻め同士争っても意味がないと思って共闘共闘っ
天空先行で攻めます。
B1.jpg

一度目の突撃でLPが張れて、ロキも落とせたみたいで、少し削ったとこにRALFが突撃し、ERは乱戦にー
B12.jpg

B13.jpg

TKがER内でEMCし、そのままTKで割ることができて防衛へ
DHが少し遅れたけど、全GERでEMCでき、防衛配置につきますが
チェックメイトさんがぶんぶん飛んできました(o´Д`)=з
EMCされることはなかったのですが、ひんやりもんです;x;
B14.jpg

通路奥まで押されましたが、ここでらぶせぴさんがB1に参戦。
共闘はなしだったみたいで、そのおかげ?でERは押し返しに成功し
EMCで補充して建て直します。
ここでもgdgdを嫌ってか冠&RALFは転戦していき、らぶせぴさんとガチンコ。
ここは勝ったことがないので、がんばりたいとこですが
ER内でSoさんにEMC成功したことにより、防衛は崩れ、奥でEMCして粘るものの、そのまま確保に持ってかれました(´・ω・`)
マスター殴っても詠唱が止まらないと皆言ってたけど、献身がかかってた模様、そりゃとまらないわ。。
(月曜の23時ごろ動画で判明

B1はあきらめてC2へ転戦
ここはゆるやかなレースで、すぐに確保へ
確保してすぐにセレさんがエンペ横でEMC詠唱してたみたいだけど、止めれたみたいでセフセフ(o´Д`)=з
HKとDHにC2を任せて、TKで少人数で守ってるL2へ派遣に。
TKで割ってそのままエンペ前で防衛。
WP通路で守るより、エンペ前のほうが少人数防衛だとやりやすいですね。
そのまままとまった攻めはこなくエンペ消え、C2も最後Hkで割って終了。結果ダブル

頭痛がひどかったけど、なんとか最後までやれてよかった・・・
このまま風邪にはならないでほしいなぁ~と思いながらレポは終わりますねっ

でわ、また来週(*・ω・)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
