スポンサーサイト


12/23Gvレポ

クリスマスイヴイヴのGvGです。
年末なこともあってか、いつもいる人が休み、レアな人が出席だったりしました(´・ω・`)

同盟構成は
TK(Co)+HK+MP(DH)+Caでした
スタダは空き巣のB1でした。
スタダから防衛開始して、少しは経費削減になればいいな的な感じだったのかな?w
開始後はスムーズに確保できて、偵察もあまりこない状況だったので、V3にCaとHKをV3へ派遣してすぐくらい、20:19頃FASTさんがB1にきました
このとき、CaとHKはV3に飛んでたので、即帰還させますが、間に合わずロキ落とされーLpはられーでTKでリセット(´・ω・`)

そのあとは全マスタER帰還完了し、敵マスタの排除もできてて、防衛再開です。
早いうちにロキが落とされ、LP張られちゃうものの、順番に各G補充して押し返そうとしますが
ジリジリ押され、WPEMCされたりでER奥で敵のEMCが成功しちゃいまして、挟み撃ちな感じに(´・ω・`)
MPでER入り口付近でEMCしますが、いいときに鯖キャン(`m´#)

ER内は乱戦モード(´・ω・`)
ここでGRMさんからの援軍がきてくれたので、ER内入り口付近でEMCしてもらい、相手を挟み撃ちに。
これがうまいこといったので、そのままFASTさんは転戦。
かなり危ない状況でしたが、GRMさんのおかげで助かりました(;´Д`A ```

一時の休憩タイム。
も、ほとんどなく!らぶせぴさんがB1に来ました!
GRMさんが守るL3にもFASTさんがきたらしく、GRMさんはお帰りに。
WP超えジークをされましたが、こちらも各GEMCで補充し応戦しますが・・・
ここで黒麺全軍までもくるという始末orz

ER内でEMCをくらい、WP防衛が機能しなくなり、奥でEMC補充をして押し返そうとがんばります。
このとき時間は21:30過ぎ。
エンペ前での攻防戦がなかなか熱かった!
敵陣もER内でEMCしてきますが、3同盟の乱戦でなかなかエンペを殴れないみたいで、エンペ周りはあまり敵もきませんでした。
死に戻りも多く、じりじりと押し返したかったけど、WP通路はフリーな状態だったので、EMCされ放題でした(´・ω・`)
もうER内は何が何やらな状況でしたが、最終的にエンペ近くでEMCを決められて落ちる前には味方も数少なくなってたので、そのまま転戦しました。
なかなか頑張ったほうではないかと(;´Д`A ```

21:42C2転戦
青空が防衛してましたが、TKで割り。
EMCもらったときには防衛は崩れてました(´・ω・`)
防衛開始と同時にセレさんの派遣が。。。
Wiz地帯でチェイスEMCされちゃいましたが、エンペまでは敵がこず、排除できてました。
ですが、相手も人数増加してきました(´・ω・`)

21:59(後20秒くらい?)
エンペ横で黒麺さんのチェイスマスタがEMC発動!
阿修羅打ったのに、間に合わなかった様子で、ワラワラ現れましたorz
がー、時間に助けられエンペがそのまま消えました(o´Д`)=з

最初から最後まで暇なくバタバタしたGvでした・・・
今回からスカイプ導入しましたが、上手に使えてなかった部分もあったかな(´・ω・`)・・・
IRC報告も抜けてるとこがあったのでもう少し要領よくしていきたいとこです。

次のGvで今年最後のGvですね。
でゎ、また来週ーっ(゚∀゚*)
出れればねっ><

かなり簡単にまとめちゃいましたが、もっと内容は濃かったんだよねぇ・・・
文章書く能力がないに等しいのが残念。。。orz

最後のSSはっつけときます
VS FAST
1223.jpg

1223 2


VS らぶせぴ&黒麺
1223 3

1223 4

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
