

露店オンライン

年が明けてから、まともにROをしたのはGvの2時間のみ(´・ω・`)

他はほとんどが露店オンライン化してます・・・
やる気なくなった?と言われたら確かにそうかも(;´Д`A ```
まぁ休憩も時には必要ってことで(´・ω・`)b

でもモンスタクエって15日のメンテまでだったっけ・・・。
まだ1キャラのみのクリアで止まってるので、プリ・ジプあたりはやっておきたいなぁ~・・・


今はRO放置でDSのドラクエ4ばかりしてますね・・・
第6章に入ってピサロを仲間にいれたとこまできてまする。
一回クリアしてるけど、何度しても楽しいやw

一度はまったら、とことんやりこむ・・・これぞシャラクオリティ(゚∀゚*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
