スポンサーサイト


11/18Gvレポ

今回はDHマスタがお休みということで、DHはHKに詰め込んでの3G体勢に。
L3防衛から始めました

総指揮は、私shalaが務めさせていただきました(==b

スタダには、毎度おなじみのCRAWNさんとMS☆さんとらぶせぴのマスタがいました(´・ω・`)
よくCRAWNさんとあたるけど、今までガチってできてないんだよね。。

CRAWNさんとMS☆さんは共闘みたいです。

スタダではMPマスタがERへ戻れない状態で、ER内はHKとTKのみ。
EMCでERにいってすぐくらいですか、らぶせぴさんのEMCを許し落城。
奪還で、再度攻めますが、CRAWNさんに割られちゃいました。
ここらでgdgd感が漂ってきましたが、続行。
中は1Gがまだ合流できてなかったみたいなので、ER前集合して突撃。

突撃後、MPで割れたので防衛開始です
味方よりCRAWNさんのほうが戻りが早く、すぐにER内に攻めてきます。
ここでロキをやってた自分は死亡しましたが、2列目くらいで抑えれる模様(´・ω・`)
城主がころころ変わったからか、MS☆さんと冠さんが3Mでは戦闘になってたみたいですね
その間に押し返して、各G、EMCで補充し立て直します。

20:30には、渡り鳥さん全軍が追加され、3Mを制圧。
そのあとすぐにFASTさんも追加。
最初派遣かと思ってましたが、全軍だった・・・?ぽい
この時点で攻め:冠・渡り鳥・FAST・・・人気すぎだろう・・・www
共闘はなかったようで、gdgdを嫌ってか冠さんは転戦。
1,2回渡り鳥さんの突撃がありましたが、3Mで戦闘があったからか、被害はなく
そのまま3MはFASTさんに制圧されたっぽい?
ここで暫協さんも追加され、さらにぱしりさんまでくるという今日の天空人気はやばいです。
3Mで、FASTさんが他をカットしているのか、FASTさん以外の突撃はありませんでした。

FASTさんはジーク攻めを展開してきてて、前衛が不足がちのうちは一度の突撃に前衛が削られ、通路の密度が減ってゆきます(´・ω・`)
突撃の合間を見計らってEMCで補充をして、突撃を危なげながらも防いでました

FASTの突撃がもうすぐ来るだろうってとこで、
エンペ通路でセレさんのチェイスEMC炸裂っ!!
少なかったので、排除はできたみたいですが・・・そちらに少し人が取られたため通路は薄め。
ここでFASTさんの突撃が・・・!タイミングが悪かった(´・ω・`)
入り口はFASTさんでいっぱいになり、WP制圧されちゃいました
もう相手は押せ押せドンドン!で進軍してきます。
こちらもEMC回収し、押し返そうとするものの無理(´・ω・`)
そのまま転戦になりました。
最初のうちは守れてただけにくやしいなぁ(´・ω・`)

偵察報告によって、青空さんが守ってるL2に転戦決定。
ER前に集まって、確保指示で突撃。
最近L2を守ることがなかったので、わからないのですが、段上からロキをすると1セル足らないのですね・・・。
前はちゃんと張れてた気がするんだけど(´・ω・`)
突撃前にロキを落とせたので、そのまま進軍。
相手の1GはエンペでEMCするものの、制圧。
青空さんはすぐに転戦。猫の小屋さんにWPEMCされるものの、排除し、TKに1Mでカットラインを作ってもらい、MPで3Mにラインを引きました。
チェックメイトさんがくるも、排除!
最近はEMCされることなく排除できてますよね!><いいぞぉ

派遣はMPマスタにV2へ飛んでもらいました
HKのマスタにも飛んでもらおうかなと思ってたけど、色々考えた上でやめました。
今考えると、最後の派遣はもっと積極的にいけばよかったかなと思いました(´・ω・`)
少し守りに入った感が・・・(´・ω・`;)

さすがはV2、テコンマスタはERに着くのが早い・・・!
1度目のEMCでエンペ真横に呼ばれましたが、割れず(´・ω・`)
次がラストくらいだろうってとこで、またエンペ近くのEMCで呼ばれる!
うちはひたすらにスクリームで邪魔をし、味方で割れるようにフォロー。
エンペはうじゃうじゃーっと人だかりができてましたが、MPで割ることに成功。
時間は59分!これは守りきるしかありません><
さすがのV2なので敵の戻りも早い早い。
アサXさんに張り付かれるものの、SW+サンクで防ぎ、そのままエンペ消!

L2も57分にHKで割り、そのままエンペ消えました。

L3防衛は失敗しましたが、結果はダブル(*・ω・)b
V2はひやひやしましたがw

前半は自分の中でかなりgdった感があったので申し訳なかったなぁ。。
後半も転戦先はパッと決めれたけど、その後の派遣をもっとだせばよかったなぁ。。
にしても今回のL3人気はすごかった。
攻め全部が共闘してたら、すぐに落ちてたんだろうけど、共闘なしのおかげで少しは防衛時間を長くできたとおもう。


今回L2とV2なので、来週防衛することはないでしょう
攻めだとおもうけど、防衛から開始するところが少ないし、どうしたものかね・・・(´・ω・`)

お疲れ様でした、でゎまた来週どこかの戦場で(^▽^)ノ

SS?そんなのないよ!><
文章だけで読みにくいかもですが、ご勘弁くださいorz

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
