スポンサーサイト


01/20Gvレポ

ちょ・・・カウンター500近いとかいつもの倍以上でびびった・・・

とりあえず、レポー
今週もV4防衛から始めてみますた。

構成は
TK(Co収納)=DH(MP収納)=HK=Ao
人数はまだはっきりはわかんないけど、90人はいてたぽい?(2PCなしで。

V4宝からV盾でるらしいーとの情報が上がってたりで、真相はわかりませんがね。今はまだでてないし。
どっちにしろ、攻め手にはいるだろうと思ってました

スタダはどこも砦前待機してなかったので、アレー?攻め手無し!?と思ってたら
FASTさんが開始すぐにきました。
各G、ER内でEMC完了してたので、防衛して待ちうけます(´・ω・)
今回は他攻め手がいなかったのでガチ勝負となりました
0120.jpg

今回最初はロキをメイン発動にやってたので、スカイプのおかけでPC自体が重かったりで、素早くロキ再展開ができなかったので
発動を交代してもらいましたorz
LPを張られることが多々ありましたが、WP付近の教授さんの張替えしが早くGJでした。

今回ロキにSWを置く人が少なく、2PC廃プリでSW張り続けてた><
何度かIRCで言ったんですがねぇ~(;´~`)
相手は開始当初はロキ落としのWP制圧狙いだったのかな。
何度もロキが落とされます。
交代はうまい具合に回せてたほうだと思いますが、なんにせよ雷鳥が少ないんです;x;
叫び担当は何人かいたんだけどね(´・ω・`)
01201.jpg

↑ADSで鎧と武器壊れたときのSS(´・ω・`)
この後から同盟のケミさんがコートくれてたので安心してロキ再開しました。
01202.jpg

FASTの突撃に混じってチェックメイト、セレのSLなど来てましたが排除できてましたb

相手は途中からGごとで波状攻撃ちっくに突撃してきたり、
WPの奥のロキが届いてないセルを敵さんに取られてたりで、あぶなっかしい場面もありました

相手もWP制圧から突破に切り替えたのか、奥に抜ける人がさっきより多くなってましたが
奥の曲がり角あたりの罠ゾーンで排除できてたみたいです。

AlbanovaのマスタやらCVのマスタやらに後衛地帯まで飛ばれて、EMC詠唱開始されてたど
無事全部阻止でき、大事には至りませんでした(´・ω・`)あぶなす
+セレSLマスタも飛んできてましたが、無事排除。

21:17頃、FASTさん撤退。
長かったです。。。(´・ω・`)けど楽しかったです!
黒麺派遣がきたとIRCで流れたけど、偵察のみだったみたいで、1MにHK、3MにTK,AO数人でカットラインを引き
派遣場所を探そうかなと、思ってるとCATAさん20人ほど1Mにいたみたいですが、2Mまでは来ずに帰った模様(´・ω・`)

仕切りなおしで派遣開始。
10-15人ほどで守ってたL3にDHとAOを向かわせました。
防衛側は確保だったのでリセットされますが、その後確保完了し、そのままマスタはV4に戻し
マスタ以外のメンバーで防衛してもらうことに。
57分にDHで割りましたー

その頃のV4は墨谷さんのチェイスやらセレさんの金チェイスなどが来店中でした><
両方ともER内で排除できましたが、ER見られてしまったので、最後まで油断はできませんでした・・・

最後HKマスタとAOマスタをC5レース会場へ送りました
かなりレーサーさんなどでごった返してたみたいですが、運よくTKで割れましたΣ(゚∀゚*)
紛れ込んでた偵察のいそXが割ったらしい!
けど残り1分ほどあり、割ったのはTK収納偵察だったので、最後の最後割られる可能性はあったわけですが
敵はくることなく、エンペが消えてV4,L3,C5のトリプル獲得(∀`*)ゞ

天空で2度目、自分指揮で初めてだったので終了後少しの間は興奮ぎみでしt


今回、自分事だけど聞かれたことの返答をし忘れがちなとこもあったので反省点ですねぇ(´・ω・`)
次からは無くしていきたいです
スカイプやりながらだと、色々皆が案言ってくれるのですごい助かる・・・
自分だけじゃ気づかない部分もあるし、持ちつ持たれずでいい感じですねっ

来週はまたGvは遅刻になりそうですorz
レポは休みとさせてもらいます(´・人・`)

であ、お疲れ様でしたー!!
01204.jpg


L3でV4へのEMCが来るとずっと待ってた寒い3人(´・ω・`)
01203.jpg
その頃のマスターは同盟結びに行ってました><*

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぶぁっはっはっはっはっはっはっはっは( ≧▽≦)
_| ̄|○ノシ ばんばんばんばんばんばん

オツカレサマでした(´・ω・`)
セレSLは多分マスタじゃないかも(´・ω・`) GにもよるけどたしかAだったし

多分だよ多分!

おつかれさまー

カキコ初めてかも!
今日はだいぶ弄ったけどそこはご愛敬(*ノノ

にしてもその3人には笑ったw
何より素の顔で居られるのがwww

墨谷さんは先週一緒に歩いてましたね・・。
あちらは潜りながらでしたが。

来週も来るのでしょうか?

本田のバカ野郎
笑いすぎだーかーらー(´・ω・`)
そなのか、でもまぁ後ろに任せて、おいらは前でロキこれからもがんばるよ!
本田ネタのSSもちゃんと先週の間に用意してるから、次の記事にでもうpするお(^ω^)

たま。さん
うーとみさきちゃんだよね!きっと。
昨日はGチャ楽しかったす(*・ω・)
まぁ残念なことに、ccしようとしたら不正対策なんとかで接続障害出てたらしく1時間INできなかった(´・ω・`)
入ったときにはみさきちゃんもラナちゃまもいなかった;;
普段ソロばっかでGチャ楽しむってことがほとんどないんで
かなーり新鮮でしたゎ★

来週も罠係り期待してまっす

残念ながら

テストなどで休止中(ω・

あのあと、さらにヒートしていたんだけどねー・・・
何となくセーブチャットまでしてしまった(ノ∀`)

途中までしゃらっこがいるつもりで話題振ってて、居ないことに気がついたときはもう(*ノノ

最終的にマヨラーの話で盛り上がってた!

質)貴方は、マヨカレーを許せますか!

あらら、テストは仕方がない(´・ω・`)

マヨカレーは好んではしないよ!
けど真のマヨラーはするみたいね・・・(・ω・`;)

昨日も「大富豪か大貧民」かで熱いトークが・・・!

えw

なにその、2日越しのトークはw

あの時3:2で大富豪が勝利したはずじゃー!?

どうも、結果に納得がいかなかったらしい。。。

Σ(゚Д゚)

だってらないだから・・・

らない=まよらー=代品民大貧民

これでOK・・・

しゃらっこは意外に平民・・・。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
