スポンサーサイト


12/09Gvレポ

ものすごく眠いです・・・(´・ω・`)こばゎー

寝たいけど、レポ書かないと書かずに終わりそうなので書いておこう(´・ω・`)・・・
今日の仕事は疲れましたorz
2時間も居残りだったしぃ→(`m´#)

先週獲得したL2は放棄で全軍攻めからのスタートでした。
今回は久々に4G構成(´・ω・`)3Gでもよかったんじゃないかなーと終わってからおもた

今回攻め先はL3(渡り鳥さん)かV3(CRAWN+CATAさん)の攻めかぶりのないほうにいこうってことになってましたが、L3が大人気だったのでV3へ行って見ましたが放棄(´・ω・`)
ADPKさんとの攻め被り、スタダは先にADPKさんにERへ着かれたので、ER前で集合してました。
そこにHRO同盟さんが参戦してきて、共闘なしの平地戦。
ER前制圧されたり、後ろから押し返したりしてERはそっちのけ(´・ω・`)
でもって、そこにCRAWN+CATAさんも参戦・・・!
来るなら防衛しといてくれよおおおっ;x;
こことも共闘はなし。だんだんgdgdになってきたぞおお(*'へ'*)
ERへの突撃はHRO同盟さんが来たときくらいからかな?ほとんどなく(できなく)、ここでまた別勢力が参戦、黒麺同盟さんです。
黒麺さんが来たことが決定打になり、転戦。
1209.jpg


行き先は激重のL5
そのころBL鯖はB4でらぶせぴさん+FASTさん VS セレさん
L3でGRMさん、RALFさん VS 渡り鳥さん
の攻防戦があり、B4に関してはかなりの人数による攻防だったので、重い重い・・・
重いのは相手も同じだし、がんばりたいところだけど(´・ω・`)
1209 2
L5入り口で3回も鯖キャン\(^o^)/
守り側はMS☆同盟さん。Cloverさんもいました。
数的に同じくらいだったとおもいます(´・ω・`)
攻め被りはなかったものの、ほんと重かった・・・
ロキ削り→LP→前衛削りの流れまではいくんだけど、そこから進まない・・・
相手のEMC補充タイミングもよく、削って補充されで元通りになったり(;´Д`A ```
うちもLP出たときはここぞとばかりにERに入るものの、鯖キャン\(^o^)/
ジプシーもダンサーも鯖キャンになるとほんとせつない・・・orz

後半になるにつれ少しは軽くなるものの、時間だけが過ぎていく・・・
そこにADPKさんが参戦してきたーとのことなので、それをキッカケに転戦。
MS☆さんにCloverさんが入って人数的に同じくらいになったと思うので、あたることが増えそうだ(´・ω・`)b
1209 3
次こそはぁああ(`□´)
もう少しだけでいいから軽いときに・・・orz

転戦先はC5
少数レースのところをTKで割り、防衛。
平和になったところで、HKを空き家のB2へ。
HROさんのHDマスタさんがERにきたりして排除できてましたが、全軍来襲!
MPマスタもB2へ到着してたこともあり、MPもEMCし粘ろうとしますが、4分前に落城(´・ω・`)
そのままC5所得でGvは終了しました。
1209 4


色々思うことはあるけど、ここではやめとこう(´・ω・`)
今年のGvも後3回で終わりですね!
悔いなく次の年を迎えたいですなぁ~(;´Д`A ```


でゎ、また来週っ!
お疲れ様でしたぁー(゚∀゚*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
