

がっくし

1.5倍がきたので、ガリオン狩りをしようといつものラヘルフィールド10へ

あれ?なんかガリオン少なくない(´・ω・`)?
歩いて狩ってるペアいたしそのせいかなー(´・ω・`)?
と、思いながら狩りしてたんす・・・
いつもよりハエの消費が激しいのに・・・

ラヘルフィールド3と10はガリオン減少しちゃったみたいですね・・・
狩り後に教えてもらった\(^o^;)/

温もり修正きて次はガリオン減少か・・・(´・ω・`)しょんぼり

砦宝もエルオリ枝がアビスででる宝箱になったみたいで。
露店で売れなくてもNPC売りで180kだっけ?それくらいでうれるみたいだし
前よりはうますですね(*・ω・)
でもそれ以外は何も変わってないぽいんで少し期待しすぎたかな;

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
