

2/17Gvレポ

今回はL3のCROWNさんを攻めようと思ってたのですが、
予想に反して放棄だったので、少しスタダ出遅れました;

最初はB1のGRMさんとこにお邪魔しました。
黒麺さんもC4放棄でB4行ってた事もあり、いやー重かった・・・(;´Д`A ```
突撃は、ロキを落とすまではできたけど、後続が続かなかったのかなー。
今回メインは廃プリだったので、中はあまりみてないけど・・・。
0217.jpg

B4から黒麺さんがB1へ転戦してきたので、転戦(~´・ω・`)~

BL鯖は重いだろうなあということでV3のFASTさんのとこにお邪魔しました。
ADPKさんがいましたけど、いつの間にか転戦してたー。
V3は防衛側も人数ビッシリで、無理すぎました!
Wizが多い多い・・・(;´Д`A ```
LPも張れたりはできてたみたいですが、相手さんの張り返しが早いっ
少しずつは削れてたものの、決定打がないため厳しかったです、はい
02171.jpg

21:18頃にGRMのPAさんのEREMCが決まったようで、ERのWP通路は薄くなり、チャンス到来!!
全軍突撃し、1段目までは押し込めたんですが、そこから相手さんのEMCによって段々押し返され、元の状態に戻ってしまいました。
チャンスをものにできなかったのは残念ですが、まだまだ力不足ですね(´・ω・`)出直そう

21:25にL5へ転戦。
MDWさん守りでへ協さんなどが攻めにいましたが、DHとLoのEREMCにて、排除し確保。

攻め勢力がいなくなったので
21:40に派遣開始。
LoとAOでC1にいきました。
渡り鳥のHWさんが1Gで防衛していたので、ERでEMCしてLoで45分に割り。

カリスマぱしりさんやら猫の小屋さんなどがきてたので、エンペ横で粘れるだけ粘ってみましたが
21:50にぱしりさんで割れちゃいました(´・ω・`)
MPマスタ本田が砦前で待機していたので、どこでEMCしたかはわかんないけど
MPで割ることができ、そのまま終了ー。
L5もDHで割り、ダブルでした。

結果はダブルだったけど、まだまだ課題が山積みだー(´・ω・`)
色々試したけど、まだ手探り段階ですねぇ~。

プリメインは久々だったけど・・・たまにはいいねぇ!
後半支援回せてなかったかもだけど・・・っ
02172.jpg

おつかれさまでした!

SL.jpg

Gv後、本田のEMCを待ってるときの様子(´・ω・`)
これは直らないんでしょーか・・・w

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
