スポンサーサイト


11/25Gvレポ

さて、今週は指揮ターンじゃないし楽に戦闘楽しもうと思ったら
某ぺ氏「楽すんじゃねーよ、指揮やれよ!」ってことで総指揮することに(´・ω・`)
*実際はこんなこと言われてませんw

今回は傭兵さんなしの70人弱。
先週の獲得砦は放棄で、いつも攻められてるしCRAWNさんとこお邪魔しますかーってことでL4攻め決定。
今回のCRAWNさんにはCATAさんがいましたね(´・ω・`)
人数も強化されていたみたいで、開始早々全マスタにERへ入られちゃったわけで;;
んじゃまー高台集合して1度目の突撃後あたりにADPKさんがきました(´・ω・`)
共闘とかあるわけがなく、ER無視の平地戦だったわけですが、このままじゃまとまった突撃もできないと思ったので、少しだけやりあったのちキャンプへ帰還(´Д`)

ここから少し偵察やら黄文字確認などで、全軍を数分待たせてしまったorz
もう同盟同士で戦闘中な砦だったりレース会場だったりばかりだったので、困りました・・・

L3が空だと偵察であがったので、防衛してたらどっかくるかなーと思いL3転戦。
暫協さんがいたみたいですが、うちの入ってたGがEMCしたころには制圧できていたので、防衛開始です。
HKは1Mにカットライン引いてもらい、少しの間暇防衛(´・ω・`)
RALFさんの蛇マスタがきてたみたいですが3Mで排除っ(*・ω・)b

そして20:52には渡り鳥さんがいらっしゃいました。
全軍来たのを確認し、HKをERへ戻して防衛再開です!
一度目の突撃で少し通路奥まで抜かれちゃいましたが、危なげながらも処理できてたみたいです。
20:55にはHRO同盟さんもL3にきました。
攻め同士の共闘は確認できてませんのでわからないけど、報告がきたときはER前はHROさんが確保していたみたいです(´・ω・`)
HROさんの突撃が始まりました。
この突撃時WIZ地帯のLPが消えてしまい、そこに魔法打たれてWIZ陣全滅(´・ω・`)
攻めこまれ、危なくなったのでTKでリセット。
ここで渡り鳥さんは転戦かな?

各マスターERに戻れたので、EMCし改めて防衛へ。
セレさんの派遣も攻めに追加されていたみたいですが、ERへは来ずそのままお帰りになったみたいです(´・ω・`)
一度目の突撃でTKに8名ほど死に戻りがでたので、EMC回収の為ロキがTKだったので交代で自分がメインロキに。
今回のロキはまだ出がいいほうだった・・・b

次の突撃された際に、クランクあたりで敵がEMC、と同時にWPEMCもされました(o´Д`)=з
クランクでされたほうは落ち着いて排除ができ、WPEMCのほうもロキ上なこともあり、被害は薄かったのでよかったです。
先週と違い、奥のEMCに釣られすぎてなかったので、同じタイミングのWPEMCにもちゃんと対応できてましたね。
途中、味方の魔法がSGのみになってて、奥に抜けられてたので、IRCで注意しましたが、気を抜くとまたSGばっかになってた・・・。これはかなりの反省点です(´・ω・`)
そこらはWizさんたちで考慮してやってほしいなぁと思いますた。

21:38頃、HROさん撤退。
L3に平和が訪れたので、HKを1Mへ配置についてもらいました
そして派遣ターイム(´・ω・`)
C1へDHマスタ、C2へHKマスタにそれぞれ飛んでもらったのですが、C1は青空さんが確保ちぅ、C2は黒麺さんの派遣とあまりいい状況じゃなかったので諦め、L5へ。

DEさんが防衛して、攻めに金魚花火さんとprositさんがいたみたいなので、両マスタに行ってもらい、HKがエンペ近くでEMCを決めて、そのまま割り。
DEさんもいるってことで、後5分弱あったので、DHにもL5でEMCしてもらい、防衛。
後5分もあったのだから、DHに他の砦へいってもらえばもしかしたかも・・・?だけど。
自分あまり欲がないもので(ぁ
DHマスタにはL3へ帰ってもらい、両砦エンペが消えダブル獲得で終了しました。

前半攻め先に困りましたが、防衛開始すると攻めがきて楽しめたのでよかった

でぁ、またどこかの戦場でー・・・!
今回もSSが・・・ありませ・・・ん(´・ω・`;)忙しかったのでぇすorz

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
