

メリークリスマス☆☆

サンタ

はぅ~かわゆすなぁ~~(・ω・`*)
毎年恒例のサンタSS。
今年は3人だけってのが寂しかったですが、記念に収められてよかったっ

この後、生体へ行ってきますた!
↑の3人で構成はプリ、モンク、ジプシー(´・ω・`)すっごいまぞかったです・・・
だってアスムもキリエもないんだもんwww
まぁむりじゃね?wってことでうちがジプから廃プリにキャラチェンジ。
LKとAXはMEで狩ることによって、阿修羅の経費も少しは抑えられてたかな(´・ω・`)?
でた収集品はモンクのきょしろーに贈呈しましたw
最後のほうは地味に安定してきてて、だいぶ死んだはずなのに、-0,2%でした(゚∀゚*)

少し廃プリあげたいなぁって気になってきました!
クリエは少し休憩中なのですよ(´・ω・`)
皆の狩りにコソコソっとついていきたいとおもいます><

何かバトンがきてたので、久々やってみることに!
続きは追記で。
■1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
誰でも~もってって!

■2.お名前は?
shalaです(´・ω・`)

■3.おいくつですか?
レディに年齢は聞いちゃだめですよ><;

■4.ご職業は?
フリーター(´・ω・`)

■5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
同姓:気があえばOK
異性:一緒にいて飽きない人。

■6.特技は?
うーん(´・ω・`)なんだろ?

■7.資格、何かもってますか?
そ・・・そろばん1級!ww

■8.悩みが何かありますか?
そりゃ色々あります・・・(そこ!なさそうに見えるとか言わない!!

■9.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
お好きな食べ物→甘いもの
お嫌いな食べ物→辛いもの

■10.今、広い意味で恋していますか?
広い意味でしてるねぇ~

■11.貴方が愛する人へ一言
ばかあああああああああっ

■12.回す人6人の他者紹介を簡潔に

■13.TDLで好きなアトラクションは?
2回しかいったことが・・・・orz
USJの好きなry にしてほしかったよ!(ぁ

■14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
時間を中学生時代に戻してくだs

■15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?
わかんにゃい><

■16.最近ときめきを覚えた対象は何ですか
バイトの先輩の産まれたての子供を見たとき(゚∀゚*)きゅんきゅn

■17.最近調子どう~?
普通です(´・ω・`)

■18.最近の嫌なコトは何?
車の暖房つけたとき「キーキー」なるんです(´・ω・`)・・・・

■19.最近買ったモノは?
マウス

■20.旅行に行くならどこに行きたい?
ハワーイ

■21.解毒方法は?
(?(。_。).。o0O??

■22.あなたは今何かを育てていますか?それは何?
犬!超かわゆすです(゚ω゚*)

■23.一昨日の夕食は何ですか?
お鍋!

■24.最近見た印象に残る夢はどんな夢?
いっぱい見るけどすぐ忘れちゃうんです(;´Д`A ```

■25.好きな駅は?
駅!?
色々な思い出があるのはやっぱり地元で一番大きい和歌山駅でしょうか(´・ω・`)
田舎者です

■26.バイブルになってる本or漫画はある?
特にー(´・ω・`)

■27.二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?
NANAの奈々になりたい(´・ω・`)・・・

■28.好きな歌は?
EXILE、mihimaruGTとか!

■29.明日の予定を教えてください
お仕事ですorz

■30.今月の予定を教えてください
クリスマスの今日は女2人でデート(´・ω・`)
日曜以外は全部バイトです・・・大晦日のカウントダウン中もね;x;

■31.何のオタク?
NANAオタク!

■32.夢は?
幸せになること。

■33.平和とは?
争いのない、皆が笑ってられる時。

■34.好きな髪型は?
クルクルパーマ!

■35.今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?
無音でs

■36.好きなキャラは誰ですか?
(NANA)
タクミ
ノブ
奈々

■37.生まれ変わったら何になりたい?
今の自分

■38.最近のマイブームは?
(?(。_。).。o0O??

■39.子どもは何人ほしい?
男の子2人

■40.友達にドタキャンされ、丸1日予定があいてしまいました。何をする?
とりあえず、ぼーっとして考える(´・ω・`)
そしてラグナにInかしら・・・。

■41.好きな映画は?
パイレーツ><!!

■42.好きなポケモン三匹
ピカチュー(以外わからん!w

■43.好きな車種は?
ミニクーパ!(旧型ね

今更だけどROバトンじゃないんね・・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

悩みなさそうだと信じてたのにΣ(゜∀゜)

車検代が予算より1万5千オーバーしてどうやりくりしようか悩んでるなんていえないよ!(’’

パソコンも買いたいのにぃ(´・ω・`)

ところどころ吹いたw

奈々とナナを最初間違えて、そんなにバイオレンス志向だったの!?と、一瞬ビビッたw

どこに吹いたんだろう(?(。_。)?

バイオレンスってw
奈々のほうですぉ(´・ω・`)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
