スポンサーサイト


12/2Gvレポ

先週獲得したL3防衛スタートから始まった今回のGv。
今回指揮はぺっぺな人!

確実に攻めは来るとは思ってたたけど、防衛スタートからはじめるといつもきてたCRAWN同盟さんの姿が今回はなくしょんぼりw
代わりにという言い方はおかしいけど、渡り鳥同盟さんが来ました。

スタダはこちらが出遅れた感じで、DHはEMCできましたが、HKマスターがER帰還できず・・・。
HKマスタが戻る前に渡り鳥さんが3MでEMC。
TKのEMCと相手の突撃が重なり、そのまま押されちゃいまして、少しは粘ったものの混じってた偵察さんに割られる。
1202.jpg

もちろん奪還狙いで続行します
TKがERでEMCし、渡り鳥さんがまだER中は少ないから、制圧か割るかで少し戸惑いながらもTKでブレイク指示が飛びましたが、渡り鳥さんに割られる。

ここからは攻めターン。
ER前で集合し、ERへ2,3度突撃しました
まともに渡り鳥さんの防衛を見たのは今回が初めてだったけど、人数の割りにはWiz陣少なめ、けど雷鳥おおす・・・な感じ。
太鼓+#は、ER入ってすぐの画面の中にはなかったので、よくわかりません;
(自分スクリームオンリーなので・・・
ロキ落とし→LP張りは、なかなかスムーズにいったけど、後が続かない・・・。
相手の死に戻りも増え、少しづつではあるけど削れてきたなーと思った頃、FASTさんがL3へきました。
共闘はなしだったので、3Mで潰し合いデス・・・。
うーん、少しER削れてただけに、この3Mでの戦闘は実にもったいない感じがした。

ここでL3から引き、キャンプに帰還。
B2へ転戦
RALF同盟さんが確保防衛中でした
転戦すぐにHKのさいふぁの人がロキ片割れを脱衣とかいい仕事をしてくれてましたb
ロキを落としてLP張る作業は、ほんとスムーズにいってました。
1202 2

今回はEMC回転もなかなか速かったようですが、LPがでても、廃Wizがガンバンで削ってくるなどで、攻めきれてない感があったかな。
後一歩が足りない・・・

まだリセットには早い段階でRALFさんがリセット割り。
ここでそのまま放棄なんじゃないかなー・・・と思ったら的中。放棄でしたw
そのまま、防衛体制に入り、DHで1Mカットラインを作り、TKで空き巣のL2を確保。

B2はらぶせぴさんかな?のSLにERを見られてしまい、らぶせぴさん全軍がB2へ来ました。
L2も同じ頃にRALFのぐみなさんに見られ、RALFさん全軍がL2に。

この時21:27。時間的にらぶせぴさんとやりあうのは非常に危険なので
(過去の経験からかしてかw)
B2はHKで割り、そのまま放棄で全軍L2へ。
RALFさんが全軍でL2きたのを確認し、TKでブレイク。
全軍で防衛開始しましたが、んーなんていうか人少なくない?って感じだった<ER

崖上からロキを張ると、下1セル開くので、下通路でロキ展開。
落ちたときのために、崖上にロキ1セットもスタンバイさせました
L2のロキの出がいまいちだったのか、私がいた崖上はほとんどロキがない状態だったので
スクリームしてましたw
ABのチェイスマスタがER潜伏したと報告がきて警戒してると、うちの隣にいました(’’
なぜあそこにいたんだろう・・・少し謎ですが。。。とりあえず排除
危なっかしい防衛ですが、なんとか守れてて時間も迫ってきてたので、RALFさんも転戦するだろうなーと思ってたけど、転戦する気配が全くなかった!w

21:53にABマスタ排除って報告がきたのに、その1分後には、○○で足跡見えたとか発言が。。。
うん、排除できてないじゃん!w

ま、そのまま21:55にEREMC食らい、入り口を捨てエンペ周りで全軍EMC。
1202 3

1202 4

そのまま、エンペが消えてL2ゲット。
ラストエンペ周りの攻防はなかなか久しぶりで熱かったなw
昔はこんなパターンで最後よく取られてたよなぁ~==
今回のGvはRALFさんに結果は勝ったけど、中身は負けた感じ・・・^^;

攻めはロキ落としLP張り成功から後が課題だね~・・・
ま、他にも色々とありますがね~(××
1202 5

おつかれちゃん☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

罠とは知らずに追いかけてしまった

その時間に見えたのはブラさんの足跡。

追いかけて本命EMCが通りましたorz

ま、気をつけようってことで(´・ω・`)

あのIRC報告じゃそこまでわかんない(;´Д`A ```

どんまいです(´・ω・`)b
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
