

03/16Gvレポ

ヾ(゚∀゚)ノPC新しくなってから初のGvですヾ(゚∀゚)ノ

もうね・・・軽すぎて軽すぎて・・・久々ちゃんと動けたGvでした(´・ω・)
今回、ロキ晩とAMが合併して1周年だということで
AMのギルドを使うことに(*´∀`)

同盟構成は
Co(HK+MP)-DH-TK-AM
でした。
今回の目標は、基本に還ろうということでスタンダードな攻めをすること。
テコン1だったので回転は遅めだったかもしれませんが、
今回は攻めというより平地戦メインだった気もします。゚(゚´Д`゚)゚。

まず向かったのはクラウン同盟さんが守るV1
同じ攻めにはMRC同盟さんがいたのですが、こちらは共闘せず。
3Mに集合してからは、ERの城主はほっぽっての平地戦でした。
MRCさんと平地中ADPKさんも参戦、最終的にはらぶせぴさんまできました(;´∀`)

ここでは壁越しにスクリーム連打してましたが、最終的にらぶせぴさんに制圧され転戦。

あれ・・・ER突撃・・・一度もしなかったな・・・(´・ω・)

20:30 転戦先はL2のHRO同盟さん。
うちらより少し早く黒麺さんの派遣がきてたみたいで、もっさりいました
先週攻めきれなかったこともありガチしたいのと、黒麺さんが共闘するわけもないということで
黒麺本城のB1に戦力戻そう!とB13MAPでCoEMCして少しだけ暴れてきました
ER内は少し薄めだったけど、少し戻ってきたとのことなのでL2に戻り。
まぁまた黒麺さんはL2にきたんですけどね(;´へ`)
あまり機能してなかったというか脅威ではなかったってことですね。
そしてまたまたADPK!にぎわってる砦をかぎつけるのは早いですな、さすが。
ここでもER内はそっちのけw
平地戦してみるものの、黒麺さんに一度3M制圧されたので、
後ろでEMCし次はこっちが後ろから攻めていく形になりました

その後はGRMさんもL2参戦
20:57 L2はハンニバルさんで割れる。
確保を割って防衛側は転戦したようでした。
ER内でEMCするもADPKさんで次は割れましたが、まだ続行指示でした。
ADPKさんはエンペ周りでの防衛だったので、ER奥でEMCし押していこうって感じでしたが、
イマイチ押し込めず;

後ろからはGRM同盟さん、21:05にはまたまたらぶせぴ同盟さんが攻めに加わる(;´Д`)
混戦になってきてたのもあり、時間も時間ってことで
21:10に転戦指示が来たので帰還しました

その後TKでL2は割れましたが、そのまま転戦です
21:13 (TK_Rana) よっしゃーー
らなさんが吼えてました><*

21:12 V1へ転戦
空き巣だったところに転がり込んでみました。

21:23 派遣開始
CoとTKマスタ以外でV5へ。
王道のレース会場に行くには少し早い時間から来た感じがありますがヽ(´Д`;)ノ
確保も狙ってみたりしましたが、ER内部が広いのでEMCされまくる
確保→割られるの繰り返しでしたね・・・w

V5はうちの派遣以外にはへ協さん、CFさん、EPさんが主な攻め勢力だったかな。

21:55にTKで割れたので、エンペ周りで防衛
最後はギリギリ守れた!感じでGvは終了ーV1,V5のダブルでしたノ(´д`*)

今日のGvはER防衛に攻め入るのがほとんどなかった・・・
平地はまだまだ練習不足ですね( ´・ω・`)
戦力が分散されすぎ感があるかなぁ。

NewPCは・・・快適でし(はーと

来週もがんばりましょー
皆さんお疲れ様でしたんヽ(゚∀゚)ノ

316.jpg

3.16 2

3.16 3


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
