スポンサーサイト


02/10Gvレポ

ギリギリまで仕事いかなきゃいけないかもしれなかったんですが
休みになったので、Gv参加できました(*・ω・)

今回の同盟構成
DH=MP(TK、HK収納)=Ao(ロキ晩収納)=Lo(Co収納)←自分はココ!
の、チェイス2テコン2でいきました。

ポタさんが一人遅刻だったので、スタダは廃プリでポタコ徹してました

全軍はスタダでV4攻め。
今回攻め多そうだなという予想に反して攻め被りナシでした(´・ω・`)
どこも防衛開始が多かったみたいですね

色々な偵察さんは来てましたが、うちらが攻め中はまとまった勢力がこなかったこともあり、
21時くらいまではガチ勝負になりました。

ロキ2枚敷きのWP上にガーディアンが2体となかなか削ることもできずでした。
交代雷鳥も設置されてた気がします
しかも魔法も厚い厚いっ
ロキがキレイにでていてLPはれるチャンスが一度もなかった(´・ω・`)
両サイドからロキだしてましたし、きつかったそうです・・・
ロキ崩しに行ってたGメン達も落とすのきつそうでした。

ロキ晩マスタも潜入してWiz地帯までは行くんですが、見つかって撃沈;x;
他テコン2Gで回転して攻めますが、開始後となんら状況が変わらないままだったので転戦orz
完敗です・・・(´;ω;`)

他の人は意外と軽かったぽいですが、うちの場合スカイプのおかげで重い重い・・・っ!
何故かサブPCにスカイプDLできないから困ったもんだ┐(´∀`)┌
早くPC買いたい・・・

V4で死に戻り中1MAPのガーディアンにつかまった時、巻こうとしたら後ろからブラさんとぺぺさんがきたので、
ここはマスター優先にいかせないとなーと思って通りすぎたの確認してガーディアン巻いたら・・・
スカイプで笑われたああああっ
2人を行かす為だったんだぞおおおお(`□´)


まだV4で攻め続行中、ちょうど死に戻りしたので、B2をプリで偵察。
実は偵察とか久々・・・というか初めて?!
まぁ砦前確認だけだったんだけど、中もはいっちゃえーと思いそのまま続行。
ささーっと1Mの数人のカットライン抜けて奥行ったら・・・あれ!行き止まり!!
LKが張り付いてきてたので、おわたーと思ったんですが、どっかの偵察のアサXのほうへ向かったので放置プレイ(´・ω・`)
たしかにアサX>>>廃プリだよね!!
3Mで排除されましたが(´・ω・`)

天空本体はうちの死に戻りと同時期にB2へ移動になりました
うちの本体の移動より少し前にGRMさんの派遣も少数きてたみたいですが、こちらは共闘ナシで3Mを制圧。
黒麺さんもGRMさんも撤退した様なので、渡り鳥さんとガチンコ。

ERはというと、前衛さんでWP通路はギッシリ、太鼓#も健在で前衛さんは痛そうでした。
ロキ雷鳥への配慮もできてて、こちらもロキ落とすのに困難だったようです;
途中Lo(中身はCo+ロキ晩メンバ数人)で3Mカットラインひいて!とのことだったので
ジプシそっちの気でハイプリ動かしてました。

そろそろジプシ動かそうってことで死に戻ってたのを動かしていたら、急に画面が暗転!
敵後衛地帯で呼ばれます。
LP上だったのでとりあえず叫んでおきました。
すぐに相手さんにLP消されちゃいましたが。

同じタイミングでAoのWP超えEMCが決まりました
誤爆だったみたいだけど、GJすぎです・・・!

渡り鳥さんもエンペ近くで2GがEMCしたこともあって、WP通路が薄くなったので全軍進入ー。

チェックメイトさんのエンペ横EMCが決まったようで、割られちゃいましたが、
戻りはこちらが優勢だったようで、防衛配置につき、2度ほど渡り鳥さんの突撃がありましたが
無事回避。そしてそのまま転戦していきました。
チェックメイトさんは相変わらずおいしいトコ持って行きますねぇ(*・ω・)

派兵先はあまり時間がない中選んだのがV1
黒麺さんの派遣が防衛してたみたいなのですが、中身が20人もいないとのことなので
LoとMPでいくことにー。

WPEMCでERに呼ばれ、ADS耐えながらもエンペ近くにいくも
黒麺さんのリセットじゃなく墨谷さんで割れたので、仕切りなおしでV1続行

そのあとロキ晩で割って防衛です。
すぐにMPが着たので2Gで防衛配置にー。

3Mにも人置かないとーってことで、ジプシで3Mを徘徊。
黒麺さんのLoddfafnirのマスタさんがEMC詠唱してる!ってことでぐみなさんと妨害妨害!
少し時間稼げたかな?

3Mに黒麺さんが増えてきたのでERに戻りました(´・ω・`)
その間にDHマスタもV1ER到着したのでEMC。

B2はAoさんのみになっちゃってましたが、さすがぺぺさん積極的・・・!!

後衛地帯でGRMさんのωさんにチェイスEMC決められちゃいましたが、無事排除できたみたいです、あぶないー;x;
あとは冠さんの金チェイスさんもきてたみたいですが、こちらも排除できました(;´Д`A ```

そしてそのままGv終了ー
B2とV1のダブルゲットでしたー。

今回、ロキ晩スネークEMCを体験できて楽しかったっ!

SSはB2のしかなかった。。。orz
0210.jpg

02101.jpg
↑EMC成功直後
02102.jpg

お疲れ様!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
