

03/30Gvレポ

またぽが夕暮れでお祭りということで、同盟活動はお休みでした

【同盟構成】
DH(TK)=AO=CO(HK)の久しぶりに3G体制でした
人数はまだ確認取れてませんが・・・80人くらい?

スタダはV1渡り鳥さんを予定してたのですが・・・同盟活動休みだったのを忘れていました;
ってことで急遽V3の犬猫さんに決定しました。

攻め手には冠さんもいたので共闘攻め。
ER前は先にこちら側がついていたので、先にいかせてもらうことに。

ADPKさんもいたので、冠さんに任せました。
一度目の突撃時にLP張れたけど、少し削れたところで冠さんと交代。
冠さんの後ろでEMCし、ADPKさんと平地戦。
ちょっとgdっちゃったけど、まぁ仕方がない。

20:16 お猿さんがEREMCして、少し内部崩れたとのことだったので
天空も突っ込ませました。
0330.jpg

0330 2

ER内はかなりの乱戦になりましたが、お猿さんがまたエンペ横でEMCし20:22割り。

AoとCoのEMCが早く、ER内防衛につけてなかったので、そのまま突っ込む
押したり押し返したりしてると、CoとDH、ADPKさんがエンペ横EMC、Aoが階段でEMCが成功。
自分はEMCした密集地帯から前に出ちゃったので、クリエに狙われ死んじゃったけど・・・。
0330 3

0330 4

0330 5


20:29Aoで割れ。
マスター戻してたおかげもあって、CoEMCが早く防衛線張ります。
その途中、ADPKさんマスタ、お猿さんマスタなどもER内にきますが、排除。
DHもEMCし、全軍戻れたので防衛開始です

ADPKさんもまだまだいる状態だったので冠さんは転戦。

入れ替わりでFASTさん全軍がきました。
ジークPTGがWP超えEMCしてきますが、被害は薄めで一度目の突撃は防ぎました。
0330 6

FASTさんはADPKさんとの平地戦メインでやってたぽく、ERは平和そのもの。
なので、CoとDHでちょこちょこ逆突撃させたあとは、様子見でマスタさんや前衛さんがちらほらきてました。
15分以上はまとまった突撃がきませんでしたが
21:18くらいに突撃が始まりました。
ジークWP超えもされますが、ロキ上なこともあり排除できてました。
0330 7

時間が時間だったので、FASTさんはそのまま転戦。
防衛側としてはAPDKさんに助けられた感じでした><

お猿チェイスさんなど危険人物などがちらほらきてたので、油断はできない状態のまま
3MでDEさんがEMC。
20人ほどいたみたいですが、DEといえばヨクさん・・・別キャラだったぽいですが、
かなりの危険人物には変わりないです;

ERWP通路で排除できたようで、そのままDEさんはいなくなりました。

偵察+マスタなどがくるものの、AoとDHを残し、CoでL5派遣

暫協さんがいるとのことだったんだけど、無人だったので確保しようとするも
ネギさんに割られる。
その後、再度確保しますが、らぶせぴさんがL5にきて割る指示が遅れちゃって
Soさんで割られたので、無理だろーってことでV5へCoマスタを飛ばしました。

時間があんまりなかったので、難しいかなーと思ってましたが
3MでEMCしERはいると、CFさんとDEさんが争ってたところに参加し、割りに成功

V5で割り負け2回経験しているGメンのイスカちんが、3度目の正直で割ってくれました!
本人かなり喜んでたので、よかったよかった=3

時間もギリギリだったよーで、割ってERに敵がこないままエンペ消え。

V3も偵察がひっきりなしに着てたみたいですが、危なげなくエンペ消えたようです


V3攻防はなかなか楽しかった!
攻め中ADPKさんのほうへ行こうとしたら、冠さんから阿修羅がきたときは泣けた。
まぁよくあるある・・・。

ってことでV3とV5ダブルで今週は終了。
皆さん、お疲れ様でしたー。


来週は仕事の都合により遅刻ですorz

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
