スポンサーサイト


03/09Gvレポ

3月9日といえば、レミオの歌にありますね
ま、ソレは置いといて・・・レポですね、はい(´・ω・`)

中の人の諸事情により、書かないでおこうかというか、書く時間NEEEと思ってましたが
意外やら意外に「レポまだー?」との声をもらったので書きまするー

だが部屋にいる時間があまりないのでこんな夜中に書くことに(;´Д`A ```
ねっむーいので簡単なおかつ誤字脱字があるかもですが、そこらはご愛嬌(’’*


商業地もあったのでV4防衛から開始
      ↓
スタダ勢力:らぶせぴさん、冠さん、祭りさん、HROさん
攻めだけで200人くらいだったかと・・・。
入り口は詰まるわ、重いわでした(;´Д`A ```

祭りは、むっちの引退祭りだったみたいだね。
リア友面子の引退は考えされることが色々あるね・・・
自分もそろそろ考えないとなーとかねェ

素直に「2回目のゲームクリアおめでとう!」
2回目ってとこがミソです☆ミ
      ↓
らぶせぴ以外は共闘だったみたいですが、3Mを制してたのはらぶせぴ。
他はまとめて排除されてたのかな?
途中、冠さんの金マスタはER内きてたりしてたけど、突撃はほとんどなし。
      ↓
らぶせぴ以外は全部転戦していったあとの2度目の攻撃でロキ出てない→LP→WP制圧
一瞬でした。
こっちのEMCが若干遅れて手遅れ状態┐(´∀`;)┌
      ↓
制圧され、割れそうだったのでマスタ砦前待機
      ↓
1,2度突撃後転戦
取られたのはそりゃあ悔しいけど、見切りつけるのも重要ですよね。
そんな感じでB2へ
      ↓
B2はむち祭りが確保してるとの情報でしたが、
転戦時ちょうどにセレ派遣とHROがきてたみたいですね
で、肝心のむち祭りはMDWで割って転戦したので、いなかったです(´・ω・`)残念
その後にHROさんがER確保(割ったか確保だったか曖昧です;
      ↓
セレ派遣は転戦、ガチ勝負。
ロキ崩しから始めますが、WP入り口に教授さんが2-3人いて、
ロキは落とせるものの、LPの張替えしが
早いので、押し込めず。
ロキの不発が目立ってたけど、それを上手くチャンスに持っていけなかったのが残念・・・
ER内滞在は長い時間できたほうだとは思いますが、
その間に前衛さんが突っ込んでくれないと無意味orz
今回からHROさんにHUFさんが同盟入りしてたみたいで、人増えてたなぁ
こちらの突撃がバラバラすぎて、ほとんど崩せず転戦です。
      ↓
C4に転戦します。守りは青空同盟さん30-40人ほど。
相手は確保だったので、とりあえず割らせようと思ったのですが、いそっこがエンペ横w
そのままMPで割れました
マスタ砦前指示が若干遅れたので、スタートが心配だったけど・・・
青空さんはそのまま転戦したので攻めはナシな状態になったので、すぐに2つめの砦を探します
      ↓
TKマスタのらない人がV4狙わせろごらぁとの要望が!
V4はらぶせぴさんによって耕され、商業地は1になってたけど他勢力が少なかったみたいなので
MPマスタもAoマスタもV4に。
      ↓
終了3分前にTKで割れたので、エンペ横防衛で終了、C4とV4のダブルでした。

結果的にはダブルだったけど、肝心の中身は負けでした。
もすこし、器用になりたいです。
自分の責任なのですが、偵察を出す量が半端なく少なかった。
ダメですね、偵察の情報は必要不可欠なのに(´・ω・`)

あと来週のGvまでにNewPCが来る予定なので、これからはスムーズに動けそうDA!

では、また来週です
おつかれさまでした~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
